IVEレイがお金持ちな理由7選!実家や名古屋の何区で出身地どこや徳島はデマ?

レイ(IVE)さんお金持ちな理由7選をピックアップするほか、実家や名古屋の何区で出身地はどこ?徳島はデマ?など気になる話題を徹底調査!

紅白歌合戦2022の初出場が内定したK-POPグループ・IVEで唯一の日本人メンバーであるレイさん。

ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」の表紙を飾るなど、アイドル以外の分野でも活躍しているレイさんにまつわる情報をとことん深掘りしていきます!

目次

IVEレイがお金持ちと言われる理由7選!

レイ(IVE)さんがお金持ちと言われる理由7選をご紹介します!

レイ(IVE)がお金持ちと言われる理由7選

①コンビニおにぎりの食べ方を知らない
②カップラーメンをほとんど食べたことがない
③実家が豪邸
④高級中華料理店で食事
⑤祖父からプレゼントでバラを貰う
⑥ベビー服がDior
⑦言動と行動がお嬢様オーラ全開

理由①コンビニおにぎりの食べ方を知らない

※日本語字幕をONにした状態で動画をご覧ください。

上のYoutube動画はIVEの公式Youtubeチャンネルで公開されているものですが、動画の14:22あたりからレイさんが「こういう(コンビニおにぎり)のも初めて食べる」と発言していたのです。

その後、一緒に食事していたリズさんからコンビニおにぎりの食べ方を教えてもらっていましたけど、「コンビニおにぎりを食べたことがない=お金持ち」とイメージするファンが多くなるきっかけでした。

理由②カップラーメンをほとんど食べたことがない

先にご紹介したYoutube動画の中では、コンビニおにぎりの食べ方を知らなかっただけでなく、カップラーメンもほとんど食べたことがない、とカミングアウトしていたレイさんですが、韓国のカップラーメンを食べていない、という意味だったかもしれませんね。

ただ、韓国は冬になると日本よりも寒くなり、カップラーメンのような温かい食べ物を口にする機会が多いはずなので、カップラーメンを食べる場面が全くなかった、と解釈するファンも多くなっています。

理由③実家が豪邸

上のYoutube動画はレイさんがメインとなっているVlogで、日本の実家の様子を紹介していて、高級そうなソファーがあったり、家の壁がピカピカだったり、とかなりの豪邸に住んでいるのでは?と噂されています。

理由④高級中華料理店で食事

Vlogの終盤には食事をするシーンがあったのですが、レイさんが高級食材のフカヒレを食べていただけでなく、お店の内装が超豪華だったので、高級中華料理店でVlogの撮影をしているのでは?と考えているファンも多数いるようです。

休暇中とはいえ、高級中華料理店に行けるぐらいのお嬢様なのだろう、と推測するのはごく自然なことですよね。

理由⑤祖父からプレゼントでバラを貰う

こちらもVlogからのネタになるのですが、レイさんは動画の中で祖父から赤いバラをもらったことを明かしていました。

孫へのプレゼントとしてはかなり粋なものですし、祖父をはじめとするレイさんの家族はセレブ感あふれる暮らしをしているのかもしれませんね。

理由⑥ベビー服がDior

ネット上でレイさんに関する情報を集めてみたところ、赤ちゃんの頃からリッチな生活をしていたそうで、Diorのベビー服を着ていたことが判明しました。

ハイブランドのベビー服を着ている時点でお金持ちなのはほぼ確定的ですよね。

理由⑦お嬢様オーラ全開の素振り

上のツイート画像には、両手を口元にあて、お嬢様笑いしているレイさんの姿が映っていますけど、レイさんは番組出演中の所々にお嬢様オーラ全開の素振りを見せていて、実家お金持ち説の裏付けにもなっています。

IVEレイの実家は名古屋の何区で名古屋弁しゃべる?

レイ(IVE)さんの実家は名古屋の何区で名古屋弁をしゃべる?と話題になっています。

STARSHIPエンターテインメントの非公開練習生からIVEのメンバー入りを果たしたレイさんなので、詳しい経歴が分かっていない状況ですけど、レイさん自身がインスタライブで「生まれは名古屋で育ったのは東京」と明かしていました。

名古屋の何区というような詳しい住所を明らかにしたわけではありませんが、生まれたのが名古屋で育ったのが東京、とレイさんが明言していたことはしっかりと抑えておきたいですね。

上の動画がV LIVEの切り抜きになりますけど、「なにやっとんの~」と名古屋弁をしゃべっていて、レイさん自身が名古屋生まれであることの証明をしていました。

IVEレイの出身地はどこで徳島はデマ?

レイ(IVE)さんの出身地はどこで、徳島生まれはデマ?と噂になっていますけど、先にご紹介した通り、インスタライブでレイさん自身が名古屋生まれであることを明かしていますので、徳島生まれの情報は誤りの可能性が高まっています。

なぜ徳島生まれの情報が拡散されたのかというと、韓国版のWikipediaで「徳島生まれで12歳になってから名古屋に引っ越した」と記載されていたからで、徳島生まれであることを裏付ける証拠は見つかっていません。

IVEレイの年収

レイ(IVE)さんの年収はどれほどなのでしょう?

K-POPアイドルたちの年収が事細かに明かされることはないのですが、女性グループの代表格・TWICEは1人あたりの年収が1億円程度なのでは?と噂されています。

IVEはTWICEほど売れているわけではないので、年収が1億円の大台に達することはないでしょうけど、ガールズグループで史上最短となるデビュー7日目で音楽番組1位に輝くなど、IVEはどんどん勢いが増している状況ですよね。

2022年10月には日本デビューを果たしていて、収入減が増えていることを踏まえると、レイさんは日本円換算で2,000万円~3,000万円あたりの年収なのでは?と予想しています。

まとめ

レイ(IVE)さんがお金持ちな理由7選は「コンビニおにぎりの食べ方を知らない」「カップラーメンをほとんど食べたことがない」「実家が豪邸」「高級中華料理店で食事」「祖父からプレゼントでバラを貰う」「ベビー服がDior」「言動と行動がお嬢様オーラ全開」!

実家は名古屋か東京の可能性があり、何区かは不明で、出身地が徳島という情報はデマの可能性が高く、インスタライブで名古屋生まれであることをレイさん自身が明かしていました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次