久保建英は結婚した?歴代の熱愛彼女や好きなタイプや匂わせも調査

11月21日に開幕したカタールワールドカップ。開幕した2日後に初戦を迎えた日本代表は強豪・ドイツとの一戦で見事勝利。日本中が歓喜に湧き、連日テレビで報道されていますが、最も活躍が期待される選手は、弱冠21歳ながらスタメン出場を果たした久保建英選手です。

そんな久保建英選手は結婚をしたのではないかと噂されています。今回は結婚相手や発表時期、歴代彼女や好きなタイプまで久保建英選手の女性事情に迫っていきましょう。

目次

久保建英は結婚した?

久保建英選手が結婚したという情報は発表おらず独身です。また、現在彼女がいるという情報もありません。若くして活躍をみせてきた久保建英選手。2015年当時所属したFCバルセロナで、外国人の選手獲得問題に巻き込まれ試合に出場できずにいた久保建英選手は、日本に帰国しFC東京の下部組織に入団。翌年には中学校3年生ながら高校生の大会に出場しなんと得点王を獲得。11月5日にFC東京U-23の選手としてJ3・AC長野パルセイロ戦に出場し最年少出場記録を樹立しました。

2017年4月15日のJ3・セレッソ大阪U-23戦でゴールを決め、15歳10か月11日の史上最年少ゴールを記録。5月3日に行われたルヴァンカップ・コンサドーレ札幌戦でトップチームデビューを果たし、21世紀生まれの選手として初の出場となりました。そして11月1日にFC東京とプロ契約。プロサッカー選手としてキャリアをスタートしました。

若くしてプロサッカー選手となった久保建英選手。ほぼ毎週末試合をこなすとなるとかなり多忙であることがわかります。これだけ忙しいのであれば、女性に時間を費やすことができないのかもしれません。

久保建英の結婚相手は誰で発表はいつか

久保建英選手には現在結婚相手はおらず、彼女もいないため当分は結婚発表はないと予想できます。しかし、久保建英選手は過去に匂わせともとれる行動を取っています。久保建英選手は得点後、手でアルファベットのKを形作り、Kポーズの名前で親しまれるパフォーマンスを披露。このパフォーマンスが彼女へ向けてのメッセージではないかと噂になっていましたが、これは長年の盟友である山田康太選手へ向けてのメッセージであると後のインタビューで答えています。

実際、オンラインで囲み取材に応じてくれた山田は「その時は僕が誕生日だったので、タケから『おめでとう』と連絡があって、『試合あるから決めたらやるね』と言われていました」と明かしてくれた。

サッカーダイジェストWeb

久保建英選手と山田康太選手は、アンダー世代の日本代表からの付き合いで、2018年久保建英選手が横浜Fマリノスへ移籍したことによりチームメイトとして一緒にプレー。久保建英選手の仲間想いの一面がみえるシーンです。カタールワールドカップでも久保建英選手のパフォーマンスに注目してみてください。

久保建英の歴代彼女

久保建英選手は過去に彼女がいたと正確な情報はありませんが、噂に上がった方が2名います。一人目が上國料萌衣さん。ハロー!プロジェクトのアイドルグループ『アンジェルム』のメンバーで、かみここの愛称で親しまれる23歳。実は大のサッカーファンであり、学生時代はサッカー部のマネージャを務め、雑誌・サッカーゲームキングの表紙を務めた経験もあります。

そんな上國料萌衣さんは出演した番組内でKポーズを披露し匂わせではないかと噂になりました。しかし、番組内でKポーズをとってもらうようにお願いされ披露したもので、匂わせではないことがわかっています。

2人目が日向坂46で最年少メンバーとして活動する上村ひなのさん。上村ひなのさんもKポーズに似たパフォーマンスを披露し噂になりましたが、これはヒナノポーズと呼ばれるもので、手で名前であるひなのを表現したものでKポーズではないと否定しています。

久保建英の好きなタイプ

久保建英選手は19-20シーズンに所属したRCDマジョルカの企画で、SNSに寄せられた質問に答えていたところ、コロンビア代表でも活躍するマルティン・バルイェント選手から『コロンビア人と日本人どちらが好きか?』とぶっこみ。これに対し久保建英選手は日本人が好きと回答。マルティン・バルイェント選手に日本人とのお付き合いすることを勧める困惑する一幕がありました。

これだけ有名な選手であれば、ファンと公言する芸能人も現れます。久保建英選手を注目する芸能人として石原さとみさんが挙げられます。以前番組内で久保建英選手がタイプであると公言。日本人顔がタイプである石原さとみさんの好みに合ったようです。しかし、石原さとみさんは2020年に結婚。日本を代表するビックカップル誕生は実現しなさそうです。

まとめ

久保建英選手は結婚しておらず、現在彼女がいるという情報もありません。お相手がいると情報がないため、結婚発表も当分ないかと思います。過去に熱愛が噂された芸能人もいますが、あくまで噂のようです。久保建英選手は当時所属するクラブの企画で、日本人がタイプであると発言しました。以前の番組で女優・石原さとみさんが久保建英選手が好みであると公言しており、顔がタイプとのこと。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次