ミレイmilet歌手の国籍は韓国人?大学身長とプロフィールかわいい画像も

圧倒的な歌唱力で人気急上昇中のシンガーソングライターmilet(ミレイ)さん。2019年デビュー曲「inside you」がドラマの主題歌になり、その他多くの楽曲がドラマやCMで起用されています。

デビューからわずか1年で紅白出場をはたし、力強い歌声大きな話題となりました。そんな魅力的なミレイさんですが韓国人との噂もあるようです。ミレイさんの国籍は韓国なのか、大学・身長プロフィールや可愛い画像などを調査してみました!

目次

ミレイmilet歌手の国籍で韓国人の噂はなぜ?

ミレイさんは生年月日や出身など、プロフィールの詳細は明かしていません。謎に包まれたミレイさんですが、その綺麗なお顔立ちから「韓国人?」という噂があります。

歌い方の発音もどことなくカタコトの日本語のような印象を受けます。しかしテレビ番組でミレイさんのことを「東京都出身、思春期をカナダで過ごした帰国子女。」と紹介していました。

ミレイさんのオフィシャルWEBサイトにも東京都出身と記載されているので韓国人ではなく日本人ですね。日本人っぽくない日本語の発音、見た目は韓国の女優さんのように美しいので韓国人との噂が流れたのではないでしょうか。

ミレイmilet歌手の大学はどこ?

ミレイmiletさんは早稲田大学文学部を卒業されています。美人で歌も歌えて勉強もできるだなんて羨ましいです。ミレイさんは小学生のころからフルートを習っていた影響で音楽大学を目指していました。

しかし「映画音楽が大好きで映画を勉強したくなった。」という理由から早稲田大学文学部演劇映像コースを選択されます。
演劇映像コースは1学年の定員が45名なので美人なミレイさんはとても目立っていたとのことです。

ミレイさんは大学時代にギターを買った直後、友人からギターを弾きながら何か歌ってほしいとリクエストされ、その場で歌いました。当時ミレイさんは自分の歌声に自信はなかったのですが、その歌声を聞いた友人がすごく感動してくれました。
自分の歌でこんなにも感動してくれる人がいる、この経験がきっかけで歌手の道を目指すことになりました。

ミレイmilet歌手の身長やプロフィール

名前:milet(ミレイ)
生年月日:1994~1995年生 月日不明
身長:158~162㎝
出身地:東京都
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ミレイmiletさんの身長は写真を見る限りでは小柄な印象です。Twitterにスピードスケート選手の髙木菜那さん美帆さんと3人で映っている写真がありました。

髙木菜那さんは身長155㎝、美帆さんは164㎝なのでその間にいるミレイさんは身長158 ~162㎝くらいと推測できます。
あのパワフルな歌声から考えると160㎝後半かと思いきや、意外と小柄なのですね。

プロフィールでの年齢は非公表ですが、早稲田大学時代に芸人のアンゴラ村長(にゃんこスター)と同期だったということが判明しました。アンゴラ村長は1994年生まれなので、ミレイさんは現在(2022年時点)28歳の可能性が高いです。


ミレイmilet歌手のかわいい画像

ミレイさんは素晴らしいシンガーソングライターですが、それだけではありません。とてもかわいいお顔の持ち主なんです!
歌が上手い上に顔もかわいいだなんて、天は二物を与えますね。ミレイさんのかわいい画像を集めてみました。

ブルーのワンピースがとてもお似合いでかわいいですね。ウエストが細くて羨ましい!

ミュージックステイション後のミレイさん。タングとツーショット!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022にも出場!転向にも恵まれ充実した1日でした。

バイきんぐ西村さんとキャンプ動画で共演!アウトドアのミレイさんもかわいいですね。

ミレイさんの文字は丸文字でかわいらしいですね!

まとめ

今回は「ミレイmilet歌手の国籍は韓国人?大学身長とプロフィールかわいい画像も」について調査しました。
ミレイさん韓国人ではなく日本人ですが、学生時代にカナダに住んでいたため日本人離れした雰囲気が出ているのかもしれませんね。

かわいいルックスな上に早稲田大学文学部出身の才女でもあるミレイさんですが、映画音楽が大好きで演劇映像コースを卒業され、現在はドラマや映画の主題歌を担当して活躍されています。

力強い圧倒的な歌唱力をお持ちのミレイさんですが、身長は160前後と意外と小柄ですね。歌唱力だけではなくかわいいお顔とおちゃめな性格で人気急上昇中です。これからもミレイmiletさんの活躍に注目ですね!



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次