ガビに彼女や熱愛は?家族構成は父親母親と兄弟の姉も美男美女過ぎ!

本名パブロ・マルティン・バエス・ガビラ。多くの方からは『ガビ』の愛称で親しまれ、所属するビッククラブ・FCバルセロナでは弱冠18歳ながらもコンスタントに試合出場し、スペイン代表では欠かせない選手として、11月20日に開幕したカタールワールドカップに選出され、12月1日には日本代表とも対戦予定です。

ガビ選手は非常にイケメンであることで有名な選手であり、女性関係が気になります。そして、家族も美男美女なことで有名です。今回はガビ選手の彼女や熱愛、そして家族構成まで触れていきます。

目次

ガビに彼女や熱愛は?

現在ガビ選手に彼女がいるという情報はありません。そして、過去に熱愛が噂されてことも今のところはありません。ガビ選手は幼い頃からサッカーエリートとして将来を期待され、2014年にスペイン一部リーグ・レアル・ベティスのアカデミーに入団。その際、他クラブからも熱視線を送られ、カビ選手の取り合いになったという噂もあります。

他には女性からユニフォームにサインと記念撮影を頼まれ何やらメモらしきものを渡されています。おそらく女性の電話番号やメールアドレスやメッセージが書かれていた可能性もありますよね。

しかし、更なるステップ目指し翌年にラ・マシアと呼ばれるFCバルセロナのアカデミーへ入団。実家から距離が離れていたため寮生活がスタートし、サッカーにのめりこむ日々を過ごします。コンスタントに活躍をみせ、21-22シーズンからはトップチームに帯同しリーグ戦34試合に出場。スペイン代表にも初召集され、2022年6月5日のUEFAネーションリーグチェコ戦で最年少ゴールを記録しました。

11歳から親元を離れ、サッカーを中心にここまで生活をしてきたガビ選手。女性に時間を費やす暇はなかったのかもしれません。ガビ選手の熱愛報道が聞けることを楽しみに待ちましょう。

ガビの家族構成

ガビ選手は4人家族です。父と母、そしてお姉さんがいます。ガビ選手はアンダルシア地方にあるロス・パラシオス・イ・ビジャフランカ出身。スペイン有数の大都市・セビージャから車で30分の距離にある街になります。

片田舎ですくすくと育ったガビ選手は、サッカースパイクのひもを結ばずにプレーしていることで一時期話題となりました。プレーに良い影響を与えるためだと誰もが思っていましたが、実は靴紐の結び方がわからないようです。カタールワールドカップではガビ選手が多く試合出場することが予想されます。その際はぜひプレーだけでなく、足元に注目してみてください。

そして、闘争心むき出しのプレーを特徴の一つとしており、FCバルセロナアカデミー時代に、ゴール前のクロスに突っ込んだところ、相手選手に顔面を蹴られ鼻骨を骨折するケガを負ってしまいます。普通であれば恐怖心が植えつけられますが、1か月後、同じようなシーンでまたも顔面から飛び込みゴールを決めました。アンダルシア地方は闘牛が有名な地域です。ガビ選手は生まれながらの戦士であることがわかります。

ガビの父親と母親も美男美女

ガビ選手の父親であるパブロ・パエスさんは地元でホスピタリティの仕事をしており、過去にはレアル・ベティスの洗濯係として働いていたこともあったようです。そういった経緯もあり、ガビ選手はレアル・ベティスのアカデミーに入団したのかもしれません。

ガビ選手の母親であるガビニン・アシナさん。実はガビ選手の同僚であったジェラール・ピケ選手との不倫が噂されたことがあります。ジェラール・ピケ選手はスペインの世界的アーティスト・シャキーラさんと長くパートナーとして生活を送っていましたが、2022年に破局。ジェラール・ピケ選手の不倫が原因とされ、ガビニン・アシナさんが張本人ではないかとされましたがこれはガセネタであり、22歳のイベントホステスが相手であると報道されました。

ガビの兄弟の姉も美人!

ガビ選手のお姉さんは、インスタグラマーとして活動するオーロラ・パエス・ガビラさん。フォロワーが5万人に迫り、スタイル抜群の水着姿や、美しい風景でポーズを決めたり、パートナーと思われる男性との2ショットなど多くの画像をアップしています。

過去にはガビ選手の試合を観戦した様子もアップされ、2021年11月、セビージャで行われたワールドカップ予選スウェーデン戦を家族で観戦。ガビ選手は先発出場し、1-0で見事勝利を収めました。故郷での試合にオーロラ・パエス・ガビラさんも大興奮だったようで、スペイン語で忘れられないと文章を添え、計7枚もの写真をアップしています。

まとめ

ガビ選手には現在彼女はおらず、過去に熱愛が報道されたこともありません。幼い頃からサッカーエリートとして過ごしてきたため、恋愛する時間がなかったのでしょう。父親と母親、姉の4人家族で、父親は過去にレアル・ベティスの洗濯係として勤めていた過去があったようです。母親はガビ選手の同僚であったジェラール・ピケ選手と不倫が噂になったことも。姉のオーロラ・パエス・ガビラさんはインスタグラマーとして活躍しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次