山内惠介は結婚発表してた?彼女や三井悠加との関係や好きなタイプも!

山内惠介さんって結婚しての?とも言われているようです。彼女は三井悠加さんってホント?など色々と噂になっている、演歌界のプリンスである山内惠介さんについて調べてみました。

奥様方からの絶大な人気を誇る、山内惠介さんの好きなタイプにも迫ってみたいと思います

目次

山内惠介は結婚発表してた?

山内惠介さんの、結婚発表についてですが、35歳の時に雑誌「婦人公論」のインタビューで次のように話されていました。

先生には「40歳までは結婚するな」と言われてますし、五木(ひろし)先輩も40歳を過ぎて結婚なさっています。僕はまだ35歳、大丈夫だなって。

引用元:婦人公論.JP

2022年現在、山内惠介さんは39歳でネットでもSNSでも、「結婚」というキーワードが出て来ますが現在独身です。結婚発表もされていませんでした!年齢からみても結婚していてもおかしくないのですが、女性ファンが多いのでタイミングとかもいろいろと考えられているのではないでしょうか。

上下関係や先輩、先生の指導が絶対の厳しい世界なので真面目に受け止めて活動されているのかもしれませんね。

山内惠介の歴代彼女

演歌界のプリンスである山内惠介さんには、色恋沙汰の話題も多いようで彼女としてお付き合いしていたと噂の方が3名いました。

彼女と噂される3人
  • 演歌な、いっちゃん
  • 市川由紀乃
  • 三井悠加

歴代彼女①演歌な、いっちゃん

演歌な、いっちゃんと噂の方は、アメーバーブログで山内恵介さんや演歌界の事をいろいろと書かれている方でした。女性ではなくて男性の方でどうやら彼女ではないようでした。また、ツィッターなどでの噂や情報もなく山内惠介さんのファンだそうです。

歴代彼女②市川由紀乃

次に噂になったのは、市川由紀乃さんというで同じ演歌歌手の方でした。

市川 由紀乃 プロフィール

名  前:市川 由紀乃(いちかわゆきの)
生年月日:1976年1月8日
年  齢:46歳(2022年12月現在)
出身地 :埼玉県浦和市

「NHK歌謡コンサート」でよくデュエットされるようで、そこからネットの掲示板で恋愛を思わせる書き込みから噂になったようです。また、市川由紀乃さんのブログにもよく登場することからも噂になっていました。

歴代彼女③三井悠加

まだ続きます!次に噂になったのが、三井悠加さんという方です。

三井 悠加プロフィール

名  前:三井 悠加(みつい ゆか)
生年月日:1982年
出身地 :東京都

三井悠加さんは、山内惠介さんが所属する芸能事務所「三井エージェンシー」の社長令嬢であることも分かりました。そして今現在は、ロサンゼルスに本社がある「三井エージェンシーインターナショナル」の取締役社長をされています。山内惠介さんの下積み時代のマネージャだったようで4年間担当していました。

そこから噂になったようで当時は大変仲が良かったようです。演歌な、いっちゃんと市川由紀乃さん、三井悠加さんともに、彼女としてお付き合いしたという情報も無く、全て噂止まりでした。

山内惠介と三井悠加とは熱愛関係?

歴代の彼女として噂になった三井悠加さんに関しては、熱愛関係?として大きく取り上げられていたので調べてみました。山内惠介さんのコンサートスタッフとして同行したり、仲良さそうなツーショット写真も多く出回っているようで熱愛と噂されたようでした。

これ以外の情報も無く、山内惠介さんのマネージャーをしていたので業務の一環なのではとの事でした。年齢も三井悠加さんのほうが1つ年上なので、頼れるお姉さん的な感じだったのではないでしょうか。

山内惠介の好きなタイプ

山内惠介さんの好きなタイプについて、以前雑誌のインタビューでこんな事を話されていました。

・強い人がタイプ。でも、強すぎてもキツイ
・家庭料理が上手な人(グラタンとか無理は言わない)
・ご飯、みそ汁、煮物とか作ってくれる人
・自分が九州男児なので、しっかりした女性がいい

芸能人では、LiLiCoさんみたいな人がタイプだと言われていました。

LiLiCo プロフィール

名  前:LiLiCo(リリコ)
生年月日:1970年11月16日
年  齢:52歳(2022年12月現在)
血液型 :A型

噂になった市川由紀乃さんも、三井悠加さんも山内惠介さんより年上です。好きなタイプのLiLiCoさんも年上なので、お姉さんのようにしっかりした方が好きなタイプかもしれません。実際に年上の方がいいと言われていたのは本当かもしれませんね。

まとめ

山内惠介さんについて、いろいろと調べてみましたが、結婚発表はされておらずに現在も独身でした。彼女と噂された方たちも噂止まりで三井悠加さんに関しても、まったく進展もなく熱愛報道もありませんでした。好きなタイプも芸能人のLiLiCoさんのような頼れるお姉さんがタイプのようでした。
イケメンでモテモテの演歌界のプリンスである山内惠介さんの今後も注目ですよね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次