ケイロル・ナバスの妻嫁の名前や顔画像と馴れ初めや子供は?

ケイロル・ナバス選手(W杯コスタリカ代表)妻嫁の名前や顔画像、馴れ初めや子供などプライベートにまつわる情報を徹底調査!

カタールW杯で日本代表と対戦するコスタリカ代表のケイロル・ナバス選手はウクライナ避難民の支援活動をするなど、サッカー以外の面でも大きな注目を集めているアスリートですので、この機会にしっかりと情報を整理していきましょう!

目次

ケイロル・ナバスはいつ結婚した?

ケイロル・ナバス選手はいつ結婚したのでしょう?

レアル・マドリードやパリ・サンジェルマンといった名門クラブで活躍したコスタリカ代表の正ゴールキーパーのケイロル・ナバス選手ですけど、スペイン・リーガエスパニョーラのアルバセテ・バロンピエに所属していた2009年に結婚しています。

ケイロル・ナバス選手は2008年10月の2010W杯北中米カリブ海予選・スリナム戦で代表デビューを果たしてから、コスタリカ代表の常連になっていましたので、代表デビュー直後に結婚していた、という流れになりますね。

ケイロル・ナバスの妻嫁はアンドレア・サラス!顔画像

ケイロル・ナバス選手の妻嫁の名前はアンドレア・サラスさんで、顔画像もご覧いただきましょう!

上のツイートはケイロル・ナバス選手の公式Twitterに投稿されたもので、スーツを着用した男性の間にいるのが妻嫁のアンドレア・サラスさんです。

ケイロル・ナバス選手とアンドレア・サラスさんの馴れ初めは不明ですけど、コロナ禍でスポーツ選手の活動も制限されていた2020年頃にはケイロル・ナバス選手のInstagramで妻嫁のアンドレア・サラスさんと一緒に息の合ったダンスを披露し、話題を集めていました。

ケイロル・ナバスには子供がいる?

ケイロル・ナバス選手と妻嫁のアンドレア・サラスさんとの間に子供がいるのかどうかを調べてみましたが、子供の存在を明らかにするような証拠が見つかっていませんので、2022年時点で子供の有無は不明とさせていただきます。

1986年生まれで12月15日の誕生日を迎えたところで36歳になるケイロル・ナバス選手なので、子供が複数いても驚けませんよね。

でも、2022年カタールW杯に出場するケイロル・ナバス選手ですから、W杯の試合会場に妻嫁のアンドレア・サラスさんと子供が一緒に現れ、サッカー観戦している場面が目撃される可能性も十分あるのではないでしょうか。

ケイロル・ナバス夫妻はウクライナ避難民を支援する活動も

ケイロル・ナバス選手と妻嫁のアンドレア・サラスさん夫妻はウクライナ避難民を支援する活動を展開していることも判明しました。

スペインのバルセロナでウクライナ避難民を支援する動きが加速していることを知ったケイロル・ナバス選手は、フランス・パリにある自宅を避難所にすることを決意し、妻嫁のアンドレア・サラスさんも了承したとのこと。

自宅のシアタールームにベッド30床を用意するだけでなく、食料や衣類も提供することを公表し、30名のウクライナ避難民を実際に受け入れたことも明らかになっています。

ボランティア活動に注力するアスリートは珍しくありませんけど、ロシアによるウクライナ侵攻の行方が不透明な中、ウクライナ避難民に救いの手を差し伸べたケイロル・ナバス選手&妻嫁のアンドレア・サラスさん夫妻の勇気ある決断には感服しますよね。

まとめ

ケイロル・ナバス選手(コスタリカ代表)の妻嫁の名前はアンドレア・サラスさんで、顔画像をご紹介しましたが、夫妻の馴れ初めや子供の有無など肝心な情報は一切分かっていませんでした。

ただ、自宅のシアタールームをウクライナ避難民に提供するなど、アスリートの域を超えた活動を展開しているケイロル・ナバス選手の今後の活躍に期待したいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次