鎌田大地の奥さん妻嫁がかわいい画像!馴れ初めや子供の名前や年齢性別は?

現在フランクフルトでも日本代表でも大活躍の鎌田大地選手ですが、2022年11月に開幕するカタールワールドカップに向けて調整も十分のようです。

ヨーロッパリーグにおいても昨年は優勝の原動力となっており、各クラブからも注目を集めている模様です。そんな鎌田大地選手の奥さんかわいいと評判のようです。

今回は奥さんのかわいい画像とともに、奥さんの名前や年齢プロフィールについて調べてみました。また、奥さんとの馴れ初め子供の名前年齢性別についても紹介していきます。

目次

鎌田大地が結婚したのはいつ?

鎌田大地さんは、2017年5月23日に中学校の頃の同級生ではないかと噂されている、安莉紗さんと入籍しました。

当時は、サガン鳥栖に在籍していた鎌田選手ですが、ラストマッチの対浦和戦の終了後に安莉紗さんのお披露目と、鎌田選手のスピーチが行われています。

鎌田大地選手は、このラストマッチをもって、ドイツ・フランクフルトへの移籍が決まっていました。

鎌田大地の奥さんがかわいい画像!インスタも

鎌田大地選手は20歳という若さで結婚していますが、ドイツへの旅立ちの前に結婚を決めたかったのでしょうね。
そして、その奥さんがかわいいと評判になっているのです。

写真を見れば納得ですが、噂通りのかわいさです!一見、ニュースキャスターのような雰囲気を醸し出していますね。
サッカー選手の奥さんの職業には女子アナウンサーが多いので、鎌田選手の奥さんも女子アナと思いきや一般の方のようで、職業の様な情報はありません結婚当初は画像や名前も公開しておらず、それは一般女性ということを考慮していたのですね。インスタグラムを調べてみましたが、残念ながら奥さんを見つけることはできませんでした。

鎌田大地の嫁の名前や年齢プロフィール

鎌田大地選手の奥さんは安莉紗さんです。とてもかわいらしい名前です。一般女性ということもあって、職業はもちろんプロフィールもほとんど公開されていません。

ただ、鎌田大地選手とは同い年ということはわかっており、そのことから中学、高校と幼馴染だったのではないかと推測されています。

鎌田大地選手自身が若く20歳で結婚していますから、お互い若い頃に知り合っているはずなので中学、高校の頃から知り合いであったと考えてもおかしくありません。よって、昔からの幼馴染である可能性は高いのです。鎌田大地選手と同い年という情報から1996年生まれで、現在26歳と考えられます。

鎌田大地の嫁のとの馴れ初め

鎌田大地選手と安梨沙さんの馴れ初めですが、2人は中学、高校と同級生の可能性は高いのですが、いつからお付き合いがはじまったかはわかっていません。

しかし、中学、高校と交際を続けて20歳でゴールインとなれば一途な愛を貫き通した末、結婚に至ったことがわかります。プレースタイルはクールな鎌田大地選手ですが、奥様に対しては情熱的な出会いやプロポーズ秘話がありそうです。

鎌田大地の子供の名前や年齢性別は?

鎌田大地選手と安莉紗さんとの間には、1人お子さんがいます。男の子のようです。2018年10月7日にサッカー情報誌「SOCCER KING」には、「鎌田大地選手が第1子誕生を祝う今季3ゴール目!勝利に貢献し、チームは6試合負けなし」という見出しで報道されています。

2022年現在、ちょうど4歳を迎えたところです。鎌田大地選手に似ても、安莉紗さんに似てもイケメンになりそうですね。Instagramには息子さんとお揃いのスニーカーを履く姿なども画像がアップされていて、大切にしていることが分かります。

まとめ

鎌田大地選手が結婚したのは20歳の時で、サガン鳥栖でのラストマッチ終了後に、鎌田大地選手のスピーチと共に奥様安莉紗さんがお披露目されました。

奥さんは噂通りの美人でお名前は安莉紗さん。鎌田大地選手とは中学、高校と同級生のようで一般人。馴れ初めは不明ですが、学生時代に知り合った可能性は高いのです。

年齢は鎌田大地選手と同級生なので2022年時点で、26歳になります。2人の間には男の子が1人いて、2022年時点で4歳になります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次