大倉士門の父親の仕事職業や名前と年齢は?実家が金持ちと言われる理由4つ!

大倉士門さんの父親の仕事・職業や名前と年齢など気になる話題をご紹介するほか、実家が金持ちと言われる理由4つを総まとめ!

大倉士門さんといえば、2022年10月22日にみちょぱさんとの結婚を発表し、ネット中が祝福の嵐となっていますけど、キレイなお嫁さんを迎える大倉士門さんの父親にも注目が集まっていますので、ここでしっかりと情報を整理していきます!

目次

大倉士門の父親の仕事職業は?

大倉士門さんの父親の仕事・職業を調べてみたところ、大倉士門さん自身が京都府にあるイタリア車のディーラーとして父親が働いていることを明かしていました。

また、2011年6月に「京都にイタリア車を普及させたのは大倉さん」と絶賛するネット記事が掲載されていましたので、このイタリア車を普及させた大倉さんの正体が大倉士門さんの父親なのでは?と噂されています。

父親の仕事・職業がイタリア車のディーラーという可能性がかなり高い大倉士門さんは幼少期から高級なイタリア車に乗せてもらっていたかもしれませんし、父親の仕事・職業がきっかけになって、どんどんイタリア車の知識を蓄えていったようですね。

大倉士門の父親の名前や年齢とプロフィール

大倉士門さんの父親の名前や年齢など詳しいプロフィールをリサーチしましたが、父親の名前は哲也さんということが判明しました。

先にご紹介した2011年6月のネット記事で「大黒商会・輸入自動車事業部 大倉哲也統括マネージャー兼店長」と記載されていましたので、大倉士門さんの父親の名前が哲也さんという情報はほぼ確定的なものだと思っています。

父親・哲也さんは2011年のネット記事取材時に51歳だったので、2022年時点の年齢は62歳になっていて、2010年のフィアット車・アルファロメオ車の1店舗あたり年間販売台数が全国1位だったことも明らかになっていました。

2011年以降の父親・哲也さんの情報は不明ですが、京都での実績が高く評価されて地位が一気に上がった可能性がありますし、大黒商会の幹部に昇進しているかもしれませんね。

大倉士門の実家がお金持ちと言われる理由4つ!

大倉士門さんの実家がお金持ちと言われる理由を4つに分けてご紹介します。

①父親が鳥貴族の社長!?

ネット上で大倉士門さんの父親が大手居酒屋・鳥貴族の社長なのでは?という噂が出回っていますけど、これは大倉士門さんと名字が同じ大倉忠義さんの父親が鳥貴族の社長だった、という話なので、大倉士門さんの父親とは全く関係がありません。

先にご紹介した通り、大倉士門さんの父親・哲也さんは大黒商会の社員でイタリア車のディーラーとして活躍されています。

②愛車が高級のアルファロメオ

大倉士門さんは高級イタリア車のアルファロメオを愛車にしていることを公表しています。

芸能界でブレイクし、ギャラが格段に上昇したことで購入したのかもしれませんが、大倉士門さんの父親・哲也さんがイタリア車のディーラーをしていますから、父親・哲也さんからアルファロメオを買ってもらえるぐらい、実家がお金持ちなのでは?との噂も出回っていました。

③弟も大学進学

大倉士門さんには顔がそっくりな弟・亜門さんがいますけど、弟・亜門さんも大倉士門さんと同じ日本大学へと進学していますので、兄弟そろって授業料が高い私立大学に進学させているということは実家がお金持ちに決まっている!と考えるのはごく自然なことだと思います。

弟・亜門さんも大倉士門さんと同様にアルファロメオを乗り回してるかもしれませんし、何不自由ない暮らしを続けているようですね。

④ジャニーズ事務所に入所

大倉士門さんは2009年から2年ほどジャニーズ事務所に入所していたことが判明しています。

入所した時の年齢が16歳とやや遅めだったこともあり、実家がお金持ちの人間にありがちな余興でジャニーズ事務所に入り、たった2年で退所したのでは?との噂も広がっていました。

大倉士門さんがジャニーズ事務所に入った理由は不明ですけど、父親・哲也さんのサポートを受けながら、社会勉強的な意味でジャニーズ事務所に入所したのかもしれませんね。

まとめ

大倉士門さんの父親の名前は哲也さんで、年齢は2022年時点で62歳となっていて、仕事・職業は京都でイタリア車のディーラーをしていたことが判明しました。

実家が金持ちと言われる理由は「父親が鳥貴族の社長の噂」「愛車がアルファロメオ」「弟も日本大学に進学」「ジャニーズ事務所入所」の4つになりますけど、大倉士門さん自身も芸能界で大成功を収め、奥さんにみちょぱさんを迎えたのですから、父親・哲也さんに負けず劣らずの「勝ち組」なのは間違いありませんよね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次