小西夏菜実の小学校や中学高校は?偏差値卒アルやwiki経歴プロフィール【日向坂46】

日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELで12人目の4期生となる小西夏菜実(こにし ななみ)さんのプロフィール動画が公開されました。これで4期生全員発表されましたが、小西さんはその堂々とした佇まいから“ラスボス”と称されています。今回は小西夏菜実さんの出身小学校や中学校、現在通われている高校や卒業アルバムの画像、経歴などについて調べていきます!

目次

小西夏菜実の小学校

小西夏菜実さんの出身小学校を調べてみましたが情報は公開されていませんでした。小西さんは兵庫県神戸市出身なので神戸市内の小学校に通われていたと思います。他のメンバーでは小学校時代の習い事や部活動などで新聞に掲載され、そこから学校名が発覚することがあるので、小西さんも今後情報が出てくるかもしれません。

小西夏菜実の中学

小西夏菜実さんの出身中学校を調べましたが情報は公開されていませんでしたが、神戸市内の中学校に通われていたと思います。神戸市内の中学校は81校あるため情報がないと推測するのは難しいですね。小西夏菜実さんは神戸の静かなところが好きなようで地元愛がとても強いですね。

同じ坂道グループでは乃木坂46の五百城茉央さんが兵庫県神戸市出身で、出身中学校は神戸市立鷹匠(たかしょう)中学校です。小西夏菜実さんと同じ神戸市出身で2005年生まれなので年齢も近いため、地元では何か接点があったのかもしれませんね。

小西夏菜実の高校

小西夏菜実さんの現在通われている高校ですが、松蔭高校に通われているという噂がありました。しかし日向坂46公式YouTubeチャンネルにて小西さんのドキュメンタリー動画で制服を着ているシーンがありますが、松蔭高校の制服ではなくセーラー服を着ていました。兵庫県で白いスカーフのセーラー服の学校は検索しても出てきませんでしたが、甲南女子高等学校の制服によく似ています。甲南女子高等学校の制服は白い襟に白いラインが入っていますがスカーフはありませんでした。

小西夏菜実の卒アル画像

小西夏菜実さんの卒業アルバムの画像ですが、調べた結果画像はありませんでした。今後同級生だった方がSNSに上げる可能性もありますので、画像を見つけ次第アップロードしていきます!こんなにお綺麗な顔をしているので、学校でもさぞかし有名人だったのではないでしょうか。制服姿の小西さんをぜひ見てみたいものですね!

小西夏菜実のwiki経歴プロフィール

名前    小西 夏菜実(こにし ななみ)
生年月日  2004年10月3日
星座    てんびん座
身長    164cm
出身地   兵庫県
血液型   B型

小西 夏菜実さんは兵庫県出身、2004年10月3日生まれの18歳で現在高校3年生です。日本人女性の平均身長は約158㎝ですが小西さんは164㎝あるので身長は高めですね。手足が長くモデル体型でスタイルがとてもいいですね。

18歳の誕生日に日向坂46公式YouTubeチャンネルにてプロフィール動画が公開されました。ファンからは「18歳のお誕生日に公開、そして加入おめでとう!!」「誕生日の日にデビューMVって運命的すぎる、合格おめでとう!」など祝福の声が殺到していました。

過去に子役や芸能活動などはしていないようで、一般人からの応募で合格されたようです。18歳ですが落ち着きがあり聡明な小西さんは何か光るものがあったのでしょうね。

まとめ

小西夏菜実さんは兵庫県神戸市出身、2004年10月3日生まれのB型で現在18歳で現在高校3年生、身長は164㎝とやや高めです。出身小学校・中学校・高校は不明ですがわかり次第追記していきます。芸能活動をしていた過去はなく、一般人からの応募で合格されました。クールに見られがちですが実は明るい小西夏菜実さんのこれからの活躍に注目です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次