日向坂4期生の石塚瑶季のwiki経歴学歴は?出身高校や中学校の偏差値も!

2022年3月7日から始まった日向坂46・四期生新メンバーオーディション、応募総数5万1038通の中から12名が選ばれました。グループ公式YouTubeチャンネルにて毎日1名ずつ各メンバーのプロフィールが公開されています。

今回はその中の1人、石塚瑶季(いしづか たまき)さん経歴や学歴、出身高校の偏差値や中学校を調べていきましょう!

目次

石塚瑶季のwikiプロフィール

・名前    石塚瑶季(いしづか たまき)
・生年月日  2004年8月6日
・出身地   東京都
・星座    しし座
・血液型   A型

石塚瑶季さんは東京都出身、2004年8日6日生まれのしし座で血液型はA型です。2004年生まれということは現在(2022年9月時点)高校3年生になります。お名前は難しい漢字ですが、「瑶季」と書いて「たまき」と読むんですね。少し古風なお名前でとても品がありますね。

公式YouTubeチャンネルの新メンバーの紹介動画で瑶季さんは4人目に紹介されています。ファンからは「笑顔が可愛すぎる」「大きな瞳に吸い込まれた」「正統派美人」など、多くの反響がありました。

石塚瑶季の経歴と学歴

石塚瑶季さんの経歴ですが、公式YouTubeチャンネルにて新メンバーの動画が公開されました。 瑶季さんは凛とした眼差しで見つめる姿や、砂浜を元気に走る可愛らしい一面を見せ、動画の最後には東京都出身、18歳、石塚瑶季です」と落ち着いた声で自己紹介をしていました。

過去の芸能活動は見当たりませんでしたが、後で芸能活動をしていた過去が明らかになる場合もあるので、Twitter等SNSでの情報を随時チェックしていきます!

石塚瑶季さんの学歴ですが、現在高校3年生で2023年の3月で卒業となります。 卒業後はアイドルに専念するのか、それとも進学されるのかも注目ですね。

石塚瑶季の学歴|出身高校

石塚瑶季さんの出身高校について、今のところ詳しい情報は公開されていませんでした。東京都出身のため都内の高校に通われていたと考えられます。推測ですが、多くの芸能人が通う高校として有名な「目黒日本大学高校(前・日出高校)」に通われている可能性があります。ちなみに目黒日本大学高校(前・日出高校)の偏差値は48 – 61になります。

過去に日向坂メンバーが通っていたこともあり、もしかするとたまきさんも通われているのかもしれませんね。
詳しい情報がわかり次第追記していきます!

石塚瑶季の学歴|出身中学校

石塚瑶季の出身中学校ですが、詳しい情報は公開されていませんでした。東京都出身なので都内の中学校だと思われますが、出身中学校を公表すると地域を特定されるのであえて公表していないのかもしれませんね。新しい情報がわかり次第追記していきます!

まとめ

今回は「日向坂4期生の石塚瑶季のwiki経歴学歴は?出身高校や中学校の偏差値も!」について調査しました。
石塚瑶季さんは東京都出身、2004年8月6日生まれで現在18歳の高校3年生です。出身高校や中学校の情報は公開されておらず、過去芸能活動をしていた情報もありませんでした。

公式YouTubeチャンネルの新メンバー紹介動画では砂浜を元気に走る可愛らしい姿を見せています。凛とした美しさのある石塚瑶季さんのこれからに注目です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次