十明(とあか)のwiki経歴学歴や高校中学!本名年齢身長や出身地から顔画像【すずめの戸締り】

2022年11月11日新海誠監督の最新映画「すずめの戸締り」が公開されるにあたり、主題歌「すずめ」を歌う声は誰?と話題になっています。その気になる歌声の正体はTikTokで活動されている十明(とあか)さんでした。

十明さんの透明感のある歌声が映画の世界観にマッチし、みごと映画の主題歌に抜擢されました。まだ新人アーティストなので十明さんの名前を初めて聞いたという方も多いと思います。

今回は「十明(とあか)のwiki経歴学歴や高校中学!本名年齢身長や出身地から顔画像【すずめの戸締り】」と題して、気になる情報を調査します!

目次

十明(とあか)のwiki経歴プロフィール

十明さんは中学高校と音楽の部活動に所属していましたが、高校生の時に一人でアコースティックギターの弾き語りを始めます。高校卒業までと期限を決め、ミュージシャンへの道を目指しライブ活動に励みますが断念してしまいます。しかし夢を諦めきれず弾き語り動画をTikTokに投稿し始めます。

初めて投稿したオリジナル曲「人魚姫」が話題となりフォロワー数が伸び始めました。 そんな中「すずめの戸締まり」のボーカルオーディションに参加。繊細で何にも染まっていないまっさらな歌声で野田洋次郎さんと新海誠監督を魅了し、みごと主題歌「すずめ」の歌い手として抜擢されました。

一度はミュージシャンの道を断念したものの、十明さんの諦めない気持ちや音楽への熱意が今回の結果に繋がったのでしょう。まさにシンデレラストーリーですね。

十明(とあか)の学歴や高校と中学はどこ?

十明さんの通っていた中学校は残念ながら判明しませんでしたが、中学時代ブラスバンド部に所属してオーボエを担当していました。高校名も公表されていませんが、高校ではバンドを組みますが1年足らずで解散してしまいます。

十明さんは高校生の頃「おぼつ」という名前で2020年2月1日に初めてTikTokに動画を投稿します。顔は移さずに手元だけを映していて、時には制服姿で動画を投稿されています。2022年9月3日には「十明(とあか)」に改名されています。
動画を投稿した当初から純粋で透き通った歌声ですね。

十明(とあか)の本名や年齢身長と出身地は?

十明さんの本名は公表されていませんでしたが、2003年生まれで現在(2022時点)19歳だということがわかしました。つい最近まで高校生だった19歳の十赤さんは映画の主題歌への抜擢で人生が一変しましたね。

身長は公表されていませんが、出身地は東京都と判明しました。おそらく中学、高校も都内の学校に通われていたと思います。十明さんの情報は公開されていないことが多いので、わかり次第追記していきたいと思います!

十明(とあか)の顔画像

十明さんのお顔が唯一映っている画像がありました。とても綺麗なお顔立ちでかわいいですね。十明さんが「おぼつ」という名前でライブ会場で歌っている画像もありましたが現在は削除されてしまいました。映画が公開された後、歌番組への出演やネット上での画像や動画の公開があること願っています。ぜひ十明さんが実際に歌っている映像を見てみたいですね。

髪型もショートボブでスタイルも細身ですよね!顔もかわいいので今後ますます人気がでそうです。


まとめ

今回は「十明(とあか)のwiki経歴学歴や高校中学!本名年齢身長や出身地から顔画像【すずめの戸締り】」について調査しました。十明さんは弾き語り動画をTikTokに投稿し続け徐々に人気を集めます。映画「すずめの戸締り」のオーディションを受け、主題歌「すずめ」の歌い手に抜擢されます。

公式サイトでは顔画像が公開され美人だということが判明しました。十明さんは東京都出身で現在19歳出身高校や中学、身長などの情報は公開されてなかったのでわかり次第追記していきます!野田洋次郎さんも絶賛されている十明さんのこれからの活躍が楽しみですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次