【日向坂46】竹内希来里の中学や高校は広島偏差値は?wiki経歴プロフィール

日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて4期生の10人目となる新メンバー、竹内希来里(たけうち きらり)さんのプロフィール動画が公開されました。日向坂46では初めての広島出身ということもあり注目を集めています。今回は竹内希来里さんの出身中学校や高校や偏差値、経歴やプロフィールについて調べていきます!

目次

【日向坂46】竹内希来里の中学

竹内希来里さんの出身中学校について調べましたが情報は公開されていませんでした。希来里さんは広島県出身なので、おそらく広島県内の中学校に通われていたと思います。

日向坂46のメンバーでは初めての広島出身ということもありファンからは「広島から選ばれてくれて本当にありがとう!!」「同郷だし綺麗だしで応援したくなる」との声が上がっていました。
希来里さんの中学校の情報がありましたら追記していきます!

【日向坂46】竹内希来里の高校も広島?

竹内希来里さんは現在16歳で高校2年生ですが、通っている高校に関しての情報は公開されていませんでした。日向坂46の4期生に選ばれたので現在は広島県の高校ではなく、東京都内の高校に通われているのではないでしょうか。

アイドルと学業を両立するには都内の学校に通わないと厳しいと思うので転校をしたのかもしれませんね。希来里さんの高校の情報についての情報がありましたら追記していきます!

【日向坂46】竹内希来里のwiki経歴プロフィール

名前    竹内 希来里 (たけうち きらり)
生年月日  2006年2月20日
星座    うお座
身長    153cm
出身地   広島県
血液型   AB型

竹内希来里さんは広島県出身、2006年2月20日生まれで現在16歳の高校2年生、血液型はAB型で身長は153㎝です。目力がありミステリアスな雰囲気の希来里さんですが、意外と身長は小柄なのですね。現在16歳なのでまだまだ身長は伸びる可能性がありますね。

過去に子役や芸能活動をしていた情報はなく、一般人から選ばれたようです。16歳とは思えない大人っぽい雰囲気がとても魅力的ですね。

【日向坂46】竹内希来里は学校でもモテモテ?

竹内希来里さんは学校でモテモテなのか調べた結果、特に情報はありませんでしたが、あれだけの美貌なのできっと幼い頃からとてもモテていたのではないでしょうか。クールな雰囲気と無邪気な笑顔のギャップに惹かれますね。「希来里」という名前のように、何か光る物を持っていて学校では目立つ存在なのではないでしょうか。

まとめ

竹内希来里さんは2006年2月20日生まれで現在16歳の高校2年生、血液型はAB型で身長は153㎝です。広島県出身出身中学と現在通われている高校の情報はありませんでした。過去に芸能活動をしていた情報はなく一般人から日向坂46の4期生に選ばれました。

目力がありミステリアスな雰囲気の希来里さんは学校でも注目の的なのだと思われます。
日向坂46初めての広島出身である竹内希来里さんのこれからの活躍に注目です!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次