堂安律が結婚したのは彼女まゆで同棲中?熱愛元カノや好きなタイプも!

堂安律選手(サッカーW杯日本代表)が結婚したのは彼女まゆで同棲中の噂を検証するほか、熱愛元カノや好きなタイプに関する情報もあわせてご紹介します!

若くて屈強なアスリート、というステータスだけでモテる要素満載の堂安律選手ですが、これまでに様々な熱愛騒動を引き起こしていることが判明しました!

目次

堂安律の彼女はまゆで同棲中?

堂安律選手の彼女の名前は「まゆ」で、同棲中なのでは?との噂が出回っていますけど、2022年10月時点で堂安律選手は彼女無しの可能性が高くなっています。

なぜ彼女無しの可能性が高いといえるかというと、2022年5月28日に放送されたMBSラジオ「ヤングタウン」にて、パーソナリティーの明石家さんまさんが堂安律選手と会食した時のエピソードを披露していて、堂安律選手自身が彼女はいない、と公言したことを明かしています。

明石家さんまさんが間違った情報を発信していた場合は堂安律選手から抗議がくるはずなので、2022年10月になるまで何のリアクションもないことを考えると、堂安律選手に彼女がいない可能性はかなり高いかと思います。

ただ、ネット上には堂安律選手がオランダに彼女を連れていった、という噂も出ていましたから、友達以上恋人未満の相手がいても不思議ないでしょう。

堂安律の彼女バレはSNSでの投稿で誤爆

堂安律選手は1回彼女の存在がバレたことがあり、その原因はSNSでの投稿で誤爆したことでした。

上のツイート画像は堂安律選手のTwitter公式アカウントに一瞬だけ掲載されたもので、堂安律選手と思われる男性の隣には交際中の彼女と思われる女性がツーショットで映っています。

なぜこのような事態になったかというと、堂安律選手は公式アカウント以外にもプライベート用のTwitterアカウントを所有していて、本来ならプライベート用アカウントでツイートするはずだったもののを間違えて公式アカウントでツイートしてしまった、というケアレスミスが原因でした。

堂安律選手はこの画像をすぐに削除しているのですが、「消したら増える」はネット上の常識ですので、一気に拡散され、彼女の存在がバレた、というわけです。

堂安律は彼女と2022年5-6月に破局?

堂安律選手は彼女と2022年5-6月に破局した?との噂が出回っているのですが、真相はどうなのでしょう?

誤爆して彼女の存在が明るみになったのが2017年4月で、それ以降に関係が続いていたのかどうかは分かりません。

ただ、彼女バレしたからといってすぐに別れるようでは堂安律選手の男性としての評価が一気に落ちますし、Twitterで誤爆した時もファンからは「オウンゴール」と揶揄され、面白がられているような感じだったので、誤爆した後も交際は続いていたのでは?と予想します。

しかし、2022年5月28日のMBSラジオ「ヤングタウン」で明石家さんまさんに彼女がいないことをバラされてしまったため、Twitter誤爆で存在が明らかになった彼女と破局した可能性が浮上しました。

破局時期を特定するのは難しいですけど、2022年はW杯イヤーで堂安律選手にとってはとても大事なシーズンですから、彼女と関係を継続させることよりもサッカーに打ち込むことを優先させたのかもしれません。

堂安律の熱愛元カノは誰?

堂安律選手の熱愛元カノはいったい誰なのか?というところにも注目が集まっているようですけど、元カノの名前は堂安律選手の同棲相手として噂された「まゆ」さんの可能性が高まっています。

「まゆ」さんは堂安律選手がTwitter誤爆した時に一緒に映っていた女性といわれていて、Twitter誤爆の後も交際が続いたようですが、明石家さんまさんがラジオで堂安律選手のエピソードを語る前に別れることになったのではないでしょうか。

Twitter誤爆の画像を見る限り、「まゆ」さんといわれている女性はかなりの美人でしたし、サッカー選手は20代の早いうちに結婚していることを踏まえると、堂安律選手のプロポーズを「まゆ」さんが断った可能性もあるかと思います。

堂安律の好きなタイプ

堂安律選手の好きな女性のタイプは、ズバリ「強くて家庭を守れる人」だそうです。

サッカー選手を続ける以上、どの国でプレーしても遠征で家を空けることが多くなりますから、自分がいない時でも家庭をしっかりと守ってくれる守護神のような女性が好みなのだと思います。

堂安律選手は攻撃的なプレーを得意にしている分、女性にもグイグイとアプローチしていそうですし、強気に出てくる女性よりも一歩引いたところで自分の相手をしてくれる女性の方が合っていそうな気もしますよね。

まとめ

堂安律選手は結婚しておらず、彼女まゆさんと同棲中?との噂はデマの可能性が高まっていて、明石家さんまさんから彼女がいないことをバラされていました。

また、熱愛元カノの存在がTwitter誤爆で明らかになっていて、好きなタイプは「強くて家庭を守る人」だそうです。

彼女がいなくてサッカーオンリーの生活を送っている可能性が高い堂安律選手ですけど、W杯の大一番が終わったところでケジメをつけるために電撃結婚を発表するかもしれないので、W杯後の動向にも注目ですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次