伊藤洋輝のA子(元カノ)は誰で顔画像と名前や職業は?浮気二股疑惑で文春砲も

現在、シュツットガルトで活躍中の伊藤洋輝選手は2021年に結婚したばかりですが、結婚からわずか1年もたたない2022年7月元カノとの間で起きたトラブルが週刊文春に掲載され、世間を賑わせています

新婚の奥さん伊藤洋輝選手を献身的に支え明るく活発な女性なだけに、今回の文春砲を知ったら心中穏やかではないでしょう。

今回はそんな伊藤洋輝選手は2021年に結婚をしていますが、結婚前に交際していた元カノA子について顔画像と名前職業を紹介するとともに、浮気二股疑惑文春砲を紹介したいと思います。

目次

伊藤洋輝がA子(元カノ)と文春砲でスキャンダル発覚

伊藤洋輝選手は2021年6月、ジュビロ磐田からドイツブンデスリーガのシュツットガルトへ移籍と併せて入籍もファンに報告をしました。そして、この際伊藤洋輝選手は、奥さんへの感謝と幸せな家庭を築くことを誓っています。

しかし、2022年7月21日発売の週刊文春が、伊藤洋輝選手の爽やかなイメージとは別の顔を報じています。伊藤洋輝選手が小・中学校の同級生の女性と深い関係になり、妊娠・中絶を2度させていました

女性は心身にダメージを受け、現在も薬に頼っている状況です。また、誌面には伊藤洋輝選手のサインが入った「人工妊娠中絶同意書」が掲載されています。

ドイツブンデスリーガで2021-22シーズンを戦い、活躍をし、今年の6月には日本代表デビューを飾り、11月からのカタールワールドカップ候補となっていただけに「文春砲」に被弾した形となりました。

このスキャンダルが今後の代表選考にどのように響くかはわからないが、日本代表としてはダーティすぎます。

伊藤洋輝のA子(元カノ)は誰で顔画像や名前・職業は?

伊藤洋輝選手の元カノのA子さんについて現時点でわかっているのは、伊藤洋輝選手と小・中学校の同級生であり、中学生のときの交際相手であるということです。付き合い始めたのは中学2年生の時でした。

当然ながらA子さんの実名は公開されておらず、顔画像もモザイクがかかっていたり、隠しているものしかありません。

ただ、一緒に顔にモザイクで映っているA子さんは、伊藤洋輝選手の身長188Cmから推測すると160Cmくらいと推定できます。伊藤洋輝選手の背が高いこともあり、A子さんは小柄な印象を受けますね。また、A子さんの職業などプロフィールについても公表はされていません

伊藤洋輝のA子(元カノ)のプロフィール

A子さんについてわかっているのは、伊藤洋輝選手と小・中学校が同級生であるということです。伊藤洋輝選手は浜松市立蒲小学校及び浜松市立丸塚中学校出身ということがわかっています。

よってA子さんも蒲小学校と丸塚中学校の卒業生ということです。高校は同じかどうかはっきりしていませんが、伊藤洋輝選手と同じならば、磐田東高校及び第一学院高校ということになります。

今回のスキャンダルの内容が内容なだけに、一般人であるA子さんのプロフィールが公表されることは当然ないでしょう。残念ながらこれ以上のことは調べることができませんでした。

伊藤洋輝はA子(元カノ)と浮気二股疑惑

伊藤洋輝選手は2021年6月に結婚を発表しています。通常のお付き合いから結婚となると少なくとも1年以上はかけると思いますので、2020年には2人は付き合っていてもおかしくありません

A子さん関連の文春砲が発売されたのが2022年6月ですから、結婚後1年後です。A子さんの1度目の中絶は2019年頃、2回目の中絶は2020年10月頃ということが分かっています。

妊娠が発覚するにはやはり数か月はかかりますから2回目の中絶時の性行為は2020年の夏前後と考えるのが妥当でしょう。それは結婚発表のわずか10か月前です。

一般的に考えて「黒」の可能性は極めて高く、A子さんの中絶を行ってわずか10か月後に結婚を発表していることも普通の感覚ではないと思う人が多そうですね。もちろん、結婚発表よりも前にプロポーズや交際期間もあるわけですから、限りなく「黒」に近いと考えられます

まとめ

伊藤洋輝選手は元カノA子さんとのことで文春砲の被弾を2022年7月に受けています。それはA子さんに2回の妊娠・中絶を行わせたいうことです。

A子さんについてはほとんどプロフィールはなく伊藤洋輝選手と小・中学校が同級生であるということくらいしかわかりません。

A子さんの2回目の中絶を行ったわずか10か月後には結婚発表をしていますので、おそらくA子さんと奥さんの二股をかけていた可能性は十分にありえます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次