【iCONZミラノ】橋佐古美來乃の出身高校や中学は?EXPGでwiki経歴プロフィールも

今話題沸騰中のオーディションバラエティー番組「DreamerZ(ドリーマーゼット)」が毎週日曜21時からテレビ東京で放送されています。この番組ではEXILEなどが所属する事務所「LDH」が開催する「iCONZ(アイコンゼット)」という大規模オーディションが注目を浴びています。

その中でもガールズグループオーディションで応募総数4万8千人の中から選ばれた橋佐古美來乃(はしさこみらの)さんの経歴やプロフィールなどについて調べていきます!

目次

【iCONZミラノ】橋佐古美來乃の出身高校

橋佐古美來乃さんは現在なんと15歳なんです!とても大人っぽいので高校生かと思いましたが現在中学3年生です。2023年4月から高校に通うことになりますが、どこの高校に通われるのでしょう。東京都出身なのでおそらく都内の高校に通われると思います。

芸能人が多く通うことで有名な高校は「堀越高校」と「日出高校」です。同じ事務所の先輩であるDreamAmiさんは堀越高校に通われていたので、ミラノさんもどちらかの高校に通う可能性は高いですね。

【iCONZミラノ】橋佐古美來乃の出身中学

橋佐古美來乃さんは現在中学3年生ですが、通われている中学校の情報はありませんでした。東京都出身なので都内の中学校に通われていると思います。後からSNSなどで出身中学校が判明する場合があるので、新しい情報が入り次第追記していきます!

【iCONZミラノ】橋佐古美來乃はEXPGに通っていた?

橋佐古美來乃さんはEXPGの東京校に通われています。EXPG東京校はLDHが運営するダンススクールですが、数多くの人気アーティストを輩出していることで有名です。iCONZで合格を獲得した時には「小さい頃からアーティストになりたいという夢を持ってから今まで頑張ってきた。デビューするという夢を叶えることができたので、今から新しい夢をどんどん作って叶えていきたいなと思っています。」と発言されていました。

審査員からは歌、ラップ、ダンス、すべての評価が高いマルチプレイヤーだと絶賛されていました。共に夢を追ってきた幼馴染とiCONZを受けたのですが、幼馴染は落選しミラノさんは合格しました。落選した幼馴染の分までこれから頑張ってほしいですね!

【iCONZミラノ】橋佐古美來乃のwiki経歴プロフィール

名前:橋佐古 美來乃(はしさこ みらの)
生年月日:2007年3月9日
年齢:15歳
出身地:東京都
血液型:A型

橋佐古美來乃さんは東京都出身でA型、2007年3月9日生まれで現在15歳の中学3年生です。ミラノさんの好きな言葉が「生きていればいつかきっと良いことがあるらしいが良いことは生きていないと起こらない やってやろうじゃないか」とのことです。PEDROというアーティストの「感傷謳歌」という曲の歌詞で、この曲を聴きながら夢に向かって頑張ってきたのでしょうね。応募総数4万8千人の中から選ばれ、小さい頃からアーティストになりたいという夢がiCONZで叶って本当におめでとうございます!

まとめ

橋佐古美來乃さんは東京都出身でA型、2007年3月9日生まれで現在15歳の中学3年生です。通われている中学校は不明でしたが、EXPG東京校に通われています。小さい頃からアーティストになるという夢がiCONZで叶ったので、これからミラノさんの活躍に注目ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次