畑芽育の兄弟は?大学はどこで子役時代から本名までのwikiプロフィール

今注目されている女優さんで、出演作も次々と控えている畑芽育さん!役によってさまざまな表情をみせる若手女優の一人で、実写化抜てき相次ぐ話題の美女!と演技も絶賛されており、2023年3月30日(金)公開の映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」では、ジャニーズの高橋恭平さんと共演!など、常に話題が絶えませんね!

そんな、畑芽育さんの、兄弟姉妹は?大学どこ行ってるの?など子役時代からの経歴や本名に、プロフィールなどいろいろと調べてみました!

目次

畑芽育に兄弟はいる?

家族構成は、両親と5人兄弟で、畑芽育さんは末っ子。ちなみにお母さんが子供たちの名前を全部つけたみたいで、祖父がアメリカ人のクォーターであることも明かされています!

兄弟に関する情報が少ない中、2020年3月17日のインスタグラムの投稿で、兄弟姉妹の4番目が2つ年上の姉で、現在22歳であることが分かりました!(2022年9月現在)そして、2021年9月のYouTube動画の中で「一番かわいいと思うもの」という質問に、「4歳の姪っ子が可愛くて仕方がない」と答えられていました。

兄弟姉妹のどなたかが結婚されていて、子供がおられるということですね!その他の情報は集められなかったのですが、またSNS等で公表されるかもしれません、楽しみにしておきましょうね!

畑芽育の大学はどこ?

畑芽育さんは、東京都江戸川区にある中学校に通っていました。バスケ部に所属して、他にも部活以外で運動会の実行員長などを務めていました。高校は、目黒日本大学高等学校に通われていて、多くの芸能人の出身校であり、芸能コースがあるということが有力だったとされています。

2022年9月現在、畑芽育さんが大学に通っているという情報はありませんでした。高校を卒業した後は進路についてかなり悩まれたそうで、大学についても語られたこともないので、進学していないのではないかという説が濃厚です。

大学で学ぶより、芸能活動を優先されたのかもしれませんね。

畑芽育の子役時代

畑芽育さんは、1歳のころからキッズモデルとして芸能界デビューし、その後子役として女優の道に進んでいきました。、子役時代は、芸能事務所「セントラル子供タレント」に所属されており、現在芸歴19年という大ベテランです!

また、子役時代の2010年から2019年まで「ワンワン!パッコロキャラともワールド」「ピラメキーノ」などの有名な子供番組にも出演されていました。さらに、2012年には、アイドルグループ「Pocchimo」のメンバーとして歌手デビューもしています。アイドルグループ活動はCDの発売も1度だけで、1年で活動休止 になっています。

・グッドライフ~ありがとう、パパ。さようなら~(2011年)

・月曜ゴールデン世田谷駐在刑事(2012年)

・東京全力少女(2012年)

・99.9~刑事専門弁護士~(2016年~2021年)

・家政婦のミタゾノ(2016年)

など、人気ドラマ作品にも子役としても出演されていて、幅広く活躍されていますね!2007年には、森山直太朗さん「太陽のにほひ」という曲のミュージックビデオにも出演しています!

学生生活と芸能活動の両立はかなり大変だったそうですが、過去のインタビューでは充実していましたと語られていました。

畑芽育の本名やwikiプロフィール

ここでは、畑芽育さんのWiKiプロフィール・本名は?などをご紹介します。

・本  名:畑芽育
・生年月日:2002年4月10日 20歳(2022年9月現在)
・出  身:東京都
・血液型 :O型
・身  長:152cm
・所  属:研音
・趣  味:音楽鑑賞・香水集め
・特  技:ダンス・自炊

幼いころからダンスが好きで、ダンサーになることを夢みていたそうで、ダンススクールにも通っていたこともあるみたいですね。学校でもワイワイ騒いでる明るいタイプのようで、また飽き性の面もあり、「やりたくないことはやらない」って感じなので、芸能活動が唯一長く続けられたとおっしゃられていました。

過去のインタビューで、「畑芽育って本名なんですか?」という問いに、「そうです!五人兄弟の末っ子でお母さんが全員の名前を付けてくれて」と答えられており、畑芽育さんは本名だということがあきらかになりました。

まとめ

畑芽育さんは、五人兄弟の末っ子で、祖父がアメリカ人のクォーターのようですね。高校卒業後、進路について悩まれたそうで、大学の事についても語られてないようなので進学はしていないとの情報が濃密です。1歳のころからキッズモデル、その後女優と、芸能界で活躍されていて、芸歴19年の大ベテラン!

過去のインタビューで、本名だということを公表されており、年齢も若くこれからの活躍がますます楽しみですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次