平尾帆夏の彼氏は同級生?出身高校や中学は鳥取で経歴wikiプロフィールも【日向坂4期生】

日向坂46四期生のオーディション応募総数51,038通の中から12名の新しいメンバーが選ばれました。公式YouTubeチャンネルで6人目となるお披露目は平尾帆夏さんでした。今回は平尾帆夏さんの出身高校や中学はどこなのか、経歴やプロフィール、彼氏はいるの?などの情報について調べていきましょう!

目次

平尾帆夏の彼氏は同級生?

平尾帆夏さんの彼氏について調べてみましたが、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。しかし9月22日から日向坂46の公式YouTubeチャンネルにて新メンバーのお披露目動画が次々に公開されていますが、その中の一人に「彼氏疑惑」が浮上している噂があります。

ただ、現時点では彼氏疑惑が平尾帆夏さんだという情報は出回っていません。平尾さんはとても可愛いというツイートも多数見受けられることから、彼氏がいてもおかしくはないですね。

平尾帆夏の出身高校

平尾帆夏さんの出身高校の情報は公開されていませんでしたが、小学校についての情報はありました。2015年に発行された山陰中央新報で「県内ニュース、山陰きらりキッズ元気いっぱい歌とダンス熱演、女優の夢に向かい躍動、米子市立住吉小学校6年生、平尾帆夏さん」という記事が掲載されていました。

2015年は平尾帆夏さんは12歳でちょうど小学校6年生にあたる年なのでご本人の可能性が高いです。おそらく高校も鳥取県内の高校に通われていたのではないでしょうか。詳しい情報がわかり次第追記していきます!

平尾帆夏の出身中学

平尾帆夏さんの出身中学校は米子市立後藤ケ丘中学校との情報がありました。2018年2月に発行された朝日新聞に「全日本アンサンブルコンテスト中国大会が島根県民会館で開かれた。米子市立後藤ケ丘中の平尾帆夏(ほのか)さん(2年)は『自分たちの音楽をつくろうという目標をたててやってきた。この8人で演奏できてよかった』と話した。」という記事が掲載されていました。

2018年2月は平尾帆夏さんは14歳で中学2年生にあたる年なのでご本人の可能性が高いです。平尾帆夏さんは管八重奏で出場していましたが、どの金管楽器を担当されていたのでしょう。楽器を吹いている姿も見てみたいですね。

平尾帆夏の経歴wikiプロフィール

・名前    平尾帆夏(ひらお ほのか)
・生年月日  2003年7月31日
・年齢    19歳
・星座    しし座
・出身地   鳥取県
・血液型   A型

平尾帆夏さんは2003年7月31日生まれの現在19歳(2022年10月時点)、鳥取県出身で血液型はA型です。平尾さんの身長体重については公表されていませんでしたが、出演している様々なメディアを見ると150㎝台なのではないでしょうか。

平尾さんは過去に子役など芸能活動をしていたという情報はありませんでした。清楚で可愛らしい平尾帆夏さんは日向坂46の雰囲気にすぐに溶け込めるようなルックスの持ち主ですね。

まとめ

平尾帆夏さんは2003年7月31日生まれで現在19歳、鳥取県出身で血液型はA型です。出身高校は公表されていませんでしたが出身中学校は米子市立後藤ケ丘中学校、出身小学校は米子市立住吉小学校です。現在彼氏がいるという情報は出回っていませんでした。

過去に芸能活動の情報はありませんが応募総数51,038通の中から日向坂46四期生の新メンバーとして抜擢されました。これからの平尾帆夏さんの活躍に注目です!


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次