水森かおりの結婚相手の夫や旦那や子供は?彼氏は氷川きよしや北島三郎と関係の噂も

紅白歌合戦に19年連続で出場し、「みもりん」の愛称でファンからも親しまれている水森かおりさんについて調べてみました。

結婚相手はどんな人?旦那さんや子供さんは?などの情報から、彼氏は氷川きよしさんなの?北島三郎さんとの関係や噂などにも迫っていきたいと思います。

目次

水森かおりの結婚相手の夫や旦那や子供は?

水森かおりさんは、2014年4月に「結婚します!」と突然宣言して話題になったことがありました。ただこの日はエイプリルフールだったそうで、ネタであった事が明らかになりました。結婚が決まれば一番に先輩である山川豊さんに報告すると約束したようです。

世界的イリュージョニスト、メイガスとのコラボ企画でのインタビューで、「はやくこれがやりたい」結婚指輪の披露ポーズで会場を爆笑させていました。

水森かおりさんの結婚相手なんですが、雑誌のインタビューで2022年2月15日発売の新曲「九十九里浜」の現地新曲キャンペーンでの事、そこで結婚について聞かれた時に面白おかしく話されていました。

「今日の雨の天気と同じで見通しゼロ。視界不良で~す!」

 引用元:日刊スポーツ

と、周囲を笑わせていたようです。また、2022年9月25日デビュー記念日であるこの日、東京の中野サンプラザにてコンサートを行った時にも結婚についてこのように話されていました。

「仲良しのサンドウィッチマンの伊達(みきお)ちゃんに任せている。伊達ちゃん次第です。」

 引用元:スポニチ

と、こちらも周囲を笑わせていたようです。まだ結婚相手はいないようですね。これまで結婚歴もなく、独身なので夫や旦那に子供もいませんでした。

水森かおりの彼氏は?

水森かおりさんの彼氏についても調べてみたのですが、情報がありませんでした。また、ファンや周囲が心配するあまり、次のような声もあがっていました。

結構厳しめのコメントも多くあり、水森かおりさん自身もテレビで彼氏がいないことをアピールされているようです。彼氏についての噂も全くと言っていいほど無く恋愛というより仕事優先で頑張られているのかもしれません。

そもそも、結婚願望はあるの?と思ってしまうのですが、水森かおりさんが35歳の時に「40歳までには結婚したい」と公言されています。また、AKBなどの若手アイドルが恋愛禁止のルールを逆手に取り「若い子が恋愛禁止ってかわいそう。私は禁止しているわけじゃないんですけどね」と余裕を見せてアピールしていました。

ところが、40代になり結婚願望が薄れてきたようで、同世代の篠原涼子や松嶋菜々子と自身の画像を並べて「ほらっ、老けてるでしょ!」とネガティブに発言されていました。SNSの画像を見ればお若く見えるし、綺麗ですよね!

2021年には、東京明治座で2年ぶりの座長公演での第一部では、記者を目指す女子大生を演じて「女子大生に見えるように、お肌も歌も頑張って磨きをかけます!」ポジティブに発言されていましたが、外出自粛のせいもあり飼っていた犬も1匹から2匹になり、「婚期が遅れそう!」とまたまた自虐キャラになっちゃいました。

昔、ラジオ大阪でお昼の番組で原田年晴アナのアシスタントをやっていた時に、「下着は、ニッセンの通販で購入してます!」と発言して、原田アナが「どうしてそんな女を捨てる発言しちゃうのぉ~!」と心苦しいフォローをしていたそうです。

水森かおりさんは、自由な発言で周りを爆笑の渦にさせる面白さと可愛さがありますよね!

水森かおりと氷川きよしの関係

水森かおりさんは、氷川きよしさんと同じステージでの共演が多く調べてみると、同じ事務所であり先輩後輩の関係であることが分かりました。氷川きよしさんも「お姉ちゃん」と思っているようで、恋愛関係は無いようです。水森かおりさんも氷川きよしさんの存在を凄く励みになっていると話されていました。

また、SNSの投稿で先輩後輩の絆を感じさせるやりとりに、ファンの方々が感動して沢山の応援メッセージや感謝の声が殺到していました。

年内いっぱいで、活動休止を発表された氷川きよしさんに対しても話されていました。

何でも相談できる相手でしたし、23年間駆け抜けてきた。紅白では、悔いのないパフォーマンスをしてくれるんじゃないかな。それに、帰ってきた時には、共に笑顔でステージに立てることを楽しみにしています

引用元:ヤフーニュース

お二人の関係は、これからの演歌界を牽引する仲間であり良きライバルのように思えました。

水森かおりと北島三郎の関係

水森かおりさんと北島三郎さんとの関係ですが、北島三郎芸道55周年パーティーに参加した水森かおりさんが自身のブログを通して大絶賛されていました。

  • お会いするたびに北島さんのオーラに圧倒されてしまいます。
  • 北島さんの存在、言葉には重みがあります。
  • 演歌界の太くて大きな柱である北島さん。
  • 私の大大大大大先輩!

「凄すぎます!」「さすが北島さん」など、大変尊敬されていました。直接的な師匠ではないようです。また、北島三郎さんが紅白を引退されるまでの間、会うたびに励ましの言葉をかけられていたようです。

毎回会うたびに「しっかり頑張れよ」と声をかけて下さって、ありがたかったです。

引用元:日刊スポーツ

演歌芸能の世界は縦社会の厳しい世界と聞きますが、こういったエピソードや話を聞くと感動しますよね。北島三郎さんとの関係は尊敬する演歌界の大先輩と思われているのではないでしょうか。

まとめ

水森かおりさんの結婚相手旦那子供などに関する事実は無く、現在も独身で演歌の世界で頑張られていました。彼氏などの恋愛関係の話や噂もなく、同じ事務所の後輩である氷川きよしさんとは良き仲間、ライバルとして共に活躍されていました。

北島三郎さんとの関係は、自身のブログや雑誌のインタビューで尊敬する大先輩として、称えられていました。これからの演歌界を牽引していくであろう水森かおりさん、これからの活躍にも期待していきましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次