仲本工事の嫁・純歌(じゅんか)の年齢や妊娠してた?昆虫食を勧める内縁の妻

仲本工事さんの嫁・純歌(じゅんか)さんの年齢や妊娠してた説の検証はもちろん、昆虫色を勧めるエピソードや内縁の妻という噂など気になる話題をご紹介。

交通事故に遭い、この世を去った仲本工事さんを惜しむ声が多くなる一方、仲本工事さんの嫁といわれている純歌さんに対する注目度がこれまで以上に上がっていますので、ここでしっかりと情報をまとめていきます。

目次

仲本工事の嫁・純歌(じゅんか)の年齢

仲本工事さんの嫁・純歌(じゅんか)さんの年齢を調べてみたところ、純歌さんの生年月日が1968年(昭和43年)2月29日となっていますので、2022年10月時点の年齢は54歳ということになります。

2月29日という日付が存在しているのは4年に1度の「うるう年」だけですから、うるう年の2月29日に誕生した純歌さんに仲本工事さんが運命的なものを感じて、2人の距離が急接近した、というような感じだったのかもしれませんね。

また、仲本工事さんと嫁・純歌さんは27歳差カップルで、2人の関係が報じられてからは驚愕の年の差ということもあり、一気に注目度が上がっていきました。

同じドリフターズの加藤茶さんもだいぶ年の離れた女性と結婚していましたし、ドリフターズの面々は年下女性からモテるコツを持ち合わせているのかもしれません。

仲本工事の嫁・純歌(じゅんか)は妊娠してた?

仲本工事さんの嫁・純歌(じゅんか)さんが妊娠してた?という妊娠説が浮上しているのですが、真相に迫っていきたいと思います。

嫁・純歌さんの妊娠説の真偽を確かめるべく、ネット上で様々な情報を仕入れたのですが、嫁・純歌さんが妊娠したことを示す証拠や動画が一切出てこないので、嫁・純歌さん妊娠説は全くのデマということになりますね。

仲本工事さんと嫁・純歌さんは2012年7月に互いの関係を公表していて、その時の嫁・純歌さんの年齢は44歳でしたから、仮に嫁・純歌さんが妊娠していたとしても高齢出産になりますし、純歌さんの連れ子の存在も不明だったので、2人の間に子供がいる、ということでもなさそうです。

仲本工事の嫁・純歌(じゅんか)は昆虫食を周りに勧める

仲本工事さんの嫁・純歌(じゅんか)さんは昆虫食を周りに勧める、という特殊なエピソードを持ち合わせています。

嫁・純歌さんは2015年11月に居酒屋「仲本家JUNKAの台所」をオープンさせていて、仲本工事さんと関係が深い芸能関係者や仲本工事さんのファンが多数詰めかけたそうですけど、店内で勧めるメニューの中に昆虫食が含まれていたとのこと。

嫁・純歌さん自身は栄養たっぷりの食べ物として捉えているようですが、昆虫食ばかり勧めてくる嫁・純歌さんに嫌気を差すお客さんが多くなり、客足が遠のき、経営状態が悪くなった居酒屋「仲本家JUNKAの台所」は閉店することになってしまったのです。

また、嫁・純歌さんは自身のYoutubeチャンネルでも他の出演者に無理矢理昆虫を食べさせる場面があり、視聴者からの不評を買っていました。

仲本工事の嫁・純歌(じゅんか)は内縁の妻だった

仲本工事さんの嫁・純歌(じゅんか)さんは内縁の妻だった?との噂が出回っています。

仲本工事さんと嫁・純歌さんの関係性について徹底的に調査してみたところ、2人は結婚届を提出していないことが判明しましたので、純歌さんが内縁の妻という噂は本当でした。

仲本工事さんが交通事故で亡くなった後もサンケイスポーツの電話取材に応えているのですが、純歌さんのことを「内縁の妻」とサンケイスポーツが紹介していますので、仲本工事さんと純歌さんは結婚していない事実婚状態だった可能性は極めて高いかと思います。

2012年7月に仲本工事さんと純歌さんの熱愛が発覚していて、2人の関係が判明してからちょうど10年が経過したわけですが、その後も結婚の噂は出ていません。

よって、事実婚状態を続けることは互いが了承しているはずですし、純歌さんよりも27歳年上の仲本工事さんの立場を考えれば、籍を入れることで純歌さんに迷惑が掛かるかも…という思いに至ったのかもしれませんね。

まとめ

仲本工事さんの嫁・純歌(じゅんか)さんの年齢は54歳で、妊娠してた説はデマの可能性が高く、昆虫食を勧める癖があるため、居酒屋を閉店させた過去もありました。

仲本工事さんと純歌さんは結婚届を提出していない事実婚状態だったため、内縁の妻の噂は本当だった可能性が高く、27歳の年齢差がネックとなり、仲本工事さんと純歌さんはあえて結婚しなかったのかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次