【日向坂46】岸帆夏の彼氏は誰?熱愛でTikTokerぽのこで破局発言も

日向坂46 公式 YouTube CHANNELにて4期生の11人目となる新メンバー岸帆夏(きし ほのか)さんの紹介動画が公開されました。6人目で公開された平尾帆夏さんとと名前が同じことからファンの間では「まさかのW帆夏」「帆夏ちゃん2人目」と話題になっています。

今回は岸帆夏さんには彼氏がいるのか、TikTokで「ぽのこ」として活動していた真相やプロフィールについて調べていきましょう!

目次

【日向坂46】岸帆夏のwikiプロフィール

名前    岸 帆夏(きし ほのか)
生年月日  2004年8月15日
年齢    18歳
出身地   東京都
星座    しし座
血液型   O型

岸帆夏さんは2004年8月15日生まれの18歳、現在高校3年生で出身地は東京都、血液型はO型です。現在通っている高校を調べましたが情報は公開されていませんでした。東京都出身なので都内の高校に通われていると思います。
子役や芸能活動をしていた過去はありませんでしたが、ネット上で有名なTikTokerなのではないかと噂されていました。

【日向坂46】岸帆夏の彼氏は誰?熱愛の過去

岸帆夏さんの過去の彼氏との熱愛についてですが、実は過去にTikTokで動画を上げいてTikTok界隈では有名人だったようです。岸帆夏さんはTikTokのライブ配信にて自身に彼氏がいることを公言されていました。彼氏のTikTokのアカウントは「そこらへんの高校生」で、顔画像はありませんでしたがマッチングアプリで出会ったようです。

日向坂に入る前の熱愛だったので珍しい事ではないと思いますが、ファンにとってアイドルは恋愛禁止という考えが強いためショックを受けた方がいるかもしれませんね。  

【日向坂46】岸帆夏はTikTokerぽのこ

岸帆夏さんはTikTokに動画を上げていた「ぽのこ」だったのではないかと話題になっています。見比べてみるととてもよく似ていて、声もそっくりなのでおそらくご本人なのではないでしょうか。

今は誰でもネットに顔を出して発信できる時代なので、アイドルになる前にティックトッカ―だったとしても不思議ではないですね。ただ胸の谷間が見えるなど、少々過激な動画もあるためファンの間では物議をかもしているそうです。

また岸帆夏さんの知り合いと思われるSNS民から、このような書き込みがありました。

《新卒教師病ませて、ある少人数英語クラス崩壊させて、授業中机に足乗っけてiPadで漫画読んだり、かくれんぼしたり漫画読んだりし出すのがアイドルになれる時代なのか 終わりだなこの国w ヤバめなことはまだツイートしないけど今後どうするつもりですかね岸帆夏さん》《一番不安なのは『TikTok』LIVEで彼氏との出会いがペアーズっていってたところ…》

引用元:nifty

真相はわかりませんが、火のないところに煙は立たないという言葉もありますので実際のところどうなのでしょう。もしかするとこれから過去の出来事が同級生などによって暴露される可能性はありますね。

【日向坂46】岸帆夏は彼氏と破局した?

岸帆夏さんがティックトッカ―だった頃にしていた生配信は彼氏の許可制だったようです。束縛が強めの彼氏だったのかもしれませんね。その後岸さんご本人がTikTokで彼氏と別れたことを公言されていました。

彼氏の束縛に疲れたのか、日向坂のオーディションを受けるために別れたのかは定かではありません。オーディションを受けるためだったのか、2022年5月にぽのこさんのアカウントは削除されています。

まとめ

岸帆夏さんは東京都出身でO型、2004年8月15日生まれの18歳で現在高校3年生です。過去にTikTokでぽのこというアカウントで動画を投稿、生配信の際には彼氏がいることを公言、その後別れにいたりました。TikTokでは少々過激な動画の投稿や彼氏がいたという発言など、ファンの間では話題となっています。これからの岸帆夏さんの活躍に期待です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次