柏木悠(超特急ハル)の出身高校や中学と身長は?熊本の兄弟と父親母親からドラマ出演歴

今人気沸騰中のメインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」は2022年結成10年を迎え新メンバー4人が加わり、新体制の9人となりました。新メンバーのうちの1人、最年少の柏木悠さんはなんと17歳で現役高校生なのです。
アーティスト活動だけでなくJUNON presents “NEXT” 『ネクストブレイク2022』にも選出されるなど、注目の新人俳優でもあります。

今回は「柏木悠(超特急ハル)の出身高校や中学と身長は?熊本の兄弟と父親母親からドラマ出演歴」と題して調査していきたいと思います!

目次

柏木悠(超特急ハル)のwiki経歴プロフィール

柏木悠さんは中学2年生の夏にスカウトされたことがきっかけでスターダストの事務所に入所することになりました。
当時ハルさんはごく普通の中学生、芸能界の世界に興味はありませんでしたが、一緒に活動しているメンバーがとても楽しそうにレッスンを受けている姿を見てこの活動をやってみようと決意しました。

そんななかバトルボーイズという研究生グループに選抜され、M!DANCERS というM!LKさんのツアーに参加するグループに選ばれました。そこで初めて大きなステージに立ったとき、観客の笑顔や歓声に衝撃を受け、この活動を仕事にしたいと思いました。

その後数々のステージでパフォーマンスを経験した後、超特急の新メンバー募集オーディションに出場し、みごと14号車の座を獲得しました。

柏木悠(超特急ハル)の出身高校や中学

柏木悠さんの高校の名前は公表されていませんでしたが、自身のブログにて「9年間同じクラスで同じ高校に行く予定の
子と一緒にまた会う約束をしました」
と書かれていたので、おそらく地元熊本の高校に通われているようです。
高校名を公表してしまうとファンが押し寄せてきそうなので公開していないのかもしれませんね。

中学についても情報は公表されていませんが、こちらも地元熊本の実家の近くの中学校だったと予測できます。
こんなにイケメンでキレイなお顔をされているので、デビューする前から地元では有名人だったのではないでしょうか。


柏木悠(超特急ハル)の身長体重や入所日は?

・生年月日 2005年3月31日17歳
・出身地  熊本県
・血液型  A型
・趣味   風景写真を撮ること、ゲーム、ギター
・特技   ダンス、サッカー
・資格   実用英語技能検定準2級
・方言   熊本

柏木悠さんの身長ですが、画像を見る限り他のメンバーと変わりはないように見えます。隣にいるアロハさんより身長が少し低い程度に見えますね。アロハさんは身長172㎝ですので、ハルさんは現在165㎝~170㎝くらいでしょうか。まだ17歳なのでこれから身長が伸びる可能性は十分にありますね。

体重の情報はありませんでしたが、ハルさんの身長を165㎝と仮定した場合男性の平均体重は64.4㎏ですが、ハルさんは細マッチョなので平均体重には届いていないと思います。日々ダンスをされていて筋肉は平均以上だと思いますので、おそらく体重は55㎏~58㎏くらいなのではないでしょうか。

入所日の情報はありませんでしたが、ハルさんは自身のブログに中学2年の夏にスカウトされたとブログに書かれていたので、おそらく2018年6月以降に入所されたのだと思います。

柏木悠(超特急ハル)熊本の兄弟と父親母親

柏木悠さんの兄弟についての情報は公開されていませんでしたが、同じ事務所の後輩米尾賢人さんに似ているとファンの間でになっています。たしかにそっくりで本当の兄弟だと言われても信じてしまうくらい似ていますね。二人ともとてもイケメンすぎます。

ハルさんの父親母親についての情報もありませんでしたが、過去のブログにてXmasは必ず家族と過ごすと書かれてありました。毎年家族でXmasパーティーをするのが恒例なようで、とても仲良しな家族なんですね。2020年のXmas、ハルさんはおじいちゃんおばあちゃんからプレゼントでトートバッグをもらい、お返しに自分のグッズをあげたそうです。
ご家族みんなハルさんの活躍を心から喜んでいることでしょうね。

柏木悠(超特急ハル)のドラマ出演歴

柏木悠さんのドラマ出演歴ですが、2022年KBC九州朝日放送「福岡恋愛白書17 おかえりマドンナ」とテレビ東京「超特急、地球を救え。」に出演されています。「超特急、地球を救え。」は超特急のメンバーが主演を務めるモキュメンタリーSFドラマです。

このドラマではメンバーそれぞれが自分の役を演じるという設定なので、なかなか難しそうですね。ハルさんはこのドラマのインタビューで「素の自分と作られた自分を演じ分ける場面がありました。その切り替えが難しかったのですが、ナチュラルにできたと思います。」と答えていました。
今後もアーティスト活動だけではなく積極的に俳優業での活躍も期待できそうですね。

まとめ

柏木悠さんは地元熊本県の中学を卒業後、現在は熊本の高校に通われている高校3年生です。兄弟の情報はありませんでしたが、毎年家族でXmasパーティーをするほどご家族と仲が良いようです。身長は165㎝~170㎝と予想できますが、まだまだ伸びる可能性がありますね。

ドラマ「福岡恋愛白書17 おかえりマドンナ」「超特急、地球を救え。」に出演されていて俳優としての活躍も期待されます。ハルさんは高校卒業後、大学に進学されるようなので学業とお仕事の両立を頑張ってほしいですね。

超特急の最年少、柏木悠さんのこれからの活躍に注目です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次