【画像】浅野拓磨の結婚相手の嫁や彼女遍歴!好きなタイプは名古屋美人?

浅野拓磨選手(ワールドカップ日本代表)結婚相手の嫁画像や彼女遍歴はもちろん、好きなタイプは名古屋美人?など気になる話題を徹底調査!

怪我明けだったこともあり、「なぜ代表に?」と疑問の声も出ていた浅野拓磨選手ですけど、7人兄弟でパン屋のオーナーをしていることでも注目されていて、今回は結婚相手や嫁、彼女に関する噂・情報をしっかりとまとめていきます!

目次

浅野拓磨の結婚相手の嫁は誰?

浅野拓磨選手の結婚相手の嫁は誰?と話題になっていますけど、カタールワールドカップ日本代表に選出された2022年11月時点では結婚していないようなので、独身生活を満喫しているのではないでしょうか。

2016年7月にプレミアリーグの古豪・アーセナルへの移籍が決まった際、浅野拓磨選手は「(結婚)する予定があったら、もっと生き生きしてるよ!」と自虐的なコメントをしていましたので、海外移籍した時には結婚を意識する相手はいなかったようです。

有名なサッカー選手の中には20代前半のうちに結婚して、女性ファンがロスに陥る、というケースが多々ありますけど、2022年時点で28歳になった浅野拓磨選手にはこれといった噂が出ていませんので、結婚願望自体もそこまで強くないのかもしれませんね。

浅野拓磨の彼女遍歴や熱愛は?

浅野拓磨選手の彼女遍歴や熱愛の噂はどんな感じなのでしょう?

名古屋美人の彼女がいる?

彼女遍歴や熱愛に関する情報を調べてみると、名古屋美人の彼女がいるのでは?という噂が出回っていたこともあり、ネット上でも浅野拓磨選手の彼女は名古屋美人だ!と断定する記事もそこそこ出ているようですね。

でも、浅野拓磨選手が名古屋美人と噂される彼女と一緒にいる画像や動画が出てきているわけではありませんし、海外移籍後も浮いた話が出てきていないことを考えると、名古屋美人の彼女の噂はウソ、と判断できるかと思います。

ヨーロッパで1人寂しい生活?

イングランドやドイツ、セルビアのクラブチームで活躍している浅野拓磨選手ですけど、最初の海外移籍先がプレミアリーグのアーセナルだということが分かってから、プライベートに関する質問に答えていて、「(ヨーロッパには)寂しく1人で行きます…。」と心情を吐露していました。

彼女はいたけれど、存在を明らかにできないから、質問をはぐらかしただけ…とも解釈できますが、アーセナルに移籍してからも彼女の存在がスクープされていないので、サッカーに打ち込みすぎたことでプライベートをおろそかにしてしまった、というところが浅野拓磨選手の本音なのかもしれませんね。

浅野拓磨の好きなタイプ

浅野拓磨選手の好きなタイプは?と噂になってますが、実際のところはどうなのでしょう?

香川真司が理想の結婚相手?

2017年頃に浅野拓磨選手がプライベートに関するインタビューを受けたことがあり、理想の結婚相手として名前を挙げたのが香川真司選手でした。

偉大な先輩である香川真司選手ですけど、とても親しみやすくて、距離を縮めやすいところと、緊張感を持たずに一緒に暮らせそう、という理由で香川真司選手をピックアップした浅野拓磨選手。

ジョークっぽく話していた感じでしたが、年齢差にこだわりはなく、親近感が持てて、スムーズに溶け込めそうな女性を結婚相手の理想形と考えているようですね。

好きなタイプは先輩の内田篤人?

香川真司選手を理想の結婚相手として取り上げた時と同じインタビューでは、自分が女性だったら、という前置きがあった中で、頼りがいがある先輩・内田篤人さんを好きなタイプとしてピックアップしていました。

性格的な点はもちろん、サッカーのプレーに関することだけでなく、日頃のメンタルケアの面でも的確なアドバイスをしてくれた内田篤人さんのような人を理想にしているようです。

浅野拓磨の性格

浅野拓磨選手の性格をまとめます。

浅野拓磨の性格
  • 常日頃から感謝の気持ちを忘れない
  • 7人兄弟を育ててくれた両親の親孝行のためにプロの世界へ
  • 海外行きを躊躇う弟に資金援助

俊足を飛ばして次々に得点を奪っていくストライカーとして活躍している浅野拓磨選手ではありますが、公式Twitterに投稿されたコメントを確認してみると、盛んに「感謝」という言葉が出てきていて、常日頃から周囲に感謝する気持ちを忘れていないことがうかがえますよね。

また、浅野拓磨選手は7人兄弟の三男で、たくさんいる兄弟をしっかりと育ててくれた父親と母親には感謝しても感謝しきれいない感じになっていて、親孝行するためにプロのサッカー選手を目指したことも明かしています。

さらに、同じ四日市中央工業高校出身で、海外に行くべきかどうかを躊躇っていた弟・快斗選手に対し、浅野拓磨選手は「やる気があるんだったら、チャレンジしようよ!」と後押ししただけでなく、浅野拓磨選手自身が資金援助して、弟・快斗選手をサポートしたところも男気あふれる感じですよね。

まとめ

浅野拓磨選手の結婚相手の嫁や彼女遍歴は確認できず、名古屋美人の彼女の存在が噂されたものの、証拠画像が見つかっていないので、カタールワールドカップ日本代表に選ばれた時点では彼女はいない模様です。

好きなタイプとして取り上げたのが香川真司選手と内田篤人さん、という偉大な先輩だったので、女性芸能人の中にタイプがいないようですし、サッカー選手として更なる高みを目指す浅野拓磨選手は結婚願望が強くないように感じました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次