三代純歌は金目当てと言われる理由12選!クズでヤバイエピソードも

三代純歌(みだい・じゅんか)さんが仲本工事さんと金目当てで結婚したと言われる理由12選をご紹介するほか、仲本工事さんとの馴れ初めや別居報道など気になる情報を総まとめ!

交通事故に遭い、急死した仲本工事さんのパートナーとして注目を集めている三代純歌さんですけど、様々な噂や疑惑を持つ人物なので、三代純歌さんにまつわる情報を1つ1つご紹介しながら、真相に迫っていきます。

目次

三代純歌と仲本工事が結婚

三代純歌さんと仲本工事さんが結婚した、と報じられるケースがありますけど、実は三代純歌さんと仲本工事さんは結婚届を提出していなくて、事実婚状態だった、という疑惑が浮上しています。

仲本工事さんが交通事故で亡くなった後、三代純歌さんと親交の深い元フィギュアスケート選手・渡部恵美さんがサンケイスポーツの取材に応えているのですが、そのサンケイスポーツの記事には三代純歌さんのことを「内縁の妻」と紹介していました。

サンケイスポーツがどの程度証拠を揃えているのかは不明ですけど、「内縁の妻」と紹介した記事に対し、三代純歌さん側が抗議した、という報道も出ていないので、三代純歌さんの内縁の妻説はかなり信憑性が高いものなのでは?と予想しています。

三代純歌は金目当てで結婚したと言われる理由12選!

三代純歌さんは金目当てで仲本工事さんと結婚した?と言われる理由を12個にわけてご紹介します。

三代純歌が金目当てで結婚したと言われる理由

①27歳の年齢差
②通販の代金を仲本さんに支払わせていた疑惑
③目黒の自宅から出ていった件
④新しい彼氏がいる疑惑
⑤整形費用
⑥新事業スタート
⑦常連客と不倫騒動
⑧カラオケスナックの出店費用
⑨不倫相手のホテル費用
⑩不倫相手と過ごす家賃10万円のマンション
⑪仲本さんの世話をしていない疑惑
⑫葬儀で写真撮影

①27歳の年齢差

三代純歌さんは27歳年上の仲本工事さんと仲睦まじい関係になっていたのですが、自分よりもかなり年上の男性と結婚した女性に対し、遺産などの金目当てで近付いたのでは?と噂されるのはよくあることですよね。

実際に三代純歌さんが遺産目当てだったのかは不明ですけど、仲本工事さんと同じドリフターズの加藤茶さんの奥さんも年下の妻だったこともあり、世間からバッシングされていましたし、三代純歌さんも批判を覚悟の上で仲本工事さんと内縁関係になったのだと思います。

②通販の代金を仲本さんに支払わせていた疑惑

三代純歌さんはよくネット通販で買い物をしているようで、通販の支払い方法を代金引換にして、仲本工事さんに支払わせていたのでは?との疑惑が浮上しています。

仲本工事さんと三代純歌さんが実際の夫婦であれば問題ないかもしれませんけど、先にご紹介した通り、結婚届を提出していない事実婚状態なので、本当に仲本工事さんにネット通販の代金を支払わせていたのであれば、批判されるのも致し方ないような感じがしますよね。

③目黒の自宅から出ていった件

三代純歌さんは2021年12月3日に横浜でカレー店・ウィローズハウスをオープンさせているのですが、元々は東京都目黒区に自宅があり、仲本工事さんと同居していたにも関わらず、仲本工事さんを目黒の自宅に置いていく形で横浜に出ていったのでは?との疑惑も存在していました。

仲本工事さんが交通事故で亡くなる前に目黒の自宅がゴミ屋敷状態になっていて、三代純歌さんが自宅の状況を放棄している、とのネット記事が出ていましたけど、三代純歌さんが目黒の自宅を出ていったのは確定的なので、「自宅を出た=金目当てだった」と結び付けられるのも仕方ないのかもしれません。

④新しい彼氏がいる疑惑

横浜にカレー店・ウィローズハウスを開店させた三代純歌さんですけど、新しい彼氏ができて、その彼氏と一緒にカレー店を始めたのでは?との噂も出回っています。

三代純歌さんは過去に「有吉反省会」というテレビ番組で浮気の有無を問われた際、「(浮気)してます…。していません。」と曖昧な回答をしていて、MCの有吉弘行さんに突っ込まれることもありましたから、三代純歌さんの周囲に彼氏候補がいた可能性は否定できません。

⑤整形費用

三代純歌さんに関する情報をリサーチしてみると、鼻と顎の部分を整形しているのでは?との噂が出回っていました。

整形疑惑の真相は不明ですけど、若さをキープするために整形に踏み切るのは悪いことではありません。ただ、三代純歌さんが仲本工事さんの内縁の妻になってから整形した可能性もあり、整形手術の費用を払ってもらうためにお金持ちの仲本工事さんに近付いたのでは?と噂されてしまっています。

⑥新事業をスタートさせるため

横浜に自前のカレー店・ウィローズハウスをオープンさせているように、三代純歌さんは積極的なビジネス展開をすることに長けているようで、新しい事業をどんどんスタートさせていくタイプのように感じます。

実際に新事業の話が出ていたかどうかは分かりませんけど、ウィローズハウスの2号店をオープンさせようとしたり、自分専用のライブスタジオを作るなど、新事業を始めたいがために仲本工事さんと関わった可能性も捨て切れません。

⑦常連客と不倫騒動

三代純歌さんが仲本工事さんと一緒に開業したカラオケスナック「ピンクローズ」という店も存在していたのですが、「ピンクローズ」の常連客だった男性と不倫関係だった、と文春オンラインが報じていました。

仲本工事さん以上に深い関係だった可能性もあり、仲本工事さんとは金目当ての関係と割り切っていた、と指摘されてもおかしくない状況になっています。

⑧カラオケスナックの出店費用

2017年3月頃にカラオケスナック「ピンクローズ」をオープンさせている三代純歌さんですけど、「ピンクローズ」の出店費用を出したのは仲本工事さんの可能性が極めて高く、仲本工事さんにお金を出させた上に、自分は不倫していた…となれば、風当たりが厳しくなるのは致し方ない感じもしますね。

⑨不倫相手のホテル費用

2022年11月に入ってから三代純歌さんの不倫にまつわるエピソードの詳細が暴露されていて、「ピンクローズ」で食事に誘われた不倫相手が三代純歌さんと一緒に1泊2万円のホテルに入っていたようです。

真偽は不明ですが、仮に本当の話だとしたら、三代純歌さんは1泊2万円のホテルにあっさり入れるぐらい、お金を自由に使えた可能性があり、金目当てで近付いた説を有力視する根拠にもなっていました。

⑩不倫相手と過ごす家賃10万円のマンション

1泊2万円のホテルに行き続けるのはさすがに難しかったのか、三代純歌さんは「ピンクローズ」とは別の場所に家賃10万円のマンションを借り、不倫相手と過ごしていた、と文春オンラインに暴露されていました。

三代純歌さんはマンションを借りた理由について「物置がわりだった」と説明しているようですが、わざわざマンションの一室を借りる必要はないように思いますし、不倫相手と過ごすためにマンションを借りたのであれば、仲本工事さんへの裏切り行為と解釈されても仕方ないですよね。

⑪仲本さんの世話をしていない疑惑

三代純歌さんは年老いた仲本工事さんの世話を放棄し、自分勝手な暮らしをしていたのでは?との指摘も出ていました。

男女の間のことなので、互いの距離感をどう保つのか、というところは自由ですけど、自宅のゴミ屋敷疑惑もまだ解明されていませんし、三代純歌さんが仲本工事さんをほったらかしにしていた、と言われても違和感を覚えないネット民が多くなっているのも事実です。

⑫葬儀で写真撮影

仲本工事さんは2022年10月23日に東京都内の斎場で葬儀が執り行われたのですが、葬儀の最中に三代純歌さんと友達数名が仲本工事さんの遺体をスマホで写真撮影する、という衝撃的なニュースが流れていました。

嘘だと思いたくなるぐらい、信じがたいエピソードですけど、いかりや長介さんの娘と高木ブーさんの娘がその場で猛反発したことも明かされていますし、周囲の人が三代純歌さんに不信感を抱いていたのは間違いないかと思います。

三代純歌と仲本工事の馴れ初めは?

三代純歌さんと仲本工事さんの馴れ初めの詳細は不明ですけど、仲本工事さんが音楽活動に本腰を入れた2000年代に、三代純歌さんが仲本工事さんのライブ会場に出向いた時が最初の出会いだったようです。

三代純歌さんの方から仲本工事さんにラジオ番組への出演をオファーしたそうで、仲本工事さんの方は乗り気じゃなかったようですが、コミュニケーションを取っていくにつれて、互いの距離が縮まっていったのでしょう。

仲本工事さんは2006年に「恋待ちつぼみ」という楽曲をプロデュースしているのですが、他にも三代純歌さんとのデュエット曲を発表するなど、2人で音楽活動をする場面が多くなり、2012年7月に事実婚状態にあることを公表しました。

三代純歌と仲本工事の別居理由

三代純歌さんは2021年12月3日に横浜でカレー店をオープンさせていますけど、2021年7月の段階から目黒の自宅を出ていき、仲本工事さんと別居状態になった、との噂も出回っています。

別居することになった理由を調べてみたところ、仲本工事さんの収入が減ってきたことが別居の決め手になっていて、仲本工事さんは200万円ほどの価値があるギターを売却したことも明らかになっていました。

80歳を超えていた仲本工事さんがバリバリ仕事をするのは難しい状況で、収入は年金に頼る形になっていたのだと思いますが、悠々自適な生活ができなくなることを察した三代純歌さんが別居を決断する、という流れになるのは不自然なことではありません。

ただ、別居報道が出てからは仲本工事さんを見捨てるような形になった三代純歌さんに対し、ネット上では厳しい意見が飛び出していて、仲本工事さんが亡くなった後も内縁関係にあった三代純歌さんのイメージは悪いまま…という状況になっています。

まとめ

三代純歌さんが金目当てで結婚したと言われる理由12選をご紹介!

「①27歳の年齢差」「②通販の代金を仲本さんに支払わせていた疑惑」「③目黒の自宅から出ていった件」「④新しい彼氏がいる疑惑」「⑤整形費用」「⑥新事業スタート」といったあたりが金目当ての結婚の理由として有力視されています。

また、「⑦常連客と不倫騒動」「⑧カラオケスナックの出店費用」「⑨不倫相手のホテル費用」「⑩不倫相手と過ごす家賃10万円のマンション」「⑪仲本さんの世話をしていない疑惑」「⑫葬儀で写真撮影」というところも指摘されていて、苦境に立たされている三代純歌さん。

馴れ初めは仲本工事さんのライブ会場でラジオ番組の出演をオファーした過去があるものの、三代純歌さんと仲本工事さんは2021年7月に別居していて、収入が減っている仲本工事さんを見捨てるような形になったことを受け、三代純歌さんへのバッシングはかなり強くなっています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次