大倉士門は少年院上がり?逮捕歴とやらかしも調査!年齢身長と経歴プロフィール

大倉士門さん少年院上がり?の噂や逮捕歴とやらかしを調査するほか、年齢身長と経歴プロフィールをご紹介!

みちょぱさんとの結婚を発表し、知名度急上昇中の大倉士門さんについて、ネット上で大倉士門さんのことを検索してみると、「少年院」や「逮捕歴」といったネガティブなワードが上位に出てきますけど、実際のところはどうなのでしょう…?

目次

大倉士門は少年院上がり?

大倉士門さんが少年院上がり?と噂になっていますけど、大倉士門さんに関する情報を徹底調査してみたところ、少年院に入っていた過去を確認することはできませんでした。

なぜ少年院上がり?という情報が出回ったのかというと、大倉士門さんと結婚した妻・みちょぱさんの言動が関連していたのです。

破天荒なエピソードを持つみちょぱさんですが、テレビ番組などで元カレが少年院上がりだったことを告白した際、当時交際していた大倉士門さんの方に飛び火してしまい、ネット民が誤った情報を拡散した結果、「大倉士門、少年院上がり説」が浮上してしまいました。

大倉士門は逮捕歴ややらかしある?

大倉士門さんには逮捕歴ややらかしの過去があるのかどうかを調べてみたところ、少年院上がりじゃないことを確認できていますので、過去に逮捕歴はなく、警察沙汰のやらかしをしたこともありませんでした。

逮捕歴・やらかしの噂が出回ってしまう理由はやはりみちょぱさんの言動が影響していて、少年院上がりの元カレがいたことだけでなく、ギャンブラーや遊び人の元カレなど、過去の恋愛遍歴をテレビ番組でバラし、みちょぱさんの元カレの情報がなぜか大倉士門さんに結び付けられているのです。

みちょぱさんと結婚が決まる前から知名度が高かった大倉士門さんに逮捕歴・やらかしの過去があれば、既に週刊誌がスクープしているはずなので、大倉士門さんはとてもクリーンな人生を歩んできたのではないでしょうか。

大倉士門の年齢と身長

大倉士門さんの年齢と身長は以下の通りです。

大倉士門の年齢と身長

年齢:29歳(1993年3月16日生まれ)
身長:175cm

20代~30代男性の平均身長を調べてみたところ、171.5cmとなっていましたので、現在29歳の大倉士門さんの身長175cmは平均よりも少し高め、ということになりますね。

俳優・タレントとしてだけでなく、モデルとしても活躍している大倉士門さんですから、世の男性よりも平均身長が高いのは納得がいきますし、体重55kgの数字が示す通り、スラッとした体型が特徴的なので、スマートな体格をしている分、見た目以上に身長が高く感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

大倉士門の経歴プロフィール

大倉士門さん経歴プロフィールや学歴をまとめます。

大倉士門の経歴プロフィール

名前:大倉士門(おおくら・しもん)
出身地:京都府京田辺市
血液型:A
出身中学:京田辺市立大住中学校
出身高校:南陽高校(サイエンスリサーチ科)
出身大学:日本大学(法学部・政治経済学科)

日本大学在学中にスカウト

南陽高校2年生だった2009年4月にジャニーズ事務所に所属したところから芸能活動をスタートさせた大倉士門さん。

関西ジャニーズJr.のメンバーとして活躍していたものの、2年ほどでジャニーズ事務所を退所し、日本大学への進学が決まったことで上京することになります。

ジャニーズ事務所に入れるほどのイケメンだった大倉士門さんを芸能界が見逃すはずもなく、表参道で遊んでいた時にファッション雑誌「Popteen」関係者の目に留まり、スカウトされたことがきっかけとなって、モデルデビューを果たすのでした。

みちょぱとの同棲発覚でブレイク

「中高生が選ぶ好きな男性モデル」で見事1位を獲得するなど、男性のファッションモデルの中でトップクラスの人気を集めた大倉士門さんは2021年3月にみちょぱさんとの同棲がスクープされたことで知名度が急上昇し、バラエティ番組への出演も増えていきます。

2022年10月にみちょぱさんと結婚を発表した際、交際期間7年で結婚に至ったことが明らかになっていますから、大倉士門さんとみちょぱさんは2015年頃から付き合っていたことになりますね。

同棲発覚前からバラエティ番組で奇抜な発言を繰り返していたみちょぱさんの人気に乗っかる形で大倉士門さんもメディア露出が増えていき、ブレイクを果たしたところで無事ゴールインしたわけです。

大倉士門さんは結婚を発表した前日(2022年10月21日)には個人事務所を設立していますので、今後は事務所の代表として様々な分野で活躍する姿を見せてくれるのではないでしょうか。

まとめ

大倉士門さんは少年院上がり?逮捕歴の噂を調査した結果、やらかしのエピソードは全て妻・みちょぱさんの元カレだったことが判明しました!

年齢は29歳で身長175cmの大倉士門さんの経歴プロフィールを見てみると、日本大学在学中にスカウトされ、みちょぱさんとの同棲発覚がきっかけとなって芸能界で大ブレイクしていますので、今後もみちょぱさんとの夫婦共演がたくさん見られそうですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次