瀬古歩夢は結婚してる?彼女や好きなタイプやホテルに女性を呼んでた噂も

瀬古歩夢(せこ・あゆむ)選手は結婚してる?などの真相に迫るほか、彼女や好きなタイプ、ホテルに女性を呼んでた噂といった気になる話題を一気にご紹介!

大逆転でのカタールW杯日本代表入りを目指す期待の若手で、2026年パリ五輪への出場も視野に入れている瀬古歩夢選手のプライベートにとことん迫ります!

目次

瀬古歩夢は結婚してる?

瀬古歩夢選手が結婚してる?との噂が出回っていますが、ネット記事やSNSでの情報を見る限り、瀬古歩夢選手に浮いた噂は出ていませんので、2022年10月時点の瀬古歩夢選手は結婚していないようです。

ただ、カタールW杯前の海外遠征で日本代表メンバーに選出されているように、日本トップクラスのサッカー選手というだけでモテモテになるのは容易に想像がつきますし、カタールW杯が終わった後に電撃結婚を発表するかもしれませんよ!

瀬古歩夢の彼女

瀬古歩夢選手の彼女についての情報を探ってみましたが、確実な情報をキャッチすることができなかったので、2022年10月時点の瀬古歩夢選手は彼女無しの状態だと思います。

セレッソ大阪時代には飛び級でトップチームのメンバーに選出されるなど、能力が高く評価されていた選手ですし、恋愛どころではなく、サッカーに打ち込むことに注力していたのかもしれませんね。

でも、瀬古歩夢選手は2022年1月からスイスのグラスホッパーズというチームに移籍していて、動向が掴みにくい状況ですから、スイスで新しい彼女を見つけている可能性は否定できません。

瀬古歩夢の好きなタイプ

瀬古歩夢選手の好きな女性のタイプをリサーチしてみたところ、瀬古歩夢選手がプライベートに関する質問をしたインタビュー記事が全く存在していないので、好きなタイプは非公表という珍しい形になっていました。

カタールW杯を迎える段階で22歳になっている瀬古歩夢選手ですから、恋愛したい年頃だとは思いますが、奇抜な感じの女性ではなく、「優しい人」や「家庭的な人」といった一般的な女性が好きなのかもしれません。

カタールW杯の日本代表に選出された時はもっと確かな情報が出てくるかと思いますので、今後の瀬古歩夢選手の動きにも注目です。

瀬古歩夢はホテルに女性を呼んでた?

瀬古歩夢選手の情報をネットで調べていくと、過去にホテルに女性を呼んでた?というような不穏な噂が目に入ってきますけど、これはいったいどういうことなのでしょう?

上のツイートは瀬古歩夢選手からホテルに呼ばれ、定期的にお金を振り込むことを要求された、と主張するツイートの画像を貼り付けているものになります。

元のツイートがすでに削除されているので、真相は闇の中…といった感じなのですが、当時所属していたセレッソ大阪側から何のリアクションもないことを踏まえると、全くのデタラメなのか、それとも示談のような形で和解したのか、という2点に絞られますよね。

瀬古歩夢選手自身もこの件に関してはノーコメントを貫いていますし、一方の情報だけを鵜呑みにするのも危険ですから、続報を待ちたいところです。

まとめ

瀬古歩夢選手は結婚してなくて、彼女や好きなタイプに関する情報もほとんど出てこなかったのですが、ホテルに女性を呼んでた噂に関しては全くのデタラメか和解したかのどちらかだと思われます。

2022年10月時点でスイスのクラブで頑張っている瀬古歩夢選手は無事にカタールW杯への出場を決めることができるのでしょうか。最後の最後まで続く代表入りをかけた戦いにも注目したいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次