奥智哉に彼女いる?血液型や高校から筋肉がムキムキですごいと噂!画像

奥智哉さんと言えば、JUNON2022年ネクストブレイクに選出された今注目の俳優さんです!フレッシュな雰囲気、端正なルックスで幼い表情が印象的です。SNS上でも、「かわいい」「イケメン過ぎる」「さわやか」「彼女いるの?」などファンの心理をがっちり掴み、いろいろな場面で話題を振りまいています!

そして、特撮ドラマ「仮面ライダーリバイス」にレギュラーキャスト最年少!現役高校生!など、これからの活躍が期待される、奥智哉さんについて調べてみました。

目次

奥智哉に彼女いる?

奥智哉さんの彼女について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。ですが、まだまだお若いのでこれからですよね。でも学校ではモテモテなのではないでしょうか!あと、インタビューで好きなタイプは?との問いに、「ハンバーグを作ってくれる人!」とおっしゃられていました。

奥智哉さんが告白されるときは、「好きです。付き合ってください!」ストレートに告白するそうです!サプライズをして人を喜ばせるのも好きなようで、彼女ができたら喜ばせようと頑張られるのかもしれませんね。

今後、素敵な方と出会われて、彼女や結婚なんて話も出てくるかもしれないので何か分かれば、追記したいと思います。

奥智哉の血液型

奥智哉さんの血液型ですが、所属事務所アミューズの公式サイトにも公表されていなかったのですが、TVドラマの人気からでしょうか特撮ドラマ「仮面ライダーリバイス」の公式サイトに、A型だということが公表されていました。

少し前までプロフィールの所も不明と書かれていたので、これから熱狂的なファンの方々が、自分との相性とかいろいろと調べられるのではないでしょうか。A型とのことで性格は、真面目で几帳面なのかと思い調べてみました。

すると、学校で流行のジョジョ立ちをしたり、人を楽しませることが好きな性格で「意外とおふざけキャラなんだね」と言われるそうです。奥智哉さん自身も「子供っぽい性格です」とおっしゃられていて、まだまだやんちゃ盛りのようですね。

奥智哉の高校はどこ?

奥智哉さんは2022年9月現在、18歳の高校三年生です。通われている高校などの情報は公表されていないのですが、「今日はちょうど、期末テストの勉強をしていました。数学が苦手で、公式がまったく頭に入らなくて・・・。赤点を回避できるように頑張ります!」と、ドラマのインタビューで答えられていました。

高校生らしい率直な悩みを明かされていて、芸能活動と学業の両立が可能な都内の高校に通われているかもしれません。芸能人が通う有名な都内にある高校というと、堀越学園目黒日本大学高等学校桜修館中等教育学校などがあります。

在学中に芸能界デビューされているので、あえて公表されていないのかもしれません。こんなイケメンが同じ学校にいたら、と思うと楽しくなりますよね!

奥智哉は筋肉がムキムキ?画像

奥智哉さんは、インタビューで「筋肉をつけたいが、そもそも脂肪がないので筋トレをしても効果が得られない」と答えられており、筋肉の画像がないので分からないのですが、脂肪が少ないと言っているので細マッチョ?なのかもしれませんね。

小学校のころから、アクション映画がすきなようで「リアルでレベルの高いアクション映画に挑戦したいです!」と語られていました。特技は空手と公表されていますし、特撮ドラマ「仮面ライダーリバイス」に出演中なので、鍛えられているのは間違いないのではと思いますよね。

近いうちにSNSなどで投稿されるかもしれませんので、楽しみにしておきましょうね!

まとめ

奥智哉さんの彼女に関して、有力な情報はないのですがインタビューでいろいろと答えられており、前向きで積極的な方なのではと思いました。血液型もA型で、見た目からか清楚な感じの印象だったのですが、人を楽しませたり、学校ではおふざけキャラであったりするようですね。

通っている高校も公表はされていませんが、芸能活動と学業を両立可能な所に通われているのが有力と思われます。特技が空手で、アクション映画に出たいと熱望されているので、画像はないのですが、筋トレなどで日頃鍛えられているのは想像できますね。

現役高校生の奥智哉さん、映画にも出演したいようで今後の活躍が楽しみですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次