戸井零士(天理)は彼女いる?小学校や中学どこで身長体重とインスタtiktokも

戸井零士(天理)選手はプロ野球界注目の大型内野手!右投げ右打ちで長打力を持ち合わせているだけでなく、広角に打ち分ける器用な打撃スタイルにスカウト陣も惚れ惚れ!

3年夏の甲子園では2回戦で姿を消しましたが、相手選手のファインプレーに泣いた場面が多く、チームの成績以上に強烈なインパクトを残し、高校野球ファンの目を釘付けにしました。

ここでは戸井零士選手の小学校や中学、身長体重といった基本的なプロフィールはもちろん、インスタやtiktokなどのSNSに関する情報、彼女の有無など気になる話題を徹底的に掘り下げていきます!

目次

戸井零士(天理)は彼女いる?

戸井零士(とい れいじ)選手は高校球児の理想形である凛々しさとあどけなさが上手い具合にミックスされた見た目をしていることもあり、ネット・SNS上では「彼女がいるかどうか気になる!」との声もいくつかあがっているようですね。

そこで、戸井零士選手のプライベートに関する情報をリサーチしてみたところ、戸井零士選手に彼女がいるような噂はほとんで出ていませんから、2022年9月の段階では彼女はいないようです。

ただ、注目度の高い夏の甲子園でハツラツしたプレーを見せていて、これまで戸井零士選手の存在を知らなかった女性の認知度はグンと上がったはずですし、野球部を引退した後にプライベートを充実させる選手も数多いので、近いうちに彼女の存在が明るみになっても何ら不思議ないと思います。

また、戸井零士選手は高校野球の名門・天理高校で新主将を決める際、満票でチームのキャプテンに指名されているように、周囲からの人望が厚い選手というところもポイントが高いですよね!

戸井零士(天理)の小学校や中学

出身小学校:松原市立中央小学校
出身中学校:松原市立松原第三中学校

戸井零士選手は大阪府松原市出身。小学校・中学校ともに地元の松原市にある公立校に通っていて、戸井零士選手が野球に打ち込み始めたのは小学2年の頃で、最初はキャッチャーのポジションを務めていました。

中学に進学したあたりから現在のショートのポジションにコンバートされているのですが、中学1年の時にはU-12日本代表のメンバーに選出されるなど、天理高校に入る前の段階から知る人ぞ知る存在だったのは間違いないかと思います。

戸井零士選手は学校の野球部に所属していたわけではなく、地元・松原市の松原ボーイズという野球クラブで活動していて、松原ボーイズでの活躍を経て、生まれ故郷の大阪府を離れ、奈良県にある天理高校へと進学しています。

戸井零士(天理)の身長体重

身長:180cm
体重:85kg

体重70kg台でも珍しくない中、俊敏な動きが要求されるショートのポジションを主に務めている戸井零士選手は体重85kgというどっしりとした体格であるところも大きな特徴です。

打力は天下一品でプロのスカウト陣からも上々の評価を受ける一方、守備面の評価はそこまで高くはなく、「プロの世界でショート一本は厳しいのでは?」との声もネット上で目につきます。

右投げ右打ちで長打力があるショート、と言われて思い浮かぶのは坂本勇人選手(巨人)になりますけど、坂本勇人選手はグラブさばきの上手さでチームの危機を幾度となく救ってきた名プレーヤーですよね。

戸井零士選手も守備範囲そのものは広くはないけれど、グラブさばきはかなり上手で、送球も安定している部類に入りますので、ネガティブな評価を一蹴するぐらいの活躍を見せてほしいところです。

戸井零士(天理)のインスタやtiktok

戸井零士選手がインスタやtiktokなどのSNSで情報を発信しているかどうか…というところを気にしている方も多いかと思いますが、戸井零士選手本人と思われるSNSのアカウントは確認できませんので、インスタ・tiktokは利用していないと思われます。

ただ、2022年9月14日に戸井零士選手はプロ志望届を提出し、ドラフト会議の指名候補となりましたので、無事にプロ入りできれば、自身のアカウントを作成して、積極的に情報を発信していく可能性はかなり高いのではないでしょうか。

まとめ

戸井零士選手は出身地の大阪府松原市内にある公立小学校・中学校に通っていて、身長は180cm・体重は85kgと内野手としてはけっこうな大柄なプレーヤーになります。

彼女の存在やインスタ・tiktok利用の状況を確認することはできなかったのですが、強打の内野手はどのプロ球団も喉から手が出るほど欲しい逸材になりますから、スムーズにプロ入りする形になれば、戸井零士選手に関する情報もどんどん出てくるかと思いますので、今後の動向に注目していきましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次