大倉士門のジャニーズJr.時代画像!同期は誰で所属グループや入所日や期間と退所理由は?

大倉士門さんジャニーズJr.時代の画像はもちろん、同機は誰で所属グループや入所日、期間や退所理由など気になる話題をご紹介!

かねてから交際していたみちょぱさんとの結婚を発表し、大きな話題を集めている大倉士門さんですけど、ジャニーズJr.時代の情報が多数検索されていますので、詳しい情報を総まとめしていきます!

目次

大倉士門のジャニーズJr.時代画像!

大倉士門さんのジャニーズJr.時代の画像をご覧いただきましょう!

上のツイート画像はジャニーズJr.の面々を紹介する雑誌の切り抜きになりますけど、10年以上前の画像とはいえ、顔立ちが整っていて、パッチリとした目元や柔らかい表情は今と全く変わっていませんよね。

ジャニーズJr.に抜てきされるメンバーの多くは可愛らしい感じが全面に出ていますが、ジャニーズJr.時代の大倉士門さんも少年っぽさ全開ですし、そのままジャニーズJr.で頑張っていたら、ジャニーズ事務所を代表する存在に成長していたかもしれません。

大倉士門のジャニーズ同期は誰?

https://twitter.com/ofd73Lippyy/status/1583659080156971009

大倉士門さんのジャニーズ同期は誰なのでしょう?

大倉士門さんの同期と思われるジャニーズ事務所所属のタレントは以下の2名でした。

大橋和也(なにわ男子)

なにわ男子のリーダーで、童顔が特徴的な大橋和也さんが大倉士門さんの同期でした。

連ドラ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」で主演を務めるなど、最近は俳優業も順調な大橋和也さんですから、バラエティ番組などで同期の共演が実現するかもしれませんね。

草間リチャード敬太(Aぇ!group)

https://twitter.com/kk_bb_aa/status/1582356837068083203

アメリカ人と日本人のハーフで、KAT-TUNのバックダンサーを務めたことがある草間リチャード敬太さんも大倉士門さんの同期だったことが判明しました。

2025年大阪万博に関するイベントに出演していましたから、万博をきっかけにして大ブレイクしそうな予感がします。

大倉士門のジャニーズ所属グループは?

大倉士門さんのジャニーズ所属グループに関する情報を調べてみたところ、16歳の時に関西ジャニーズJr.のフレッシュジュニアというグループに所属していたようですが、メジャーデビューするようなグループに所属したことはなかったようです。

ジャニーズ事務所所属の中には20歳ぐらいになってもデビューのメドが立たないタレントもいますけど、マイナーなグループだったとはいえ、関西ジャニーズJr.のフレッシュジュニアに所属した経験は今の大倉士門さんのルーツになっているのではないでしょうか。

大倉士門のジャニーズ入所日や入所期間も!

大倉士門さんのジャニーズ入所日や入所期間に関する情報をリサーチしてみたところ、入所日は2009年4月3日で、入所期間は約2年となっていました。

関西ジャニーズJr.の33期生として入所しているのですが、入所した時の大倉士門さんは16歳だったので、ジャニーズ事務所所属のタレントの中では入所時期が比較的遅い立場になるかと思います。

大倉士門さんがなぜジャニーズ事務所に入所したのかは不明ですけど、超ド級のイケメンだったこともあり、周囲の推薦で入所することに決めたのかもしれませんね。

大倉士門のジャニーズ退所理由は?

大倉士門さんがジャニーズを退所した理由は何なのでしょう?

退所理由①:大学進学のため

大倉士門さんは2011年4月から日本大学・法学部に進学していますけど、ジャニーズ事務所に入る前から大学進学が決まるまで…と期間を決めていて、進学が決まったタイミングで退所を申し出た可能性があります。

退所理由②:出世の見込みが少なくなったから

関西ジャニーズJr.のフレッシュジュニアに所属していたものの、2年間頑張ってもなかなか上のレベルに進むことができなくなり、更なる出生が見込めなくなったことを悟ったため、大倉士門さんは早期にジャニーズ事務所を退所したのでは?という予想も成立するかと思います。

退所理由③:元々長くやるつもりがなかったから

大倉士門さんが興味本位でジャニーズ事務所に入所した可能性もあり、2年ぐらい頑張ってみて、どんな結果になってもすぐに辞める、というような心持ちで、元々長くやるつもりがなかったのかもしれません。

ジャニーズ事務所に入所すると、ファン目線からは分からない闇の部分もあるはずですし、どこかのタイミングで嫌気が差した可能性もあります。

まとめ

大倉士門さんのジャニーズJr.時代画像をご紹介したほか、同期は大橋和也さん・草間リチャード敬太さんの2名で、所属グループは関西ジャニーズJr.のフレッシュジュニアとなっていました。

入所日は2009年4月3日で、2年ほどの入所期間を経て、「大学進学」「出世の見込みが少ない」「長くやるつもりがなかった」等の理由で退所した可能性があります。

みちょぱさんとの結婚が決まり、更なる活躍が見込める大倉士門さんの今後に期待大ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次