三代純歌の若い頃と現在の画像やグラビア活動も?出身高校や本名や年齢も紹介

三代純歌さんの現在と若い頃の画像やグラビア活動も?などの話題はもちろん、出身高校や本名、年齢など気になる情報をご紹介!

三代純歌さんといえば、交通事故で不慮の死を遂げた仲本工事さんの内縁の妻として知られていますけど、謎めいた部分が多い人物でもあり、ここでは三代純歌さんのプロフィールなどを詳しく掘り下げていきます。

目次

三代純歌のプロフィール

三代純歌さんのプロフィールをご紹介します。

三代純歌のプロフィール

名前:三代純歌(みだい・じゅんか)
出身地:高知県
芸能界デビュー:2003年

三代純歌の主な楽曲

ごめんね(2003年)
しまんと(2004年)
恋待ちつぼみ(2006年)
この街で(2008年)
こんにちは私の奥さん(2013年)

2003年に街中でスカウトされたことがきっかけとなり、演歌歌手として芸能界デビューを果たした三代純歌さん。

小学校6年の頃から歌謡大会に出場していたようで、地元高知県の大会でも上位入賞を決めたこともありましたが、優勝できず、思うような結果を残せないことに発奮した三代純歌さんは歌唱のトレーニングをどんどん積んでいき、演歌歌手になるきっかけを掴みます。

三代純歌さんの存在が世間に知れ渡るようになったのは給湯設備会社・キュートシステムのテレビCMに出演した時で、俳優・小野寺昭さんと仲本工事さんと共演を果たし、2008年から2015年までイメージキャラクターとしての役割を果たしていました。

三代純歌の現在は何をしてる?

三代純歌さんは2022年現在何をしてるのでしょう?

三代純歌さんの本業は演歌歌手ではありますが、演歌歌手としての活動はかなり限定的になっていて、2021年12月にオープンした横浜市のカレー店(ウィローズハウス)でのオーナー業に注力しているようです。

カレー店オーナー以外にもYoutuberとして活動していて、生前の仲本工事さんと一緒にいる様子を動画投稿することもあり、自分独自の企画というよりも仲本工事さんの知名度の高さを活かす形になっていました。

三代純歌の若い頃の画像やグラビア活動してた?

三代純歌さんの若い頃の画像やグラビア活動をしていた?の噂をご紹介します。

上のインスタ画像は三代純歌さんの公式アカウントから拾い上げたものですけど、画像を多少加工しているようですが、口元がやや若々しい感じなので、三代純歌さん自身が昔の自分の顔画像を引っ張ってきたみたいですね。

何歳の時の画像かは分かりませんが、30代といわれても全く不思議ないですし、若い女性からモテモテだったはずの仲本工事さんを射止めたのも納得がいきます。

また、三代純歌さんは公式Twitterにてセクシー画像を何度も投稿していて、「元グラビアアイドルなのでは?」との噂が出回っていますが、グラビアアイドルの事務所に所属した、というような情報は全く出てこないので、グラビアアイドルとして働いていた過去はなさそうですね。

三代純歌の出身高校

三代純歌さんの出身高校を調べてみたところ、地元高知県にある女子高に通っていた可能性がかなり高くなっていました。

高知県内の女子高は以下の2校となっています。

高知の女子高①:清和女子高校

高知県南国市にある清和女子高校は普通科オンリーの女子高で、偏差値は「43」となっていましたから、平均やや低めの学力ということになりますね。

明治34年(1901年)にアメリカからやってきた宣教師アニー・ダウド氏が貧困家庭の子供に勉強を教えたことがルーツになっていて、キリスト教の教えに従順な学校として有名です。

高知の女子高②:土佐女子高校

高知県高知市にある土佐女子高校も普通科だけの女子高となっていますが、偏差値は「60」とかなり高くなっていて、秀才な女子高生がたくさん在学しているようですね。

また、清和女子高校と土佐女子高校はいずれも中高一貫の私立校ですから、どちらかの高校に通っていた可能性が高い三代純歌さんの実家はかなりのお金持ちかもしれませんね。

そもそも実家が高収入じゃないと、小学校の頃から演歌の歌謡大会に出場するのは難しく、高額な授業料の歌唱レッスンを受けるのも無理なので、幼少期から何不自由ない生活を送っていたのは間違いなさそうです。

三代純歌の本名や年齢

三代純歌さんの本名は不明で「三代純歌」という名前も芸名になります。

演歌歌手としてデビューする方はそれぞれの個性に合わせた芸名をつけるのが一般的ですので、三代純歌さんが芸名でデビューした流れはごく自然なものですよね。

また、三代純歌さんの生年月日は1968年(昭和43年)2月29日となっていますから、2022年10月時点で三代純歌さんの年齢は54歳になります。

ネット上には三代純歌さんの画像がいくつも出てきますけど、とても54歳には見えない美貌ですし、長く芸能界で活躍していて、極上の美女を見てきたはずの仲本工事さんがメロメロになっちゃうのも分かる気がしますよね。

まとめ

三代純歌さんの現在はカレー店オーナー兼Youtuberで、若い頃の画像を見る限り、グラビア活動の過去が?というような噂が出ても不思議ない人物だと思います!

出身高校は高知県内の女子校(清和女子高校・土佐女子高校のいずれか)で、本名は不明でしたが、1968年2月生まれで年齢は54歳となっていました。

急に仲本工事さんが亡くなってしまい、悲しみにくれる日々を過ごしている三代純歌さんですけど、仲本工事さんが残した功績を伝えられるのは三代純歌さんしかいないので、気持ちが落ち着いたら、またYoutubeの活動も再開してほしいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次