森次政裕(超特急マサヒロ)のwiki経歴や身長!高校は熊毛南野球部?

2022年に結成10周年を迎えた超特急は8月8日の「8号車」の日に新たにメンバー4人を迎えたことを発表しました。新メンバーを加え9人編成になった超特急ですが、今回は新メンバーの森次政裕(もりつぐ まさひろ)さんの経歴やプロフィールに身長や体重、出身高校は熊毛南で野球部だった噂について調べていきます!

目次

森次政裕(超特急マサヒロ)のwikiプロフィール

名前    森次政裕(もりつぐ まさひろ)
出身地   山口県
生年月日  1998年9月15日
年齢    24歳
身長    171㎝
趣味    音楽鑑賞
特技    ダンス(18歳~)
      野球 (6歳~17歳)

森次政裕さんは山口県出身、1998年9月15日生まれで現在24歳です。山口県のどこの市町村かは不明ですが、地元の電車は50本に1本電車が通る街で、東京にきてからは電車の本数が多くて驚いたそうです。趣味は音楽鑑賞で特技は野球とダンスですが、野球は17歳までとなっています。

ダンスは18歳から始めたようなので、ダンスに専念するために野球を辞めたのかもしれませんね。好きな映画は「アラジン」、好きなキャラクターは「プーさん」なのでディズニーが好きなようです。可愛らしい一面もあるのですね。

森次政裕(超特急マサヒロ)の経歴

森次政裕さんの経歴ですが、なんとダンスは18歳から始めたようです。ダンスを始めたきっかけは、テレビ番組の「オカザイル」の影響だったそうです。わずか5年程でプロになってしまうというのは努力の結果とダンスのセンスがあったのでしょうね。座右の銘は「一生懸命」なのでダンスも相当努力したのではないでしょうか。

森次政裕さんは過去にAAAの宇野実彩子さんのバックダンサーであるUNO dancersというグループに所属していました。超特急にUNO dancersのメンバーが入ったことでファンは驚いているようです。森次政裕さんは超特急での初めてのライブ出演の際、とてつもない数の楽曲のセンターを任せられ、凄まじいデビュー戦を飾ったようです。ダンスのセンスはメンバーの中でもトップクラスなのかもしれませんね。

森次政裕(超特急マサヒロ)の身長体重

森次政裕さんの身長は171㎝、体重は公開されていませんでした。171㎝の成人男性の平均体重は64.3㎏ですが、森次政裕さんは細身の体形なので55~63㎏くらいなのではないでしょうか。幼い頃に野球と水泳を習っていて、その影響からか肉体美がすごいとメンバーからのコメントがありました。
習っていた水泳ではクロールと平泳ぎで市内で一位を取るほどの実力だったようです。得意科目は体育で子供の時から運動神経は抜群だったのですね。

森次政裕(超特急マサヒロ)の高校は熊毛南で野球部?

森次政裕さんは熊毛南高校で野球部に所属していました。2015年07月04日 の毎日新聞山口版にて「控 森次政裕 2」と記載されていました。「2」というのはおそらく2年生を表していると思われます。野球は6歳から習っていて小学生の頃はキャッチャー、中学生でピッチャーとセカンド、高校生では外野手のライトを守っていたようです。

小さい頃に憧れていた職業はプロ野球選手だったというほど野球が大好きな子供だったのですね。野球は17歳までプレイし、18歳からダンスを始めたようで、大好きな野球を辞めてでもダンスに打ち込みたかったことが想像できますね。

まとめ

森次政裕さんは山口県出身で1998年9月15日生まれの24歳、身長は171㎝体重は55~63㎏と予測します。超特急でデビューする前はAAAの宇野実彩子さんのバックダンサーであるUNO dancersというグループに所属していたほどの腕前です。6歳~17歳まで野球を習い熊毛南高校時代には野球部に所属していました。野球を辞め、18歳から始めたダンスは努力の結果超特急の新メンバーに抜擢されました。これからの森次政裕さんの活躍に注目ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次