ゆりあんぬの学歴は?出身校の大学や高校から偏差値と学生時代のエピソードも!

ゆりあんぬさん(整形アイドル)の学歴は?出身校の大学や高校、偏差値はもちろん、学生時代のエピソードなど気になる情報を徹底的に調査しました!

整形アイドルとしてオリジナリティを追求し続けているゆりあんぬさんですが、破天荒な言動に注目が集まる一方、どんな学歴を歩んできたのか、というところにも関心が高まっていますので、この機会にしっかりと情報をまとめていきましょう!

目次

ゆりあんぬの学歴と偏差値まとめ

ゆりあんぬさんの学歴と出身校の偏差値をまとめます。

ゆりあんぬの学歴

出身大学:不明
出身高校:不明(一貫校に通っていた説あり)
出身中学校:不明
出身小学校:不明

学歴に関する情報をすべてシャットアウトしているゆりあんぬさんではありますが、出身高校が一貫校だった?という説が浮上していて、小学校・中学校・高校が同じ系列の学校に通っていた可能性が出てきています。

出身校の情報が一切分かっていないので、偏差値を調べる術すらない状況ですけど、上のツイートを見る限り、ゆりあんぬさんはオタクの道を突き進んでいて、勉強の方はあまり得意ではなかったようですね。

ただ、偏差値の高いイメージを持たれてしまうと、過去の破天荒な言動が演技みたいに見えてしまうので、意図的に勉強が苦手で偏差値も低かった、と主張している可能性もあるかと思います。

ゆりあんぬの出身大学

ゆりあんぬさんの出身大学は不明でしたが、以下のツイートにより、大学を3年前期頃に中退していたことが判明しています。

元おニャン子の母親・内海和子さんが嫌悪感を覚えるぐらい、奇抜な格好(ピンクの髪色でツインテール)で大学の入学式に出ていたことが暴露されているゆりあんぬさんですけど、平々凡々とした大学生活に嫌気が差し、2年ほどで中退していました。

ゆりあんぬさんは19歳になった2016年からアイドル活動を本格化させていたので、キャンパスライフが飽きたから、というよりも、アイドル活動に本気で打ち込みたかった、というところが大学中退の理由なのかもしれません。

ゆりあんぬの出身高校

ゆりあんぬさんの出身高校に関する情報は出回っていませんので、学歴を特定するのが難しい状況ですけど、以下のツイートに気になるヒントが書き込まれていました。

「12年間お世話になった学校を卒業」と記載されているように、小学校6年・中学校3年・高校3年を同じ系列の学校で過ごしていた可能性がかなり高まっています。

https://twitter.com/yulianyan__25/status/1358765487543312390

ネット上には「日本女子大学の付属学校卒業説」が出回っていて、ゆりあんぬさんのことを検索しようとすると、日本女子大学というワードが必ず出てくるのですが、上のツイートにあるように、ゆりあんぬさん自身が関連性を否定していました。

言わなくてもいいことでもあっさり暴露しちゃうゆりあんぬさんが疑惑を完全否定しているということは、日本女子大学付属の高校に通っていた、と考えるのは早計なのかもしれませんね。

ゆりあんぬの学生時代のエピソード

ゆりあんぬさんの学生時代のエピソードをまとめます。

ゆりあんぬ学生時代のエピソード
  • 母・内海和子はかなりの教育ママ
  • 生後7ヶ月から英才教育を受ける
  • 小学校時代は猫を被り「いい子ちゃん」を演じていた
  • 中学時代に派手なファッションに興味を持ち始める
  • 英検3級に10回落ちた
  • 中高生で酷いいじめに遭う

元おニャン子の母親・内海和子さんですけど、アイドル時代が学業優先だったこともあり、自身の娘・ゆりあんぬさんにも英才教育を施し、生後7ヶ月から様々なレッスンを受けさせていたそうです。

小学校の時までは母親・内海和子さんの言うことをしっかり聞いていたようですが、中学時代に派手なファッション・髪型に興味を持ち始めたところから親子関係が険悪になっていったとのこと。

ゆりあんぬさん自身が比較的簡単な英検3級に10回も落ちたことを明かしていて、勉強が苦手だったところに母親・内海和子さんが嚙みついた可能性もありますよね。

ただ、ゆりあんぬさんの学生時代はなかなかのハードモードで、中高生の時に酷いいじめに遭い、顔にコンプレックスを抱いたことがきっかけとなり、整形手術を経験するようになりました。

まとめ

ゆりあんぬさんの出身校の大学や高校、偏差値など学歴に関する情報はすべてシャットアウトされていて、日本女子大学説についても本人がTwitterで完全否定していました。

元おニャン子の母親・内海和子さんの影響もあり、幼少期から英才教育を受けていたゆりあんぬさんですけど、中高生の時に酷いいじめに遭うなど、学生時代のエピソードを見る限り、順風満帆な暮らしをしてきたようには思えませんよね。

でも、整形アイドルという唯一無二のポジションを確保した今現在のゆりあんぬさんは思いっ切り人生を謳歌しているように見えますし、学生時代から紆余曲折ありながらも、自分の居場所をしっかりと手に入れたゆりあんぬさんの今後の活躍に期待せずにはいられません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次