伊東純也の嫁妻との馴れ初めや子供は?奥さんのインスタから実家と兄弟も

伊東純也選手(サッカーW杯日本代表)嫁妻との馴れ初めや子供は?などの話題はもちろん、奥さんのインスタや実家、兄弟など気になる情報を一気にご紹介します!

厳しい戦いを強いられたカタールW杯アジア最終予選でも持ち前の突破力で何度も得点機を演出し、日本代表のW杯出場を決める立役者となった伊東純也選手のプライベート情報をまとめました!

目次

伊東純也の嫁妻との馴れ初めは?

伊東純也選手の嫁妻との馴れ初めについて調査してみましたが、結婚相手の女性が一般の方ということもあり、馴れ初めや詳しいエピソードは全く語られていませんでした…。

ただ、伊東純也選手は神奈川県出身で神奈川大学にも通っていましたから、伊東純也選手の妻は神奈川県出身の可能性がありますし、伊東純也選手がかつて所属していたヴァンフォーレ甲府と柏レイソルのチーム関係者の可能性も浮上しています。

ごく普通の女性が一流アスリートの伊東純也選手と知り合う機会は少ないはずなので、大学時代からの彼女だったのか、それともJリーグ時代から交際していた彼女だった、という可能性が高いのではないでしょうか。

伊東純也の嫁との子供は?

伊東純也選手の嫁が子供を授かった、という情報は一切出ていませんので、2022年10月時点での伊東純也選手は嫁との2人暮らしの可能性が高くなっています。

ただ、伊東純也選手の嫁は有名人ではなく、一般女性ですから、嫁との間に授かった子供がいたとしても、子供の存在を公にするのは危険な印象がありますよね。

伊東純也選手に子供がいた場合でも公表する可能性はゼロに近く、嫁と一緒にひっそりと暮らす方が幸せ、と考えるのはごく自然なことのように思います。

伊東純也の嫁のインスタは?奥さんとのデート写真

伊東純也選手の嫁のインスタや奥さんとのデート写真など、プライベートに関する情報をまとめてます。

伊東純也選手の嫁は一般女性ですので、インスタのアカウントを持っていたとしても、素性を明かさない状態で投稿を続けている可能性が高く、無数に存在するインスタアカウントの中から伊東純也選手の嫁を特定するのはかなり困難です。

ただ、伊東純也選手の嫁と思われる女性が一緒に映り込んでいるインスタ画像を発見しましたので、早速ご覧いただきましょう。

黒いマフラーを巻いている男性が伊東純也選手で、両手をあごに添え、伊東純也選手の左隣の位置をキープしている女性が伊東純也選手の嫁と思われる人物です。

「この女性は誰?」とフォロワーから総ツッコミをされている伊東純也選手ですけど、嫁を一般女性と公表している以上、素顔を晒すような真似はしないはずので、インスタ画像で一緒に映り込んでいる女性はチーム関係者の可能性が高いかと思います。

続いてのTwitter画像は「ドライブデートなう♡」というメッセージが添えられたもので、伊東純也選手と顔をスタンプで隠している女性がドライブデートをしている様子になります。

このツイート主が伊東純也選手の嫁かどうかは不明ですけど、「#ファン感謝デー」というハッシュタグがついていますので、ファンサービスの一環として、同じ車に乗り込んだだけ、という可能性も十分にあるかと思います。

伊東純也の実家や兄弟

伊東純也選手の実家や兄弟の情報をまとめます。

実家は神奈川県横須賀市の可能性大

伊東純也選手の出身地は神奈川県横須賀市ですので、実家は神奈川県横須賀市にある可能性が高まっています。

さらに、伊東純也選手の父親・利也さんはサッカー経験者で、伊東純也選手が小さい頃に横須賀鴨居サッカークラブでコーチをしていましたから、横須賀市に伊東純也選手の実家があり、神奈川大学を卒業するまでは実家暮らしだったのでは?と予想しています。

イケメンの伊東3兄弟

上のインスタ画像は伊東純也選手自身のアカウントから投稿されたもので、一番右側に映っているのが伊東純也選手で、その右隣にいる2名の男性が伊東純也選手の兄弟になります。

真ん中の男性はふざけたような表情をしてポーズを取っていますけど、2人の兄弟はいずれも伊東純也選手に引けを取らないイケメンですよね。

伊東純也選手は3人兄弟の長男で、2人の弟の名前は賢吾さん(26歳)と幸輝さん(22歳)ということが判明しました。

小さい頃から3兄弟で遊ぶ機会が多かったようで、実家の廊下でサッカーの1対1をすることもあり、ボールを実家の壁に当てすぎて、壁紙が剝がれた、というようなエピソードも伊東純也選手自身が披露していますから、伊東3兄弟は大人になった今でもかなりの仲良しなのだと思います。

まとめ

伊東純也選手の嫁妻との馴れ初めは不明でしたが、子供の存在は確認できず、奥さんのインスタは一般女性のため無数のアカウントから特定するのは困難でした。

ただ、Twitterに奥さんとのデート写真と思われる画像が投稿されるなど、世間を騒がせたこともあった伊東純也選手の実家は神奈川県横須賀市の可能性が高く、3人兄弟の長男で、伊東純也選手以外の弟もかなりのイケメンで話題になっています。

サッカー人生の集大成として迎えるカタールでのサッカーW杯を直前に控えた伊東純也選手の今後にも注目ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次