ペドリの彼女は美人で熱愛中?家族構成や父親と母親から兄弟までを調査!

本名ペドロ・ゴンサレス・ロペス。愛称ペドリで多くのサッカーファンを魅了。身長174cm、体重61㎏とサッカー選手の中では小柄でありながらも、世界最高峰FCバルセロナでは移籍2年目でありながら替えの利かない選手としてプレーします。

世界のトッププレイヤーともなれば、多くの美女が関係を持ちかけてくるでしょう。そんなペドリ選手の女性関係や、父親、母親、そして兄弟までの家族構成を細かく触れていきます。

目次

ペドリの彼女は美人で熱愛中?

現在ペドリ選手に彼女がいるという情報はありません。サッカーIQの高さを武器とし、抜群なポジショニング、ピッチを縦横無尽に走り回ることを可能とするスタミナ、そして、ドリブル、パスをすべて高いレベルで披露することから、イニエスタ二世と呼ばれ、イニエスタ選手と同じ背番号8をつけ活躍をみせています。

これだけ素晴らしい選手となればおのずと出場する試合数は増え、特に20-21シーズンは大忙し。FCバルセロナではリーグ戦、カップ戦含め52試合出場。更に、シーズン終了後にコロナウイルスによって延期となったEURO2020にスペイン代表として全6試合にフル出場し、ベスト4進出に貢献。そして、当時18歳であったペドリ選手は東京オリンピックにも出場し、EURO2020と同じく全6試合に出場。すべて合わせると公式戦に68試合出場しました。

21-22シーズンは蓄積された疲労によりケガを重ね、試合数は少なくなりましたが、これだけ忙しければ女性に時間を費やしている暇はないのかもしれません。

ペドリの家族構成

ペドリ選手には父母の他に弟が一人の4人家族です。カナリア諸島のテネリフェ島・テゲスケという小さな町で暮らし、祖父母とも共に生活をしました。ペドリ選手の祖父はなんとテゲスケにFCバルセロナサポーターズクラブの創設者だったようです。家にはFCバルセロナのグッズが溢れ、将来FCバルセロナでプレーすることが約束されていたかのようですね。

6歳で地元サッカークラブに入団。15歳の時にスペイン屈指の強豪・レアル・マドリードの入団テストを受けたものの、『うちのレベルにない』と通告され不合格に終わります。その後故郷に戻り、カナリア諸島のプロクラブ・UDラス・パルマスのユースに入団。

ここからペドリ選手のシンデレラストーリーが始まります。2019年、当時トップチーム監督の要望により16歳ながらプロ契約を結び、16歳9か月23日でクラブ史上最年少ゴール記録。活躍が認められ、2019年9月2日にFCバルセロナへ20-21シーズンから加入することが発表されます。加入発表後もコンスタントに試合出場を重ね、37試合に出場。そうして憧れのFCバルセロナへ旅立っていきました。

ペドリの父親と母親

ペドリ選手の父は故郷であるテゲスケでレストランを運営しています。元々は祖父がバーを営んでいましたが経営がうまくいかずレストランへ改築することに。今ではテゲスケでも有数の人気レストランとなりました。

ペドリ選手の父親と母親の出会いは経営するレストランでした。ペドリ選手の母親はスタッフとして働いていましたが、意気投合したようです。ペドリ選手のお世話にとても苦労したようで、家の中でもボールを蹴り続けるペドリ選手は、家のランプや窓ガラスを割ったりしてよく叱っていたそう。小さい頃からサッカーが大好きだったことがよくわかるエピソードでした。

ペドリの兄弟

ペドリ選手には弟が一人いますフェルの愛称で親しまれ、2人は幼少期には海で釣りをしたり、泳いだり、サッカーをしたりしていたみたいです。今でも仲良しなようで、FCバルセロナのYouTubeチャンネルでペドリ選手の特集が放送された際は、海沿いを楽しそうに歩く2人が映し出されていました。

そして、FCバルセロナでは2歳下のガビ選手と仲睦まじい様子が度々SNSでアップされています。2022年、その年の世界最高の選手に贈られるバロンドール授賞式にペドリ選手とガビ選手が出席。見事ガビ選手は21歳以下で最も優秀な選手に贈られる『コパ・トロフィー』を受賞しました。初めての授賞式参加ということで緊張するガビ選手に、ペドリ選手は緊張をほぐそうと頬を軽く触りスマイル。そんなペドリ選手にガビ選手にも笑顔が見えたほっこりするシーンでした。

もうひとつのエピソードとして、2022年のリーグ戦第12節バレンシア戦前に起こりました。この試合は後半ロスタイムに先制点をあげ1‐0で勝利を収めましたが、試合前のピッチ確認の際、選手数人で話し込んでいるところ、ペドリ選手がガビ選手の鼻をつまみ、ガビ選手が少し怒ってしまう様子がツイッター上にアップ。未成年らしい無邪気な一面が見れました。

まとめ

ペドリ選手には現在彼女がいるという情報はありません。ペドリ選手の祖父は地元・テゲスケでFCバルセロナサポーターズクラブの創設者でした。父親はレストランを運営。そこで知り合った女性がペドリ選手の母親となりました。弟のフェルとはとても仲良しで海で釣りをしたり、サッカーをして幼少を過ごし、FCバルセロナではガビ選手と仲睦まじい様子がSNSにアップされています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次