SHONOの目は目頭切開で整形してる?加工なしの昔の画像やすっぴん素顔を調査!

美人すぎる日本人のサポーターとして注目されているSHONOさん。とても可愛くて日本のみならず海外からも脚光を浴びていますが、「目は目頭切開など整形してるのではないか?」との声も見受けられました。本当に整形をしているのかそれとも画像加工なのか。

ワールドカップ2022のFIFA国際映像にも映り込んだことで世界も注目している美女。日本対スペイン戦を2-1で勝利と予想も当てています。

SHONOさんの加工なしの昔の画像やすっぴんの素顔写真などがないか探してみました。ガールズバンド「PARADOXX」のドラマーなので、本番前などノーメイクの画像も調査しています。

目次

SHONOの目が大きすぎるとの声

SNSではSHONOさんの「目が大きすぎる」「目が怖い」「目は加工してる?」との声も上がっているようです。

自分でも分からないけどSHONOさんの目が怖いと実感している人もいますね。平均から外れているサイズだと人間は無意識に怖いと思ってしまうので、美人ですがあまり目が大きすぎるのも違和感になる時も。

大きな目にさらにアイラインをすると大きく見えるのでそれも怖いという意見も。美人なのですっぴんやナチュラルメイクでも十分ですが、SHONOさんもカタールワールドカップで気合が入っていたのでしょう。

目がここまで大きいと疑ってしまうのではやっぱり整形のこと。SHONOさんの顔画像をぱっと見る限りでは整形はしてなさそうで生まれつきかなり目が大きいような気もしますが…。ハーフと言う説もあるので、両親が西洋系の外国人であれば納得がいきますよね。

SHONOは目頭切開してる?整形疑惑も

SHONOさんの目は目頭切開をしているのでしょうか?

目頭切開とは目の皮膚を切開して目の横幅を広げる術式のことです。

目頭切開をすると不自然に目頭が尖った鋭角になる印象がありますよね。SHONOさんの現在の顔画像を見ると目と目の距離が近くて目頭が鋭角に尖っている印象です。

実際に目頭切開を受けたこちらの女性も、手術前は目頭が丸い印象でしたが術後は鋭角になっています。SHONOさんも同じような印象なので、モデルやドラマ―として活躍するために美を追求した結果でしょう。目尻のアイラインを長く入れているので、目の大きさや横幅が強調されより大きく見えていますよね。

SHONOの加工なしの昔の画像

SHONOさんの加工なしの昔の画像を探してみました。写真集を持っている方もいますがこの画像は現在の印象と同じですね。2018年8月19日に発売された『Girasol』という写真集なので今から4年前には目頭切開していたようです。

2015年のサッカー番組である『ハーフタイム』のアシスタント時代を見ると2022年の印象と異なり、整形してない素朴な目の印象でした。新人アイドルとして紹介されているこちらの記事ではSHONOさんの目に不自然さはありません。

>>SHO-NO「おさんぽカメラ ~美女と妄想デート」おさんぽカメラ (2015年6月5日)

おそらく2015年以降に目頭切開をしたと思われます。美を追求するためにお金をかけることも素晴らしいと思います!

SHONOのすっぴん素顔画像

今度はSHONOさんのすっぴん素顔画像を調べてみました。さすがに外に出回っている画像については完全にすっぴん素顔画像はなかったですが、ナチュラルメイクに近い画像がありました。

整形しなくても十分に可愛いのですが、個人的にはナチュラルメイクの方が自然体で美人だと思います。2019年6月頃のフットサルイベントの動画でもメイクが薄いのですっぴんに近いです。

2019年4月の画像はよりすっぴんに近く、ノーファンでのようですね。スポーツバーの店員さんでリバプールサポーターとのツーショット写真です。メイクしなくても十分に可愛いSHONOさんはさすがですね!

まとめ

今回は「SHONOの目は目頭切開で整形してる?加工なしの昔の画像やすっぴん素顔を調査!」についてご紹介しました。

SHONOさんの目を過去にさかのぼって検証すると目頭切開を2015年以降に行っているようです。昔の画像と比較すると明らかに目頭が鋭角になり目と目の距離や顔の印象が異なっています。公には発表されていませんが、ここまで違うと加齢とは言えません。

加工なしの画像もSHONOさん自身のSNSやツイートなどをさかのぼると発見でき、ノーメイクやすっぴんに近い素顔画像も確認できました。整形をしなくてもかなり美人ですが、美しさを追求するためにお金を使うことはいいことだと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次