ビビアンスーの子供は何人?妊娠・出産や実子や連れ子の結婚相手も紹介!

ビビアンスーさん子供は何人で妊娠・出産や実子・連れ子?結婚相手は誰?といった話題を一気にご紹介!

「ベストアーティスト」でブラビ(ブラックビスケッツ)が復活することで大きな注目を集めているビビアンスーさんですけど、アラフィフに見えないくらいの圧巻の美貌を誇るのはもちろん、子供や結婚相手への関心も高まっていますから、ここでしっかり情報を整理しておきましょう!

目次

ビビアンスーの子供は何人?妊娠と出産年齢も

ビビアンスーさんの子供は何人?と話題になっていますが、2022年時点の実子の数は1人だったことが判明していて、結婚相手の連れ子2人と一緒に暮らしているため、ビビアンスーさんは3人の子供を養っている、ということになりますね。

2015年8月にシンガポールで第1子が誕生しているビビアンスーさんですけど、出産年齢が39歳だったこともあり、妊娠から3ヶ月が経過した時にウイルス性胃腸炎を患い、入院した過去があります。

無事に子供が誕生したのは良かったですが、ビビアンスーさんは143日間寝たきりの入院生活を余儀なくされていて、お腹の中で胎児の体重が2kg台に到達したことを受け、帝王切開で出産していました。

ビビアンスーの子供の息子(実子)の名前や顔画像

ビビアンスーさんの子供の息子(実子)の名前は「ダルトン・リー」です。

大きなマイクを手に持ち、熱唱しているダルトン・リー君の顔画像ですけど、ビビアンスーさんは歌手としても大活躍していましたから、息子のダルトン・リー君が将来的に日本でアーティストデビューすることになっても何ら不思議ないですよね。

続いては母親ビビアンスーさんと息子ダルトン・リー君のツーショットの顔画像ですが、目元や鼻の形が本当にそっくりなので、ダルトン・リー君はかなりのイケメンに成長しそうな予感がします。

ビビアンスーの子供の娘(連れ子)の名前や顔画像

ビビアンスーさんの子供の娘(連れ子)が2人いて、名前に関する情報は出回っていませんでした。

上のツイート画像の両端に映っているのはビビアンスーさんの結婚相手の連れ子になりますけど、高校生か大学生ぐらいの見た目をしているので、ビビアンスーさんが在住しているシンガポールの学校に通っている可能性が高いかと思います。

実子のダルトン・リー君はもちろんですけど、連れ子の娘2人のことも溺愛しているようで、ビビアンスーさんのインスタには家族5人そろっての画像が数多く投稿されていますよね。

ビビアンスーの結婚相手は?

ビビアンスーさんの結婚相手の名前はショーン・リー(李雲峰)さんです。

ビビアンスーの結婚相手ショーン・リー
  • シンガポールにある大手海運会社「マルコポーロマリン」の2代目CEO
  • 年商100億以上で資産が約20億、年収も1億超
  • 離婚疑惑が浮上するも実際はコロナの影響で別居していただけ

結婚相手のショーン・リーさんはシンガポールの大企業「マルコポーロマリン」の経営者だった父親から会社を引き継いでいる超ド級の御曹司で、年商100億以上を稼ぎ、ショーン・リーさんの資産は20億円に迫り、年収も軽く見積もって1億円以上貰っているのでは?と予想されています。

ビビアンスーさんとの息子ダルトン・リー君が誕生し、順風満帆な結婚生活を過ごしているものと思われていましたが、2019年頃から度々離婚疑惑が浮上していました。

「マルコポーロマリン」が190億以上の負債を抱えていることが判明し、経営悪化が懸念されただけでなく、長らくビビアンスーさんが自宅に帰っていないことも分かり、離婚疑惑の後押しになりそうな材料ばかりがそろうことに。

ただ、新型コロナウイルスが急拡大した影響で実家の台湾から自宅があるシンガポールにビビアンスーさんが帰国できなかった、というところが別居の理由だったので、離婚疑惑はあっさり消え去ることになりました。

まとめ

ビビアンスーさんの子供は実子の息子が1人と連れ子の娘が2人いて、妊娠出産の時は長期間の入院を余儀なくされ、帝王切開で出産していました。

結婚相手はシンガポールの大企業でCEOを務めるショーン・リーさんで、一時期離婚疑惑が浮上していましたが、コロナの影響で別居していただけで、2022年現在は仲睦まじい結婚生活を過ごしているようです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次