玄理(ヒョンリ)の両親や兄弟は?父親・母親の韓国の実家は会社経営でお金持ち!

映画にドラマにと活躍されて、プライベートでも何かと話題の多い玄理(ヒョンリ)さん。そんな彼女の事をもっと詳しく知りたいですよね!何人家族なの?兄弟は?韓国の両親の職業から、どんなところに住んでいるの?など、実家はお金持ちで大富豪との話題にもなっているようですね。

そんな玄理(ヒョンリ)さんの、気になる話題について調べてみました。  


目次

玄理(ヒョンリ)の家族構成!兄弟はいる?

玄理(ヒョンリ)さんの家族や兄弟の事など、いろいろ知りたい方も多いのではないでしょうか!そこで調べてみました。玄理(ヒョンリ)さんの家族構成は、父親・母親・弟・玄理(ヒョンリ)さんの4人家族でした。父親は、パチンコチェーン店の経営者母親は、建設会社の社長をされている事が分かりました。

また、2歳年の離れた弟さん韓国で映画監督をされているそうです!家族そろって凄いですよね。ちなみにご家族4人とも国籍は韓国でした。玄理(ヒョンリ)さんの、父親と母親と弟さんに関するその他の詳しい情報は公開されていないようですね。

玄理(ヒョンリ)の父親はパチンコ店経営

玄理(ヒョンリ)さんの父親は、第二次世界大戦後に単身で来日してパチンコ店を開業して、現在は何店舗にもお店を構えるチェーン店にまでなっているそうです。何もない所からここまでの規模に発展させるまで大変なご苦労があったのではないでしょうか、きっと素晴らしいお父様なんでしょうね。

経営されているパチンコ店などの情報は、公開されていませんでした。「マルハン」や「ダイナム」など全国一と言われるパチンコ店でもないようで、もしかしたら地方チェーン店かもしれませんね。にしても、かなりのお金持ちであることには変わりないでしょうね。

玄理(ヒョンリ)の母親は建設会社社長

玄理(ヒョンリ)さんの母親は、建築会社の社長という事が分かりました。建築業界で女性の社長とか珍しいですよね。また韓国で仕事をしていた時、家を借りるのが面倒でホテルの最上階すべてを3年間借りていたという豪勢な生活ぶりで、両親そろって凄いですよね!

また、その当時のアメリカ大統領だったクリントン大統領が韓国に訪れた際に、玄理(ヒョンリ)さんの母親が借りている部屋に泊まりたいとの事で、部屋を貸してあげたというこれまた凄いエピソードがありました。ご両親の事を知れば知るほど、驚きの連続でした!玄理(ヒョンリ)さんが羨ましいですよね。

玄理(ヒョンリ)の祖父は病院の院長

玄理(ヒョンリ)さんの祖父も凄い方のようで、総合病院の院長をされているそうです。祖父の代からの大金持ちの家系だったのですね。祖父に関する情報も一切公表されていませんでした。玄理(ヒョンリ)さんの趣味や特技が、韓国・日本舞踊に乗馬と言うのも分かりますよね。

玄理(ヒョンリ)さんが、中学生の時にオックスフォード大学サマースクールに短期留学の経験があり、青山学院大学の法学部に在学中に韓国の延世大学に留学して、映像演技を学ばれたました。そのため、日本語・英語・韓国語の3か国語を話すことが出来るようです。超がつく大金持ちのお嬢様ですよね!

玄理(ヒョンリ)の実家の場所は?安藤忠雄が設計で豪邸!

玄理(ヒョンリ)さんの実家は日本にあるそうですが詳しい場所などは分かりませんでしたが、幼少期に有名建築家の安藤忠雄さんが設計した豪邸に住んでいたという事が分かりました。いや、驚きですよね!

・氏  名 :安藤忠雄(あんどう ただお)
・生年月日 :1941年9月13日
・年  齢 :81歳(2022年10月現在)
・出  身 :大阪府大阪市 

世界的に有名な建築家の安藤忠雄さんが、個人宅を設計するなんてありえない極めて珍しいと話題になり、当時は世界中から自宅を見せて欲しいと取材の依頼が殺到したらしいです!また、お掃除をするときは余りにも広すぎる為かダスキンの従業員が40人来て、週2日掃除を依頼しておられたようです。

お手伝いさんも3名雇われていたようで、いったいどんな豪邸なのか見てみたいですよね。

まとめ

玄理(ヒョンリ)さんの家族構成は、父親・母親・弟の四人家族父親はパチンコチェーン店の経営者で母親は建設会社の社長をされていました。弟さんも、韓国で映画監督をされているようです。そして、祖父も総合病院の院長という事が分かり、驚く事ばかりでしたよね!

おまけに、有名建築家の安藤忠雄さんが設計した豪邸に住んでいたなど、大富豪のお嬢様であり、女優として活躍されている玄理(ヒョンリ)さんの今後の活躍に期待しましょうね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次