藤嶌果歩の中学や高校と偏差値は?卒アル画像やwiki経歴は子役も【日向坂46】

日向坂46の公式YouTube「日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」にて4期生の8人目のメンバーとなる藤嶌果歩(ふじしま かほ)さんが紹介されました。笑顔が素敵で口元のほくろがチャーミングですね。日向坂46では初の北海道出身メンバーということもあり話題になっています。今回は藤嶌果歩さんの経歴や中学校や高校はどこだったのか、卒業アルバムの画像の情報などについて調べていきます!

目次

藤嶌果歩の中学

藤嶌果歩さんの出身中学校について情報は公開されていませんでしたが、出身小学校は札幌市立発寒東小学校だということがわかりました。論語教室だよりという印刷物に小学6年生だった頃の藤嶌さんの文章が掲載されており、その際に発寒東小学校に通われていたことが判明しました。このことから藤嶌さんは発寒東小学校に隣接している札幌市立西陵中学校に通っていたのではないでしょうか。

幼稚園の頃から書道を習っていて、中学時代には書道部の部長を務めたようです。公式YouTubeのドキュメンタリーにて書道も披露しています。凛とした袴姿に堂々とした味のある字、そして可愛い笑顔に引き込まれますね。

藤嶌果歩の高校

藤嶌果歩さんの通っている高校について調べたところ情報は公開されていませんでしたが、現在は東京都内の高校に転校された可能性が高いです。候補としては芸能人が多く通う目黒日本大学高校堀越高校などがあります。特に目黒日本大学高校は坂道グループから多数の卒業生を輩出しています。また坂道グループ以外にも芸能人が通う高校として有名です。予想ですが藤嶌さんも目黒日本大学高校に通われているのかもしれませんね。

藤嶌果歩の卒アル画像は?

藤嶌果歩さんの卒業アルバムの画像は見つけることができませんでした。しかし藤嶌さんはTikTok世代なので過去に投稿している可能性はありますね。同級生だった方がSNSにアップする可能性もあるので新しい情報がわかり次第追記していきます!

藤嶌果歩のwiki経歴は子役も

名前    藤嶌 果歩 (ふじしま かほ)
生年月日  2006年8月7日
年齢    16歳
出身地   北海道札幌市
身長    158cm
血液型   不明

藤嶌果歩さんは北海道札幌市出身、2006年8月7日生まれで現在16歳の高校1年生です。身長は158㎝ですが16歳なのでまだこれから伸びる可能性はありますね。藤嶌さんは日向坂46に入る前は、地元北海道のEGGというタレント事務所に所属していました。EGGは北海道を中心にTVCM・イベント・舞台・映像制作などを手掛ける事務所です。

現在は削除されていますが、藤嶌さんの身長は116㎝と記載されていたので年長から小学1年生の頃にEGGに在籍していたようです。この頃に子役などを経験されていたのでしょうね。「藤嶌」という苗字ですがとても珍しいので調べてみたところ、全国に約100人しかいないようで、北海道札幌市では約10人ほどだそうです。

調べていくうちに藤嶌梨乃さんという名前でタレント活動をされている方を発見しました。藤嶌梨乃さんは北海道出身で出身中学校は札幌市立西陵中学校、特技は書道で顔も似ていることからもしかしたら姉妹なのかもしれませんね。もし姉妹ならとても美人姉妹なので地元では有名だったのではないでしょうか。

まとめ

藤嶌果歩さんは北海道札幌市出身、2006年8月7日生まれで現在16歳の高校1年生です。出身中学校はおそらく札幌市立西陵中学校で現在通われている高校の情報はありませんでした。地元北海道にいた頃にはEGGというタレント事務所に所属しており子役の経験もあるようです。藤嶌梨乃さんという名前でタレント活動をしている方と姉妹である可能性が高いです。
書道が得意で笑顔が素敵な藤嶌果歩さんのこれからの活躍に注目です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次