草川拓弥の結婚発言や匂わせも!好きなタイプと実家や父親のインスタはある? 

ダンス&ボーカルグループ超特急のメンバーであり、俳優やモデルの仕事にも力を入れて活躍されている草川拓弥さん。ドラマや映画にも多数出演しており、アーティストのプロモーションビデオにも出演するなどマルチな才能で、活躍の場を広げられています。

2008年に子役としてデビューし、2009年には雑誌モデルとして活動。プライベートでもいろいろな噂があるようで、結婚発言や匂わせを感じさせるSNS投稿。また、ファンが気になる好きなタイプ実家はどこ?父親のインスタってどうなったの?など、調べていきたいと思います。

目次

草川拓弥の結婚発言とは?

こんなイケメンなら、いつでも結婚出来るでしょ!と思いますよね。年齢的にも27歳(2022年9月現在)で、適齢期ですしね。過去にも二人の女優さんとの噂がながれて、1人目が三吉彩花さん、2人目が藤井武美さんです。どちらも美人で羨ましいですよね!

結婚発言についてですが、超特急のライブ中に「大事な報告があります!結婚します!」とファンを驚かせる発言をしたのですが、すぐに「ウソ、ウソ、ウソだよ!」とライブを盛り上げるための演出だったようですね。メンバーからも「ちゃんと、謝らないと!」と突っこまれていました。

ライブに来ていたファンも「えっー!」と驚かれていましたが、演出だと分かった瞬間、ファンからおめでとう!」と今度は、草川拓弥さんが「おかしい、おかしい」と答える始末、SNSの投稿でも「毎回笑わせてもらっています」とファンの方がおっしゃられていて、サービス精神も旺盛なんでしょうね。

1人目の三吉彩花さんは、超特急のライブに来ていたそうで彼女?付き合ってるの?など噂になったのですが、明確な証拠や情報がないため噂のままで終わったみたいです。友達だったのかもしれませんね。

2人目の藤井武美さんは、SNSでお揃いのアイテムを投稿し、恋愛騒動になったようですがファンからは、「偶然一致とかありえない」「話題つくり?」「匂わせじゃないの」などの投稿があったようで、結局この話も噂で終わったみたいですね。こういうのって、よくあるのですかね。

雑誌のインタビューで、「意外と僕、慎重な部分もあるので、これは確実に付き合えるなってところまでいかないと告白しないと思います。」と、赤裸々に語られており、恋愛や結婚に対して真面目なのかもしれませんね。

結局どちらも噂で終わったようで、今のところ結婚の話はないようですね。

草川拓弥は過去に匂わせも

2018年1月頃に、女優の藤井武美さんと二人の匂わせや交際疑惑が浮上しました。きっかけは、草川拓弥さんと藤井武美さんが、それぞれ過去に投稿したインスタ画像から「帽子やかばんが同じ」「加工写真が同じ日」など、多くの共通点が指摘されたことからでした。

 藤井武美 プロフィール

  • 生年月日 1994年12月5日
  • 血液型  O型 
  • 身長   157cm
  • 出身地  東京都
  • 所属   A-team(エーチーム)

最近の若手アイドルは、同じような写真をSNSに投稿する「匂わせ恋愛」と言われる言動が流行っているらしく、2人が交際していることを世間に匂わそうとして、同じアイテムの写真を投稿したのでは、とこちらも噂止まりとなっているようですね。

それにしても、ファンの方たちの特定する能力は凄いですよね!草川拓弥さんの人気もどんどん急上昇中なので、今後もこのような匂わせに関する情報も出てくるかもしれませんね。

草川拓弥の好きなタイプ

https://twitter.com/tag_ktaku_/status/1573893731710746624

恋愛に対しても、友達関係においても「どう思われているんだろう?」とめちゃくちゃ気にしちゃうタイプのようで、「そんなにグイグイはいかない」と公表されいます。

そんな草川拓弥さんの好きなタイプは、「一緒にいて気が楽な人」「ある程度自由を与えてくれるんだけど、気が付いたらそばにいてくれるような人」「1人では出来ないことも結構あるので、ときに支えてくれる人がよい」だそうです!これを聞く限りでは、包容力のある年上の女性がいいのでは、と勝手ながら思っちゃいました。

超特急のライブでも、あまり笑顔をみせなかったり、ダンスに集中するあまり歌いながら踊らないとか、塩対応などと言われていたりするそうですが、たまに見せる笑顔にファンの皆さんがやられちゃうそうです!たしかにアクティブなイメージがあるので、そのギャップに萌えちゃうのかもしれませんね。

ちなみに人混みが苦手なようで、家でゆっくり過ごすのが理想のデートプランだそうです!草川拓弥さんの今後の発展にも目が離せませんね。

草川拓弥の実家や父親のインスタは?

草川拓弥さんの実家は東京都目黒区と言う情報がありますが、詳しい住所まではわかっていないようです。目黒区と言うと高級住宅街として有名なので、お金持ちの裕福な家庭で育ったのでしょうか。ご両親の情報は公表されていないので、一般の方かもしれませんね。

両親と合わせて四人家族で、弟も芸能界で活躍されており、同じ事務所の人気グループONE N’ONLYのメンバーである草川直弥さん。兄の草川拓弥さんのライブを見に行ったことがきっかけで、芸能界に入られたようです。兄のライブに足を運ぶほど、兄弟でとても仲が良かったんですね!

いとこにも芸能界で活躍されている方がいるようで、子供のころから子役としてCMに出演。NHK番組「みんなの広場だわんパーク」で、レギュラーダンサーを務めた、上野沙也加さんです!現在は、ガールズダンスグループ「style」の活動とモデル業をされているようです。一族そろって、凄いですよね。

また、超特急の1号車として活躍していたコーイチさんに「父の日」ということで写真をインスタに投稿した所、草川拓弥さんの実の父親であると勘違いが話題になりました。コーイチさんは、超特急のお父さん担当だったようです。なんか、羨ましい話題ばかりで嫉妬しちゃいますよね。

まとめ

アイドルと俳優業にと日々、頑張っておられる草川拓弥さんですが結婚のことや匂わせ発言など、噂になった三吉彩花さん、藤井武美さんとの関係も、残念ながら噂だけでした。実家も、東京都目黒区以外の詳しい住所は分かっていませんが、弟やいとこも芸能界で活躍中の仲の良い家族であることが分かりました。

父親や母親とも一般の方なので詳しい情報は現在公表されていません。マルチな才能の持ち主である、草川拓弥さんのご活躍を応援していきたですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次