髙松アロハ(超特急)の出身高校中学と本名身長や年齢!wiki経歴や父親母親と兄弟は?

2011年12月25日に結成されたメインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」。アイドル級の人気を誇り、今最もアツく面白いグループと話題になっています。2022年結成10年を迎え新メンバー4人が加わり、新体制の9人となりました。
新メンバーに抜擢されたのは、シューヤさん、マサヒロさん、アロハさん、ハルさんの4人です。

今回はそのうちの1人、メインダンサーを担当されている髙松アロハさんの身高校中学と本名身長や年齢、wiki経歴や父親母親と兄弟について調査していきましょう!

目次

髙松アロハ(超特急)の出身高校中学

髙松アロハさんの出身高校や中学の名前は公表されていませんでしたが、神奈川県出身中学はソフトテニス部に所属していたことがわかりました。好きな教科は体育、嫌いな教科は体育以外と言っていたので運動神経は抜群なのですね。

アロハさんはとても負けず嫌いな性格なようで、中学の体育祭でリレーの選手に選ばれた時、毎日走って練習していたら陸上部の人より足が速くなったというエピソードもあるほどです。

中学の卒業文集では「20歳になった時の自分」というタイトルの作文で「スターダストプロモーションに入っている」と書かれていました。書いたことが現実になり夢が叶ったのですね。
高校のエピソードは探しても出てきませんでしたが、過去と未来ならどちらに行きたい?という質問に「高校に戻ってもう1回高校生活を送りたい」と言っていました。何か高校でやり残したことがあるのかもしれませんね。

髙松アロハ(超特急)本名身長や年齢!

・本名     髙松アロハ
・生年月日   2000年10月26日生まれ
・年齢     22歳(2022年10月時点)
・出身地    神奈川県
・身長     172㎝
・血液型    B型
・足のサイズ  27.5㎝
・趣味(特技) スケボー、スキー、テニス(アクロバット、ダンス)

髙松アロハさんは神奈川県出身2000年10月26日生まれで現在22歳になります。「アロハ」という名前は芸名ではなく本名なのですね。珍しい名前ではありますが、アロハさんはハーフではなく純粋な日本人です。

アロハという本名は、初対面でも1回聞くとすぐに覚えられるくらいインパクトがありますね。身長は172㎝と高身長、さらにはイケメンでスポーツ万能なのでモテたこと間違いなしですね。


髙松アロハ(超特急)のwiki経歴プロフィール

髙松アロハさんは以前、スターダストプロモーションの所属タレントによって結成された9人組男女混合ダンス&ボーカルグループ「DAN⇄JYO」の元メンバーでした。DAN⇄JYOのメンバーだった時は最年長だったこともありリーダーを務めていました。世代も性別もの違う10人のグループのリーダーを務めあげた経験はとても貴重ですね。

DAN⇄JYOは全米ビルボードチャート1位を目指すグループとして活動していましたが2020年12月31日に活動を終了しました。解散後アロハさんはTikTokにダンス動画を投稿したり、寺西優真さんの「君のこえ」のMVでダンスで出演されています。

実はアロハさん、アーティストだけではなく俳優としても活動していて多彩な才能をお持ちな方なのです。

  • 2019年12月16日痛快TVスカッとジャパン
  • 2021年 4月 8日FAKE MOTION 卓球の王将 槇原遊役
  • 2021年4月18日 ネメシス
  • 2021年7月~9月寺西一浩ドラマ 人生いろいろ 岸田剛役
  • 2022年1月 9日仮面ライダー リバイス』第17話

アロハさんにとって超特急は事務所スターダスト入所の志望動機になった大好きなグループ「今こうしてメンバーになれたこと本当に嬉しいです。10年間築き上げてきたこの空気感を大事にしてこれから頑張っていきます!」と意気込みたっぷりでコメントされていました。

髙松アロハ(超特急)の父親母親と兄弟は?

髙松アロハさんのご両親はハワイが好きなので「アロハ」という名前をつけました。アロハさんはお父さんと一緒に毎年アロハシャツをオーダーメイドしていて数えきれないほどの枚数をお持ちのようです。

アロハさんは今まで水泳と体操とダンスを習っていますが、ダンスを好きになったきっかけについては「親がダンスのインストラクターをしているので、その影響でダンスを始めて好きになった。」と言っていました。
兄弟がいるかどうかについては発言されていませんでしたが、今後情報がありましたら追記していきたいと思います!

まとめ

今回は「髙松アロハ(超特急)の出身高校中学と本名身長や年齢!wiki経歴や父親母親と兄弟は?」について調査しました。
髙松アロハさんは22歳で本名も髙松アロハ、身長は172㎝で出身高校中学の情報は公開されていませんでした。ご兄弟の情報はありませんでしたがご両親の影響でダンスを始めました。

DAN⇄JYO」の元メンバーで解散後は俳優活動もしていてテレビドラマにも出演しています。その後超特急のオーディションに合格し新メンバーとなりました。これからも髙松アロハさんの活躍に期待ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次