大倉士門と大倉忠義は兄弟?噂の理由3つと妹含むいとこや血縁関係の真相を調査

大倉士門さんと大倉忠義さんは兄弟?と噂される理由3つはもちろん、妹含むいとこや血縁関係の真相を徹底調査!

みちょぱさんとの結婚を発表した大倉士門さんはすっかり時の人になっていますけど、大倉士門さんをネットで検索をかけると、必ず大倉忠義さんの名前が出てきますよね?

これはいったいどういうことなのでしょう?

目次

大倉士門の兄弟構成

大倉士門さんの兄弟構成は妹・弟の3人兄弟となっています。

妹・杏菜さん

大倉士門さんには2歳年下の妹・杏菜さんがいて、現在女優として活躍しています。

クールな印象が強い兄・大倉士門さんとは異なり、いつも陽気で明るい性格なのが妹・杏菜さんの特徴で舞台演劇を中心に活躍の場を広げていますので、近い将来、兄・大倉士門さんと妹・杏菜さんがテレビ共演を果たすかもしれませんね。

弟・亜門さん

弟・亜門さんは3人兄弟の末っ子で、大倉士門さんとの年齢差は6歳でした。

妹・杏菜さんとは異なり、弟・亜門さんが芸能活動をしていないようなので、あくまでも一般人になりますが、大倉士門さんの公式Twitterに弟・亜門さんの姿が投稿され、注目度がどんどん上がっていったのです。

日本大学在学時に日商ミスターコンテストにエントリーして、準グランプリに輝いていたことも判明しました。

大倉忠義の兄弟構成

https://twitter.com/tomo_tdys516/status/1582312545662078977

大倉忠義さんの兄弟構成を調べたところ、弟が2人いることが判明しましたので、大倉忠義さんは3人兄弟の長男ということになりますね。

弟も大倉忠義さん並みのイケメンかもしれませんが、芸能活動をしているわけではなく、兄弟の名前をリサーチした結果、1歳年下の功次さん、5歳年下の勇太さんということが分かりました。

大倉忠義さんの父親が大手居酒屋チェーン・鳥貴族の社長ということは有名ですけど、芸能界入りを果たした大倉忠義さんとは異なり、弟の功次さんと勇太さんは父親の後継ぎとして鳥貴族の社員になっている可能性もありますよね。

大倉士門と大倉忠義が兄弟と噂された理由3つ

大倉士門さんと大倉忠義さんが兄弟と噂された理由を3つに分けてご紹介します。

①名字が同じ

「大倉」という名字の有名人がそこまで多くないことも影響してか、超ド級のイケメンでもある大倉士門さんと大倉忠義さんは兄弟なのでは?との噂が出回っています。

ただ、大倉士門さんの目元が濃くなっているのに対し、大倉忠義さんはサッパリ系の顔立ちをしていますから、顔の画像を比べると違いがハッキリわかりますので、今後も間違えないようにしたいですね。

②関西ジャニーズ出身

大倉士門さんと大倉忠義さんの共通点を探してみたところ、2人ともジャニーズ事務所に所属した過去があり、所属先も関西ジャニーズだったことが判明しました。

大倉忠義さんは2022年時点でもジャニーズ事務所に所属していますけど、大倉士門さんの方は2009年4月にジャニーズ事務所へと入所したものの、2年ほど後に退所しています。

中島裕翔さんの弟がジャニーズ事務所に所属しているように、兄弟そろってジャニーズ事務所に入所するケースも少なくありませんが、関西ジャニーズ出身以外の接点が見つからない大倉士門さん・大倉忠義さんを兄弟と断定するのは強引な気がしますよね。

③温和な雰囲気がそっくり

大倉士門さんと大倉忠義さんは似たような顔立ちではありませんけど、2人とも優しそうなイメージがあり、温和な雰囲気がそっくり、という理由で兄弟だと結びつける意見も存在していました。

顔があまり似ていない兄弟も実際にいますから、雰囲気が似ているから兄弟かもしれない…と思うのは理解できますが、無理矢理こじつける形になっていますので、安易なデマに引っ掛からないようにしてくださいね。

大倉士門と大倉忠義の血縁関係

大倉士門さんと大倉忠義さんの血縁関係に関して調べてみたところ、名字が同じというだけで、2人はいとこのような親戚関係でもありません。

大倉士門さんが京都府京田辺市出身であるのに対し、大倉忠義さんは大阪府東大阪市出身で、出身地も全然違いますから、2人に血縁関係がある、と証明するのはかなり無理があると思います。

みちょぱさんと大倉士門さんの交際が発覚した時、大倉忠義さんには広瀬アリスさんとの恋仲が噂されていて、ネット上で「二股かけてるのか!?」という極端な意見が出ていましたが、同じ名字だけど全くの別人ということに気付かないネット民も多くいるようですね。

まとめ

大倉士門さんと大倉忠義さんは兄弟?と噂されるのは「名字が同じ」「関西ジャニーズ出身」「温和な雰囲気が似てる」という3つの理由があったからで、真相を調査した結果、2人には血縁関係が全くないので、兄弟やいとこの噂は完全なデマになります。

大倉士門さんの妹・杏菜さんは女優として活躍していて、弟・亜門さんも大学時代にミスターコンテストで準グランプリを獲得!

一方、大倉忠義さんの方は2人弟がいたものの、詳しい情報は不明で、父親が社長を務める鳥貴族の社員になっている可能性が出ていました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次