権田修一の奥さん嫁妻・篠田裕美との結婚馴れ初めは?家族の子供は何人で息子が可愛い!

今回はJ1・清水エスパルスに所属するゴールキーパー権田修一選手についてご紹介します。
現在33歳の権田修一選手。海外も含め多くのチームを渡り歩いてきた経験豊富な選手です。日本代表では正ゴールキーパーを務め、11月に開催するワールドカップでの活躍が期待されています。

美人で有名な奥さんの名前は篠原裕美さんで、高校生時代から権田修一選手とは交際していたようです。結婚もし可愛い子供息子がいたり馴れ初めについても詳しく触れていきたいと思います。

目次

権田修一は篠田裕美と結婚

権田修一選手は元モデルの篠田裕美さんと2010年に結婚しています。入籍も12月24日のクリスマスイブの日ということでとてもロマンチックですよね。権田修一選手が結婚した時は、篠田裕美さんはまだ大学4年生だったので驚きです。

学生結婚になりましたが、4年生ともなると授業もあまりなく夫の権田修一選手を上手くサポートできる状況でもあったようです。大学卒業までに受けないといけない授業もほぼ終わっていたので結婚をするのにも良きタイミングだったとも言えます。

結婚式については2012年の1月8日に行ったそうです。

権田修一の嫁妻・篠田裕美のプロフィール

権田修一選手と結婚した嫁の篠田裕美さんのプロフィールを詳しく見ていきます。

名前:権田裕美(旧制:篠田裕美)
生年月日:1989年7月11日
年齢:33歳 ※2022年現在
身長:160cm
血液型:A型

篠田裕美さんはゆみたそやYummyの愛称でとても美人でインスタなどでもご自身のアカウントもお持ちです。

権田修一選手の奥さんは、ネイリストとして活動する権田裕美さんです。裕美さんはネイリストとしてだけでなく、モデル、ヨガインストラクターと多岐にわたり活躍されています。

職業柄か様々な資格も持っており、

  • ヘルシービューティーアドバイザー
  • 薬剤コーディネーター
  • アロマセラピー検定1級
  • 日本化粧品検定1級

と美容関係の資格を多く、美意識の高い女性です。

権田修一の嫁妻との結婚馴れ初めは?

権田修一選手と篠田裕美さんとの出会いは高校時代。国士館高校の先輩後輩の関係でした。たまたま裕美さんのプリクラを見た権田修一選手が一目惚れ。交際を始めた時の年齢は篠田裕美さんがわずか16歳の時。

2人と繋げたのはバスケ。篠田裕美さんはバスケ部でその先輩と権田修一選手が普段から仲が良かったそうで知り合うきっかけになりました。

権田修一選手の猛アタックもあり交際がスタート。高校卒業後は権田修一選手がプロサッカー選手へ、篠田裕美さんが大学進学を果たします。篠田裕美さんが4年生だった2010年に権田修一選手がプロポーズ。まさに純愛という言葉がぴったりですよね。

権田修一の家族!子供は何人で息子も可愛い!

権田修一選手の家族は子供の息子さんが1人いて3人です。2013年5月7日に第一子となる男の子が誕生し、名前は公開されていませんが、裕美さんのブログやSNSには素顔と共に家族仲睦まじい姿が度々公開されています。2022年4月時点では小学校3年生のようです。

どうやらサッカーが好きらしく、権田修一選手が現在所属する清水エスパルスのサッカースクールに通っています。ポジションも権田修一選手と同じくゴールキーパーかと思いきや、フォワードが希望のようです。

息子さんの顔画像も公開されていて、権田修一選手にとても似ていますよね。SNSには一緒に何かをする息子さんとの画像もたくさんあるので、仲良しな親子関係であることも伝わります。

まとめ

権田修一選手は高校の同級生であった篠田裕美さんと2010年に結婚。その3年後に第一子の男の子が誕生しています。馴れ初めはバスケ部の先輩とのつながりがあり、奥さんが高校生の時にプリクラを見て一目ぼれした権田修一選手から猛アタックの末に交際。篠田裕美さんが大学4年生の時に結婚しています。

篠田裕美さんはモデルやヨガのインストラクターから様々な資格を持っているアクティブで美意識も高い女性です。お子さんは息子さんが1人でSNSには仲の良い様子の画像がたくさんアップされています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次