【谷晃生の家族構成】5人で父親は応援部で母親は美人バレー部で兄弟は?

谷晃生選手は身長190Cmで日本代表のアスリート、その上甘いマスクのイケメンです。非の打ち所のない谷晃生選手はどのような遺伝子を持って生まれてきたのでしょうか。

三浦知良選手の息子はサッカーではありませんが、K-1ファイターで脚光を浴びています。親がアスリートだったり、芸能人だったりすると子供もルックスのよいアスリートになるということがよくありますよね。谷晃生選手の家族構成父親や母親のスポーツ経験兄弟がいるのかについて調べてみましたので紹介していきます。


目次

谷晃生の家族構成は5人!

谷晃生選手は身長190Cm、体重84Kgと日本人離れをした体格です。メジャーリーグの大谷選手並みに恵まれた体格をしています。そして、甘いマスクのイケメンという恵まれたルックスです。

ゴールキーパーとしてこの体格は他の選手からしてもうらやましい限りでしょう。そんな谷晃生選手の家族はどんな人たちなのか気になりますが、家族構成は父・信賢(ノブヨシ)さん、母・真由美(マユミ)さん、お兄さん、谷晃生選手、弟さんの5人家族です。

谷晃生の父親は応援部

谷晃生選手の家族構成は5人家族ということで、最近の家族構成としてはやや兄弟が多い家族で育ったのですね。そして、父親の信賢さんは、元新日鉄の社員です。新日鉄といえばラグビーで有名な企業ですが、信賢さんは応援部に所属していました。

応援部といえば練習や上下関係が厳しいイメージがありますが、家族でも厳しい人だったかもしれませんね。そして、実は母親の真由美さんとは応援部が関係で知り合ったそうです。もちろん、真由美さんが応援部だったわけではありません。

真由美さんが所属していたバレー部を応援することで知り合っていったようです。

谷晃生の母親は美人バレー部

母親の真由美さんは、元バレーボール選手で、高校生時代には全国大会に出場しています。卒業後は新日鉄堺のバレー部に所属しており、応援部であった父親はバレー部を応援していたのです。そして、真由美さんは身長170Cmの高身長でした。

谷晃生選手の父親と母親は社内恋愛の結果、結婚をしていたのですね。そして、真由美さんの若い頃の写真を見るととても美人であることが判明しました。どうやら谷晃生選手の体格やルックスは母親の遺伝子をかなり受け継いでいるようです。

谷晃生の兄弟2人

谷晃生選手が長身のイケメンアスリートとなると、兄弟がいれば同様にアスリートかもしれないと気になり調べてみると、兄が2人いました

2人の兄もサッカーをやっていて、その影響で谷晃生選手も小学校入学前にサッカーを始めたのです。1番上の兄は雄生(ゆうせい)さん、2番目の兄は魁生(かいせい)さんといいます。2人の兄が今もサッカーをやっているかはわかりませんでした。少なくともJリーグやJFLには所属していません。

まとめ

谷晃生選手の家族構成父・信賢(ノブヨシ)さん、母・真由美(マユミ)さん、長兄・雄生(ゆうせい)さん、次兄・魁生(かいせい)さんの5人家族ということが分かりました。

父・信賢さんは新日鉄の応援部に所属しており、母・真由美さんは新日鉄堺のバレー部に所属しており、2人は社内恋愛によって結婚をしていました。また、2人の兄はもともとサッカーをしており谷晃生選手は兄の影響を受けてサッカーを始めたということです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次