SHONOの本名や年齢からハーフ?wiki経歴や高校はどこか【サッカー日本代表の美人サポーター】

メタルバンド「PARADOXX」のドラマーであるSHONOは、FIFAの映像に映りこんで「美人すぎる日本代表サポーター!」と話題になっています。SNSなども更新されるたびに美しいビジュアルが話題になっているようですが、静岡県浜松市出身ということもあり、大のサッカー好きで知られています。

また、SHONOは、2017年のホノルルマラソンに出場した際にはレアルマドリードのルカ・モドリッチ選手のユニフォームを着ていたことから「レアルマドリード」の公式SNSでも紹介されたほどです。

今回は、そんなSHONOの本名や年齢、ハーフかどうか、Wikipediaの経歴や出身高校などを調査しましたので紹介していきたいと思います。

目次

SHONOが可愛いと話題!サッカー日本代表の美人サポーター

SHONOはカタールワールドカップに観戦に行くほどのサッカーが大好きですが、そのビジュアルの可愛さからSNSなどでも話題になっています。色白で日本人離れした整った顔立ちと大きな目は一見ヨーロッパの美人サポーターと見間違えてしまいそうですね。

SHONOはもちろん日本代表のユニフォームを身にまとってワールドカップを盛り上げてくれています。予選リーグでその姿を見つけられていない人は決勝トーナメントで是非探してみましょう必ず日本サポーター席でひときわ目立つ美人サポーターの映像が映し出されるでしょう。


SHONOの本名

サッカーが好きすぎてカタールワールドカップ観戦にも行ってしまい、FIFAの公式映像に映って話題のSHONOさんですが、本名は新田翔乃です。翔の字はキャプテン翼をイメージする感じがしていいですね。

サッカー好きを生かしたタレント活動もしていて、サッカー雑誌「サッカーキング」のWeb番組のアシスタントなども務めているようです。どうやら、今回のワールドカップ観戦は日本代表のサポーターとしてはもちろんですが、取材的な活動もあるようですから、帰国してからの活躍も楽しみですね。


SHONOの年齢

ワールドカップとなると各国の応援席の様々な応援風景にも注目が集まります。各国の特色を生かしたコスプレやペイントなどに注目が集まりますが、何よりも各国の美人サポーターには注目が集まります

ヨーロッパの透き通るような肌のスレンダーな美女にも目を惹かれますが、日本の美女も忘れてはいけません。そんな日本の美人サポーターで今話題になっているのが度々観客席でも映っているSHONOです。

見た目は笑顔の素敵な美女で、一見長友選手の奥さんの平愛梨さんにも似ています。年齢も30歳前後でしょうか。調べてみると、SHONOは1994年生まれで、現在28歳ということが分かりました。

SHONOはハーフ?

SHONOは11月22日にドーハに入り、ガチでワールドカップの応援に来ています。写真や動画を見ると日本人離れをした大きな目と整った顔立ちからハーフではないかと思われます。

世界のサッカーを追いかけていることから語学も得意に思われますが、英語は話せないとのことです。そして、SHONOは色々な人からもハーフと言われることも明かしたうえで「自分はハーフではない」と打ち明けています

SHONOの両親は正真正銘の日本人ですが、両親とも外国人のようにノリが良い美男美女だそうです。つまり、日本人離れをした日本人の家族に生まれたから今のSHONOがいるのですね。SHONOは外国人からもよく声をかけられるそうですが、まったく英語ができず劣等感を感じることも多々あるようです。

SHONOのwiki経歴

SHONOの経歴

本名:新田翔乃
タレント名:SHONO
別名義:しゃち、SHO-NO
生年月日:1994年8月10日
出身地:静岡県浜松市
血液型:A型
身長:162Cm
経歴:2015年 ミスiDにてミスiD2016 CHEERZ賞を受賞、4人組アイドル「m@id♡loid」として活動
   2017年 レアル・マドリード公式SNSで応援模様が紹介される
   2018年 SHO-NOからSHONOへ改名
   2020年 FIFAMOBILEの番組、イベントMCへと抜擢される
   2022年 2022FIFAワールドカップで、現地観戦中に日本サポーターとしてFIFAの国際映像に映り込み「あの子は誰だ」と話題になる

SHONOはサッカー王国、静岡県浜松市出身です。サッカー好きの父親の影響で子供の頃からジュビロ磐田の試合を家族でよく見に行き、サッカーを好きになっていきました。

サッカーのルールも覚え、部活動は陸上部でしたが、2005年のジュビロ磐田vsレアル・マドリードの試合を見て、海外サッカーにも興味を持つようになります。また、2021年に結成された5人組ガールズバンド「PARADOXX」のドラムとしても活躍しています。

SHONOの出身高校は?

FIFA公式美女としてカタールワールドカップで一躍有名となったSHONOは、静岡県浜松市出身ということはわかっていますが、出身高校も気になるところです。

SHONOの出身高校は静岡県立浜松工業高校とされています。そして、建築科で学んでいたそうです。SHONOの外見からは工業高校は意外だったのですが、建築の仕事は人に夢を与えることができ、何十年も残るものを造ることができるということから工業高校の建築科に進学したそうです。そんなことからか、特技には溶接、CADとあります。

まとめ

SHONOはカタールワールドカップでFIFAの公式映像に登場して、今話題になっている日本代表の美人サポーターです。SHONOの本名は新田翔乃で1994年静岡県浜松市の28歳ですが、顔立ちが整っていて目も大きいこともあってハーフに間違えられることがよくあります。実際は英語も話すことができず、両親とも日本人です。

出身高校は浜松工業高校で建築科で学んでおり、溶接やCADを特技として挙げています。サッカーに関連したタレント活動のほか5人組ガールズバンド「PARADOXX」のドラムも務めており、多才な能力を持っているので、カタールワールドカップで注目が集まり今後ブレイクするかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次