三代純歌の不倫相手A氏は誰で名前と顔画像や職業は?元店の客で愛人!

三代純歌(みだい・じゅんか)さん不倫相手A氏は誰で名前と顔画像や職業は?ということが話題にあがっているほか、元店の客と愛人関係にあった?と噂されています!

交通事故で亡くなった仲本工事さんの内縁の妻だった三代純歌さんですけど、悲劇の妻という立場から疑惑だらけの女性という風に印象がガラリ一変した中、文春砲にて生々しい不倫劇が暴露されてしまいました!

目次

三代純歌の不倫が暴露される【文春オンライン】

三代純歌さんの不倫が文春オンラインのネット記事にて暴露されています。

不倫相手がネタを持ち込んだ可能性あり

仲本工事さんの内縁の妻として知られていた三代純歌さんの不倫が報じられたのは2022年11月1日の夕方頃で、文春オンラインのネット記事を見てみると、三代純歌さんの不倫相手を自称する男性が生々しいやり取りを告白していました。

最近の文春オンラインは文春砲のターゲットに直接取材して、インタビューの様子だけでなく、音声を公表する傾向にありましたけど、今回の暴露については三代純歌さんの不倫相手がネタを持ち込んだ可能性があります。

他にも不倫相手がいた?

不倫を文春オンラインに暴露した男性以外にも不倫相手がいたようで、三代純歌さんは自分が気に入った男性に見境なく声をかけていたのでは?と推測していました。

とっかえひっかえで男性を弄んでいた三代純歌さんに対しては厳しい意見も多く、仲本工事さんと同じドリフターズのメンバーだった加藤茶さんも三代純歌さんに厳しく当たっていたようで、三代純歌さんに対する周囲の評判は低かったのもかもしれませんね。

三代純歌の不倫相手A氏は誰で名前と顔画像や職業は?

三代純歌さんの不倫相手A氏は誰で、名前と顔画像や職業は?というところにも関心は集まっていますけど、不倫相手A氏は一般人のようで、名前はもちろん、顔画像や職業に関する情報は一切出回っていませんでした。

ただ、不倫相手A氏が三代純歌さんと関係を持った際、1泊2万円もする自由が丘のホテルにいったと文春オンラインで暴露していましたから、不倫相手A氏はそこそこに高収入が得られる職業に就いている可能性が高いかと思います。

三代純歌の不倫相手A氏はピンクローズの店の客だった

三代純歌さんの不倫相手A氏は「ピンクローズ」という名の客だった可能性が高まっています。

「ピンクローズ」は三代純歌さんと仲本工事さんが開業したカラオケスナックで、三代純歌さんが「ピンクローズ」のオーナーを務めていたようですね。

常連客の1人として三代純歌さんから認識されていた不倫相手A氏が「ピンクローズ」の店内で食事に誘われたことが不倫関係に至るきっかけで、三代純歌さんがホテル代を節約するために家賃約10万円のマンションを借り、仲本工事さんに内緒で何度も会っていたとのこと。

不倫相手A氏の行動にも問題がありますけど、自分がオーナーをしている店で仲本工事さん以外の男性を食事に誘う三代純歌さんの方にも落ち度があると言わざるを得ませんよね。

三代純歌の不倫関係は本当?嘘?

三代純歌さんの不倫関係は本当?嘘?と話題になっていますけど、不倫相手A氏の暴露がすべて嘘だった、ということが証明されない限り、不倫疑惑を払拭するのは難しいかと思います。

文春オンラインのネット記事には三代純歌さんへの直撃取材の様子も掲載されていて、不倫疑惑を真っ向から否定し、店の2階に不倫相手を連れ込んでいる噂については、店のスタッフが宿泊がわりに利用しているだけ、と三代純歌さんは主張していました。

また、家賃約10万円のマンションを借りたことについても、荷物置き場としてマンションを借りただけ、と反論していて、三代純歌さんと不倫相手A氏の主張は平行線のまま、という状況です。

不倫関係が本当か嘘かは当事者しか分かりませんけど、内縁関係だった仲本工事さんが不慮の死を遂げた後に不倫相手の存在が浮上したことを踏まえても、三代純歌さんの反論を信用するのは難しいですよね…。

まとめ

三代純歌さんの不倫相手A氏は誰で、名前と顔画像や職業は不明でしたが、「ピンクローズ」という名の元店の客で愛人関係にあった可能性が高くなっていました。

不倫相手A氏以外にも男性の影が見え隠れする状況ですし、第二の文春砲が飛び出すかもしれませんから、今後の動きにも注目しておきたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次