平愛梨の旦那との馴れ初め!出会いや3人の子供の名前は?

女優・タレントとして活躍されていた平愛梨さん。そして、平愛梨さんの旦那である長友佑都さんは世界的な活躍をされているプロサッカー選手。2人の結婚報告は有名人で好感度が高いうこともあり、世間の注目度は非常に高く祝福ムードに包まれた報告となりました。そこで今回は、2人はどのように出会い、馴れ初めや3人の子供の名前について調査してみました。

目次

平愛梨の旦那(長友佑都)が結婚!

2017年1月29日に入籍した長友佑都選手と平愛梨さん。世界のビッグクラブで大活躍中だった長友選手の結婚報道とあって当
時は世間を大いに賑わしました。意外な2人に感じた方も多かったのではないでしょうか。

結婚報道を見た人は真っ先にどのようにして2人が結婚までに至ったの気になったかと思います。今回は長友夫妻がどのようにして結婚に至ったのかをお伝えしようと思います。

平愛梨の旦那(長友佑都)との馴れ初め

長友夫妻は結婚前から交際を公表しており、2人揃ってバラエティ番組にも出演しており、馴れ初めを語っています。共通の知人の紹介で知り合ったようです。

平愛梨さん人見知りを理由に最初は断ったようなのですが、親友のお笑い芸人・三瓶さんが長友選手の大ファンであったことで3人での食事ならということで食事会が開かれました。三瓶さんが2人の恋のキューピットということになりますね!

平愛梨さんと言えば、ド天然のイメージがあると思いますが、その天然ぶりが2人の距離を一気に縮めることになります。
2人で食事を終えてカラオケ店に移動する際に長友選手が愛梨さんに「俺についてきて!」と言ったのですが、愛梨さんは「一生俺について来いってこと」とプロポーズの言葉だと勘違いしてしまいます。

この勘違いで愛梨さんはここで初めて自身の気持ちに気付き、長友選手に告白します。
長友選手はこの告白にまずはお互いのことをより知って行きましょうと紳士に受け答えし、その1ヶ月後に改めて長友選手から交際を申し込み、2人は晴れて交際することになったようです。

平愛梨の長友佑都との出会い

2人の結婚は三瓶さんがいなかったら実現してなっかたと言っても過言ではありません。三瓶さんがいなければ、愛梨さんは長友選手に会う決断をしていなかったと思うと三瓶さんの存在はとても大きいです。

2人は2015年春頃から交際を始め、2016年2月にプロポーズをしたようです。長友選手がプレーしていたイタリアに愛梨さんが訪れたとき、インテルの本拠地であるスタジアムのピッチ上で指輪と共にプロポーズしました。

とてもお似合いの2人で理想の夫婦像に感じる方々も多いのではないでしょうか。



愛梨と長友佑都の3人の子供の名前は?

長友夫妻には3人の子供がおり、性別は3人とも男の子です。子供たちの本名は非公開でニックネームで呼ばれています。

長友夫妻のSNSでは、

  • 長男:バンビーノ
  • 次男:ベベック
  • 三男:べべ

と記載されています。バンビーノはイタリア語で小さな男の子、ベベックはトルコ語で赤ちゃん、べべはフランス語で赤ちゃんのことです。

子供の愛称が生まれた土地の言語で小さな男の子、赤ちゃんという意味らしく洒落ていますね。
長男・バンビーノ君はイタリア・ミラノ生まれ、次男・ベベック君はトルコ・イスタンブール生まれ、三男・べべ君はフランス・マルセイユ生まれで3人とも生まれた国が違うということで珍しいです。子供たちは、それぞれ別の国で出産というこで愛梨さんは、なかなかできない経験をされています。

まとめ

平愛梨さんはお笑い芸人の三瓶さんを通じて旦那である長友佑都さんと出会い、結婚まで至り3人の子宝の子宝にも恵まれました。平愛梨さんは人見知りであった為、三瓶さんがいなければ2人が出会うことなく結婚もなかったかもしれません。まさに恋のキューピットです。

平愛梨さんと長友選手の結婚は注目度が高いので、これからも話題になるかと思いますが、2人から幸せな空気感が伝わってくるので今後も良い夫婦関係を維持してほしいですね。3人の子供たちも注目されると思います。子供たちの名前は非公表ですが、SNS上ではバンビーノ、ベベック、べべの愛称があり、とても可愛らしい顔立ちをしているので、子供たちのこれから成長も楽しみですね。

今回は平愛梨さんの旦那・長友佑都さんとの馴れ初めについてお伝えさせていただきました。平愛梨さんと長友選手のこれからの益々のご活躍にも期待したいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次