ドゥシャン・ヴラホヴィッチの彼女や年収は?身長年齢とwiki経歴プロフィール

イタリアの名門・ユベントスに所属し、移籍後初出場の試合では13分で初ゴールを決め、今やエースストライカーとして活躍。世界的スターへの階段を上り始めたセルビア代表・ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手

ユベントスという強豪クラブで活躍すれば、特に女性からの注目度も高まり素敵な彼女がいることでしょう。そして、活躍に見合った年収を手に入れていることは間違いありません。身長年齢からwiki経歴プロフィールまで、ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手を丸裸にしていきたいと思います。

目次

ドゥシャン・ヴラホヴィッチの彼女

2022年2月にイギリスの新聞『ザ・サン』にドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手の熱愛が報道されました。お相手はイタリア人女性であるカロリーナ・ストラマーレさん。ファッションモデルとして活動し、インスタグラムのフォロワーが30万人を誇る23歳です。

体格がそっくりということから『イタリアのシーガン・フォックス』と親しまれており、2019年のミス・イタリアで見事女王に輝き、前年にがんで亡くなってしまった母へ栄冠を届けました。

カロリーナ・ストラマーレさんはサッカーファンであり、イタリア2部・セリエBの番組レポーターを務めており、大のユベントスファンとして知られています。二人の出会いは詳細には出ていませんが、ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手のユベントス遺跡にはカロリーナ・ストラマーレさんの意向が反映された可能性も少なからずあるのかもしれません。

ドゥシャン・ヴラホヴィッチの年収

ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手の所属するユベントスは、コロナ禍でありながら売上なんと約380億円を誇るビッククラブです。そして当然のことながら多くのスター選手が在籍。ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手はチームに欠かせない存在であり、年収は800万ユーロ、日本円でなんと約9.7億円と破格です。

ユベントスの年俸ランキングでは同率で2位となり、同じ金額を手にする選手は2人います。1人目が今季フランス・パリサンジェルマンから移籍したアルゼンチン代表のレアンドロ・パレデス選手。主にボランチでプレーし、高いキック精度から鋭いパスやフリーキックを得意とする選手になります。2人目がフランス代表としても活躍するアドリアン・ラビオ選手。188cmと大柄な選手ながらも足元の技術は抜群。あらゆるプレーを高いレベルでこなす万能な選手です。

そしてユベントスの年俸ランキング1位の選手は、今季イギリス・マンチェスターユナイテッドから移籍したフランス代表のポール・ポグバ選手になります。金額は800万ユーロ、日本で約11億円です。今シーズン活躍が期待されましたがひざを故障し戦線離脱中。復帰後の活躍が期待されます。

ドゥシャン・ヴラホヴィッチの身長と年齢

ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手の身長は190㎝と非常に大柄な選手になります。身長が高いサッカー選手ということでヘディングが得意なのではないかとイメージすると思いますが、実はヘディングが苦手であり、得点のほとんどが利き足でもある左足でのシュートがほとんど。プレースタイルもドリブルからのシュートを得意としており、ヘディングでの得点が少ない要因となっています。

そして誕生日が2000年1月28日生まれ現在22歳。同年代の選手で有名なのが、イギリス・マンチェスターシティに所属するアーリング・ハーランド選手、スペイン・レアルマドリードに所属するヴィニシウス・ジュニオール選手などが挙げられ、巷では新・黄金世代として注目されています。

ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手はユース時代から含めて過去に3度移籍。その際に交わした契約日が3度の移籍の中で2度誕生日に交わされています。最初はセルビア・パルチザン・ベオグラードからイタリア・フィオレンティーナへ移籍する際に、2018年1月28日に契約をし、2度目はフィオレンティーナかユベントス移籍時。2020年1月28日に契約を交わしており、ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手にとって誕生日はサッカー人生においてもとても大切な日となっています。

ドゥシャン・ヴラホヴィッチのwiki経歴プロフィール

ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手のプロフィールは以下の通りです。

・名前 ドゥシャン ヴラホヴィッチ
・ラテン文字 Dušan Vlahović
・国籍 セルビア
・生年月日 2000年1月28日(22歳)
・出身地 ベオグラード
・身長 190cm
・体重 93kg
・在籍チーム ユヴェントスFC
・ポジション FW
・背番号 9
・利き足 左足

地元のユースチームであるOKFベオグラードでサッカーキャリアをスタートさせたが、3か月在籍ののち強豪・パルチザン・ベオグラードとプロ契約を交わし、クラブ史上最年少出場とゴール記録を残しました。2017年夏にイタリア・フィオレンティーナへと移籍。法律の関係により2018年1月28日に正式契約となりました。

移籍後はなかなか結果を残せずにいましたが、2020年から得点を量産。リーグ戦21ゴールを記録し、翌シーズンもカップ戦含め20ゴール。圧倒的な記録を残し2022年1月28日に移籍金総額8,000万ユーロ、日本円で当時約103億円でユベントスへ移籍し、エースストライカーとして活躍を見せています。

まとめ

ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手は、現在イタリア人でファッションモデルとして活躍するカロリーナ・ストラマーレさんと交際。年収は日本円にすると約9.7億円を手にし、所属するユベントスでは2位タイの年収となっています。身長が190㎝と大柄。2000年1月28日生まれで、過去2度の移籍で誕生日に契約を交わしています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次