叶恭子の出産や妊娠はデマ?その後や夫旦那は誰で子供や結婚歴も

叶恭子さん出産や妊娠はデマ?と話題になっているほか、その後や夫・旦那は誰で子供や結婚歴など気になる情報を総まとめ!

セレブ芸能人の代表的な存在で妹・美香さんと一緒の時は「叶姉妹」として活動している叶恭子さんですけど、プライベート面がベールに包まれていることもあり、ネット上にはありとあらゆる噂が出回っていますので、それぞれの噂をしっかりと検証していきます!

目次

叶恭子の結婚歴とブログも話題

叶恭子さんの結婚歴とブログがかなり話題になっています。

2021年4月1日に叶恭子さんは叶姉妹のブログを更新したのですが、「突然ですが…婚約発表をさせていただきます」というコメントがブログ上に掲載され、ネット上も騒然としました。

結婚していそうな雰囲気を全く出していなかった叶恭子さんがついに結婚か…と話題になりましたが、エイプリルフール当日だったため、その後ブログ内容を訂正した上でエイプリルフール特有の冗談だったことを明かしています。

冗談を言いそうにない叶恭子さんが渾身のエイプリルフールネタをブログで披露したのは本当に驚きですよね。

叶恭子の出産したや妊娠はデマ?

叶恭子さんに対し、出産・妊娠説が広まっていますけど、この情報はデマなのでしょうか?

上のツイート2つは2016年に投稿されていますので、2016年頃に叶恭子さんの出産・妊娠説が拡散されていたようですね。

なぜ出産・妊娠説が出回ったのかは不明ですが、様々な情報を調べてみても、叶恭子さんが妊娠した事実や出産の根拠も見当たりませんので、叶恭子さんの出産・妊娠説は鵜吞みにしない方が良さそうです。

叶恭子は結婚して夫旦那や子供はいる?

叶恭子さんは結婚して夫・旦那や子供がいる?と噂になっていますけど、実際のところはどうなのでしょう?

2022年時点で叶恭子さんは60歳になっていますので、夫・旦那と結婚していても不思議ないですし、子供だけでなく、孫がいてもおかしくない年齢ですよね。

そこで叶恭子さんと結婚した夫・旦那や子供がいるかどうかをリサーチしてみましたが、これといった情報は見当たらなかったので、夫・旦那や子供がいる可能性はゼロに近い、と予想します。

ただ、叶恭子さんのプライベートは謎に包まれている状況なので、急に子供の存在を打ち明けたとしても、違和感を覚える方はそんなに多くないかもしれませんね。

叶恭子の結婚歴や結婚観

叶恭子さんの結婚歴を調べてみても大した情報が出てこず、結婚していない可能性が極めて高いので、今度は叶恭子さんの結婚観について調査してみました。

結婚はメリットがない

女性誌「with」が運営しているwithオンラインのネット記事にて、叶恭子さんは自身の結婚観を語っているのですが、自分は自分以外誰のものでもないし、結婚というシステムに魅力を感じず、メリットもない、と断言していました。

結婚=幸せではなく、自分自身の手で幸せを手繰り寄せなければいけない、という強い意思を感じるコメントですよね。

結婚後に素敵な人が現れたら後悔する

続いては叶恭子さんのブログにて語られていた結婚観で、結婚した翌日にビビッとくる男性が現れてしまったら、自分は結婚の約束を無視してしまうことを結婚しない理由に挙げていました。

数多の男性からアプローチされてきたという叶恭子さんですけど、心変わりも早いようで、色々な男性に目移りする性格のようです。

自分の性格をしっかり理解した上で、結婚のシステム自体が自分には合わないから、結婚まで至らない、という考え方も芯が通っていますよね。

まとめ

叶恭子さんの出産や妊娠はデマの可能性が高く、エイプリルフールに冗談で結婚したとブログで明かしていましたが、その後しっかりと訂正していました。

夫・旦那や子供が誰かという点も不明で、結婚歴もなく、「メリットがない」「結婚後に素敵な人が現れたら後悔する」といった結婚観を持っている叶恭子さん。

個性豊かな生き様に共感する人も多く、今後も自分らしさを全面に出して頑張ってくれるのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次