【iCONZミナ】山本実奈の出身高校や中学は?身長誕生日にアニー経験で中町綾似?

日曜21時から放送中の夢のオーディション番組「DreamerZ(ドリーマーゼット)」が今人気で話題を呼んでいます。その中でもEXILEなどが所属している事務所LDHが主催するオーディション「iCONZ(アイコンゼット)」ではガールズグループのオーディションが行われ、7人の合格者が発表されました。今回は5人目の合格者となった山本実奈(やまもと みな)さんの出身高校や中学、プロフールなどについて調査します!

目次

山本実奈の出身高校

山本実奈さんの高校を調べてみましたが情報は公開されていませんでした。ミナさんは現在16歳で高校1年生ですが、三重県出身なので三重の高校に通われている可能性は高いです。しかし今回iCONZで合格したので、東京都内の高校に転校する可能性もありますね。東京だと芸能人が多く通う高校は「堀越高校」や「日出高校」があります。芸能活動に理解のある高校の方が学業との両立をしやすいので通いやすそうですね。

山本実奈の中学

山本実奈さんの出身中学校を調べましたが情報は公開されていませんでした。ミナさんは三重県出身なので三重県の中学校に通われていたと思います。三重県で一番人口が多いのは四日市市でその次が津市ですが、ミナさん自身の口から「田舎だった」とおっしゃっていたのでどこの市町出身なのでしょう。今後詳しい情報がわかり次第追記していきます!

山本実奈の身長と誕生日

名前     山本実奈(やまもと みな)
誕生日    2006年10月16日(16歳)
星座     てんびん座
出身地    三重県
血液型    B型
趣味     歌ったり踊ったりすること
好きな言葉  幸せ

山本実奈さんは三重県出身、2006年10月16日生まれB型で現在16歳です。趣味は歌ったり踊ったりすることとあるので根っからのアーティスト向きの性格なのでしょう。身長は公表されていませんでしたが、1stミッションで結成されたチーム「MayZe」のメンバー紹介の動画で全員が横一列に並ぶシーンがあるのですが、メンバーのANONさんの身長は167㎝と公表されていることから推測するとミナさんの身長はおそらく160㎝前後なのではないでしょうか。まだ16歳なのでこれから伸びる可能性は十分にありますね。

山本実奈はアニー経験者?

山本実奈さんは三重県の田舎に住んでいたようで、ダンススクールがほぼなかったようです。そのためダンススクールには通わず独学でダンスを習得したようです。過去にミュージカルやダンスイベント等の出演経験はありません。ダンス未経験者にもかかわらず、iCONZの合格者に選ばれたということは本当に凄いことですね。ダンストレーナーからは「魅力的だから自信を持って踊ると変わる」とアドバイスされていたので、これからの成長が楽しみですね!

山本実奈と中町綾に似てる?

山本実奈さんはユーチューバーの中町綾さんに似ていると話題になっています。Twitterでも「iconZのガールズオーディション見てるけど、ミナちゃんが中町綾にめっちゃそっくりなんだけど」という書き込みがありました。言われてみると小顔で目が大きく可愛いところがそっくりですね。中町綾さんは現在20歳、ミナさんは現在16歳なのでとても大人っぽいですね!

まとめ

山本実奈さんは三重県出身、2006年10月16日生まれで現在16歳で身長はおそらく160㎝前後です。出身中学や現在通っている高校についての情報はありませんでした。ダンス経験がないにもかかわらず今回合格を勝ち取ったミナさんはとても魅力があったのだと思います。中町綾さんにもそっくりな可愛いお顔が印象的です。これからの山本実奈さんの活躍に注目です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次