上戸彩の子供はどこの小学校で青山学院お受験?ダウン症の病気やアレルギーを調査

上戸彩さんと言えば、2012年にEXILEのHIROさんと結婚されて、7才の娘さんと3才の息子さん(*2022年9月現在)を育てるママとして、芸能界で活躍されています。

お二人の気になるお子様達の情報を知りたい方も多くいますよね!青山学院にお受験?また、色々と噂になっているご病気の事も。 ダウン症なの?アレルギー症気になる情報をご紹介します是非、ご覧ください!

目次

上戸彩の子供は何人で何歳や性別は?

上戸彩さんは2022年今現在、お二人の子供さんがいるようです。子供の性別は、1人目が娘さんで二人目が息子さんの一姫二太郎の女の子と男の子。お一人目が2015年8月に誕生、そしてお二人目が2019年7月に誕生し年齢は7才と3才です。(※2022年9月現在)

ホントに、お二人も産んだの?と思ってしまうくらいお綺麗で、体型も変わらず活躍されていますよね。残念ながら名前は非公開となっており、素顔はわかりませんが、きっと可愛い子供さんたちでしょうね!

子供たちの名前や顔写真を公表すると、悪質な犯罪などに巻き込まれる可能性があります。そう考えると、公表しないのはもっともなことだとおもいます。

上戸彩さんは7才(娘)と3才(息子)の子供が2人いるにも関わらず、今でも女優として大活躍ですし子育てとの両立もすごいと思います!

上戸彩の子供はどこの小学校で青山学院お受験?

噂によると、上戸彩さんは子供の教育に熱心で、厳しいとのこと。セレブな幼稚園に子供を通わせていたとの情報も!その情報から察すると、都内のセレブが通う有名な御三家小学校ではないかと推測されます!慶應義塾幼稚舎、学習院初等科、青山学院初等部、3校とも有名な難関大学の付属小学校のようです。

青山学院じゃないの?とか、お受験たいへんじゃないの?とかの噂を聞きますが、たしかな情報はないようです。有名な芸能人の方は、私立に自身の子を入れることが多いそうで、芸能人のお子さんが多く通われていると噂される学校もいくつかあります。

芸能人のお子さんが多く通われている学校のほうが、特別扱いされず、チヤホヤされたりイジメにあうケースも少ないというメリットがあるようです。

また、インターナショナルスクールに通う芸能人の子供も少なくないようで、親の影響を受けずに平穏な学校生活を送らせてあげたいという思いもあるそうです。

上戸彩の子供がダウン症や病気の噂

2人のお子様を育てながら、ドラマやCMと活躍されている上戸彩さんですが、長女がダウン症?と噂されています。出産予定日が、2015年11月と報道されていたのですが、それよりも早く8月に出産されていました。

「早すぎない?」「ダウン症なんじゃないの?」いろいろな声が飛び交いました。一般的にダウン症の子供は、予定日より早く生まれることが多いそうです。

そのため、ダウン症という噂が流れてしまったそうです。ただ、早産だからダウン症だと決定されるわけではなく上戸彩さんの長女がダウン症という有力な証拠はありませんでした。

上戸彩の子供のアレルギーは?

上戸彩さんは、以前雑誌のインタビューで、長男にアレルギーがあることを話されていました。それは、事実のようです。また、上戸彩さん自身もアレルギーを持っていると公表されています。

現在、アレルギーを持っている子供は結構多いそうで、食文化による影響があるそうです。どのようなアレルギーなのかは詳しく公表されていません。

今でも、長男の発作が起きると不安になるそうですが、家族や地元の友達に助けてもらっているようで私は恵まれていますと、周りに支えられながら子育てをされているようです。

まとめ

上戸彩さんの子供は、7才になる長女と3才になる長男の2人と夫のEXILEのHIROさんの4人家族で過ごされています。お子様が通われている小学校や、青山学院?お受験?などの情報もすべての情報は公表されていません

長女のダウン症の噂も、確かな情報がないようで報道自体の誤報ではと考えられています。長男のアレルギーは、上戸彩さん自身も公表されており、周りに支えられながら子育てを楽しんでおられるそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次