森保一監督の息子は3人で嫁妻奥さんの顔画像は?娘はHKT48の森保まどかの噂!

森保一監督は静岡県生まれの長崎育ちで現在は54歳、現役時代はサンフレッチェ広島の前身であるマツダを経て、サンフレッチェ広島、京都パープルサンガ、ベガルタ仙台でボランチとしてプレーしてきました。愛称は「ポイチ」で、高校時代から公式記録に「森 保一」と登録されていたそうで、同級生から「ポイチ」と言われたのが始まりだそうです。

歴代の日本代表監督の中でも60%の勝率を超える名指揮官ともいえる森保一監督ですが、プライベートでも監督をしている時と同じような顔をしているのでしょうか。

今回は森保一監督の家族構成や子供の人数、奥さんの顔画像や名前や職業娘さんがHKT48の森保まどかなのか、などについて紹介していきます。

目次

森保一監督の家族構成は5人

森保監督の家族構成

夫:森保 一
妻:森保 由美子
長男:森保 翔平
次男:森保 圭悟
三男:森保 陸

森保一監督の家族構成は5人で、奥さんの由美子さん、長男の翔平さん、次男の圭悟さん、三男の陸さんです。3兄弟とは賑やかな家庭なのではないでしょうか。

男の子が3人もいたら1人くらいはサッカーをやっていそうですし、ひょっとしたら森保一監督のチームで選手として活躍していたかもしれませんね。奥さんもスポーツ選手出身かもしれません。

森保一監督の息子は3人

森保監督の息子

長男:翔平(サンフレッチェ広島ユース出身、法政大学卒業、カマタマーレ讃岐(2015年退団))
次男:圭悟(サンフレッチェ広島ユース出身、流通経済大学卒業、オーストラリア2部エッジワース・イーグルス、
      フィリピンリーグ)
三男:陸(サンフレッチェ広島ユース出身)

長男:翔平

森保一監督の子供は男3人兄弟で、長男の翔平さんは、サンフレッチェ広島ユース出身の選手です。2009年にU-18日本代表にも選ばれています。法政大学卒業後、カマタマーレ讃岐に入団しますが、2015年契約満期で退団となりました。その後の移籍先についての情報は見つけることができません。

次男:圭悟

次男の圭悟さんもサンフレッチェ広島ユース出身で、流通経済大学卒業後、2016年にオーストラリア2部のエッジワース・イーグルスに入団します。その後、フィリピンリーグに移り現在もプレーしているようです。

三男:陸

最後に三男の陸さんは、現在高校生でサンフレッチェ広島ユースに所属しています。それ以上の情報を入手することはできませんでしたが、長男、次男を見て育っただけに是非Jリーグデビューをしてほしいところです。

森保一監督の嫁妻奥さんの顔画像や名前や職業

森保一監督の奥さんは由美子さんといい、1990年に結婚しています。1990年といえばまだJリーグが発足しておらず、森保一監督もサンフレッチェ広島の前身マツダに在籍していたころで、ちょうど日本代表にも選ばれ出した頃です。

奥様に関しては名前のみはわかりましたが、画像やプロフィール等は個人情報にあたることもあってか公開はされていません。ただ、森保一監督が監督業に専念できるのも内助の功があってのことというのはなんとなくわかります。森保一監督はチームの選手選考能力が高いですから、奥さんの選考を間違えているはずはないですね。

森保一監督の娘はHKT48の森保まどかって本当?

アイドルグループのHKT48に所属する森保まどかが森保一監督の娘という噂が流れていました。確かに森保という名字はそんなに多くはないのですし、森保まどかも長崎県出身ということから可能性は否定できません。しかし、調査した結果、実際はまったく関係がないことが分かりました。

実は長崎県では「森保」という名字は多く、珍しい苗字というわけではないのです。森保一監督の子供も3人とも男ですから残念ながら森保一監督と森保まどかは関係がないということになります。

まとめ

現在日本代表監督で2022年11月からのカタールW杯を控える森保一監督の家族は5人家族で、奥さん由美子さんと、3人の男子(長男翔平、次男圭悟、三男陸)がいます。

3人の息子は全員サッカーをしており、3人ともサンフレッチェ広島ユース出身です。奥さんの由美子さんに関しては、1990年に森保一監督と結婚したことはわかりますが、それ以上の情報や顔画像などは公表されていませんでした。

また、HKT48の森保まどかが森保一監督の娘という噂についてはまったくの噂でした。森保一監督も森保まどかも長崎県出身であり、名字も同じことからそのような噂が流れましたが、長崎県では「森保」という名字は多く、そのような噂が出たのかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次